【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
増税前日
明日から消費税率がアップします!


昨日、一昨日と買い物に行った人もたくさんいるのではないでしょうか。


私は、もういいやな気持ちでいましたが(笑)


買いたいものはあれど、日々おサイフとの相談です。


交際費は控えないのがポリシーですけどね!




消費税は上がりますが、きっと生活は今まで通り。


そうそう生活習慣は変えられません(*´艸`*)
【2014/03/31 22:20 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんと9ヶ月
新婚さんの新居に遊びに行きましたー(*´∀`)♪


いろいろドタバタだったから、遊びに行くのが遅くなった。


まさか、もう、妊娠9ヶ月目とは!


確かにおなかも大きい☆


新たな命の誕生。


こうやって、親になって、子供と共に成長していくんだなーと、しみじみ思います。


独り身なんだけどね(笑)


思うことは自由!


妄想することも自由!


でも、現実を見ることも忘れないように!




久々に会っても久々な感じがない、そんな友達はこれからも、きっと付き合いが続いて行くと思うのです。


人との繋がりは大事にしていきたいですね(≧▽≦)
【2014/03/30 18:13 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ディズニーで結婚式
今日は以前働いていた会社の同期が結婚をしたということで、お祝い会でした(*´∀`)♪


なんと、ディズニーランドで結婚式を行ったそうですよ。


ディズニー好きな奥さんのために!


なんてステキなんでしょ(≧▽≦)


幸せ気分を分けてもらいました。


そして、何より、久しぶりなのに、久しぶり感のなさに笑えました。


会社を離れたといえども、同期ってステキで大事な関係性ですね。


幸せを分けて頂くとともに、大事なことを再認識させられた気持ちです(*´∀`*)
【2014/03/28 23:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めて知りました
市役所も営業時間?を延長することがあるんですね。


引っ越しシーズンということもあり、市によって日程はバラバラかと思いますが、延長してる日があります!


正直、びっくりでした。


公共機関 = サービスが悪い、とばっかり思っていてはダメですね。


みんな変わっていってます。


こうやって、少しずつでも良い方向に変わって行くのはステキですね。


まぁ残業することになってしまう人には微妙かもですが、少なくとも私にとっては感謝なことです☆


あとは、月1回だけでも良いから土曜日とか営業して頂けると嬉しいなーなんて思ったり(*´艸`*)
【2014/03/27 22:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近増えたこと
アラサーに仲間入りしている私ですが、


なぜだか、


最近、




学生ですか?




と、聞かれます。


なぜ??
【2014/03/26 23:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
