【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
案の定。
というかなんというか。。。
全員揃わなかった昨日のゼミ飲み。
てか、ゼミ自体全員集合しないってどうなってんのよ~
今更だけれども、このゼミって結構ユルイ??
でもまあ、飲み自体は成功ぽかったから良かったってことで。
みんな仲良くなれて良かったー!!って幹事が言ってた。
けれども!
うちのゼミは毎週水曜なのよね。
次のゼミって年明けなんですけど??
次、会ったら、絶対、よそよそしい感じになりそうよ?笑


そんでもって、明日が卒論第一回提出日〆切!!
でも明日はバイトだから提出できず!!
なわけで、今日も学校。
印刷して提出するだけの段階です!
でもツッコミどころ満載です!
どんだけで帰ってくることか
でもね~、私まだましな方なんだろーなー~。
昨日、隣にいた子に卒論提出した??って聞いたら、
「はじめに、を書き始めた!」って言ってたから。
遅すぎだろーーーーーーーー














じゃーん☆
303
【2009/12/17 14:21 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あわわ。
やっちまったよ~
ふっとんだよ~


今日は最近少なくなった学校デー☆
1限に1年生の授業が。。。
そこで班のリーダーっぽいものをやっておりまして。
先生がしゃべり始めたところの記憶はあったのですが。
先生が何をしゃべったのか、の記憶がきれいさっぱり~
あれ?今何する時間??って思っちゃったよ。
もしそのまま、話し合いの時間だったら、、、
って思うと恐怖さね。


そんでそんで。
普段なら4限にゼミですが、、、
今日はUNITARを訪問しま~す☆
ゼミ生の一人が突然、
「実際に訪問とか、社会的な映画を見に行くとか、行動系をしましょう!!」
と言い出した結果。
しかも、そいつ。
そのままゼミ飲みをしよう!
親交を深めるのだ!! とか言い出してさ。
う~~ん~~~~って気分。
うちのゼミって、、、仲は、、あまり、、良くないのよね。
どうするんだろー


まあ、なるようになれ。














拡大☆
302
【2009/12/16 12:15 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終わったー
ゼミの発表が終わった!
当分発表系はない!はず!!


あとは卒論の提出!
12月に一回提出しないといけないから。
11月は大慌てかな~
自分を切羽詰まらせるのが好き?みたいです。
ありゃ~














290
【2009/10/21 22:33 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初の試み。
ただ私がバカなだけ?
1日でゼミの発表資料作りあげるぞ~~~!!
と、只今、絶賛図書館にこもり中。
んまあ、昨日のテストの勉強を優先してたからさ。
何にも手を付けてないわけさね。
何とかなるだろって思っていたのも事実だし。
明日のバイトがなかったらな。。。


今のペースで間に合うかな~
こんな風に生き抜きしている時点で駄目な気が。。。グフッ


ふぁいとだー














288
【2009/10/19 11:28 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
先生!
今日は午前中に先生と会う約束をし、
渡していた本を返してもらいました。
そのときに、、、


「○○君(今回一緒に発表の子)って、
 発表の仕方が面白いから、
 あんまり一緒にしたくはないんですよね~
 私の発表って長いし~」


てなことを、言ったら。。。


「え?そうだったんですか?
 じゃ~、発表来週にしますか?」 って。


「え!?できるんですか!?」 と期待する私に。


「できませんけど。」 と冷静に返す先生。


ちょっと恨みそうになりました。笑
発表原稿2日で仕上げるぞ~














285
【2009/10/16 12:37 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
