【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
灰が峰。
に昨日初めて行きましたww
広島の夜景スポットですよ!
割と有名なんですよ!
私知らなかったけど。笑
友達の車で山をぐるんぐるん回りながら、
頂上ですげーって言いながら、
寒い!雪が降ってきたー!!
ってことで下山しました 笑
そんでもって、車の中で家のカギ落として大慌てってゆ~
スタッドレスにまだ変えてないからさ、
雪降ると恐怖なのよね。
まあ、その子運転うまいから大丈夫なのだろうけれど。


そんで、今日は別の友達の家へ。
3人でおしかけ、昼から鍋☆
ゲームしたり、漫画したり、
4人でヒッキー生活 笑
その後、その子の姉の結婚式が明日あるらしく、
その親戚が家に来たことで、
そそくさと帰ることに。
SIDOOH士道を19巻まで読み切りました。笑
そんでもって、ゲームへただな~と再確認。
まあ、人並みにできると思っているので、
特になんもないけれど。


さあ!
明日はバイトだ!
休日だから忙しいぞ~
励むぞ~














横の方からパチリ☆
304
【2009/12/18 22:35 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泣いたー
今日は友達を映画を見にww
久々ww


「僕の初恋をきみに捧ぐ」


を☆
他の友達にこれ見に行くんだwwって言ったら、
陽っぽくないって言われた
うん、似合わんだろうね 笑


泣けたよ。
かなり泣いてしまった。。。
レディースデイだからか、
女子高生がたくさんいる中、ぼろ泣き。
そんでもって、その一部にちょっぴりイラッ。
寝てしもうた~って声が聞こえたから。
寝んなよ!!めっちゃ良い作品なのに!!


まぁ、確かに終わりはみなさん想像できるかと。
でもね!でもね!!
ほんとに泣ける良いお話なのですよ!!


でも、、、
私がこれを見た理由って、
単に井上真央と岡田将生が好きだから。
という安直な理由 笑






今日、不思議な経験をしました。
女子トイレから男性が堂々と出てきました。
なんだったんでしょうね??













こういう落書き好き。
293
【2009/11/04 21:16 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガーン。
私には運がないのでしょうか??


先ほど、友達から話があると言われ、
家に急いで帰って、お話。
彼女いわく、先生から。。。
「お前、そんなんで大丈夫なんか!?」
「お前だけ特別に12月に面談だ!!」
「もっとしっかりやれぃ!」
などなど、言われたらしく。
ドイツ旅行予定日に面談が入った模様。
ガーン!!


卒論って、、、


恐ろしい。。。


1月に行けたら、行こうねって話になりました☆














286
【2009/10/17 15:59 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
餃子
を、食べた。


王将行ったことなーい。
って、言ったら、
友達が行ったよー
って言うから、
行くことに、即決ww


食べましたww
春巻きもww
セットもの頼んで、
2人で食べるってゆー


安く、おいしく、食べないとねww


学生のうちに、
いろんなとこに
行ってみるのじゃーwwww















245

【2009/08/21 23:21 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまた、食ったあ!
昨日はバイトが終わった瞬間、
即行帰らせてもらい、
地元の友達と合流いたしました!!
んで、高校のときの先生とご飯さww
久々だったー
しかもその先生に家まで送ってもらったー笑


その、ご飯がですね。
炭がメインなのです 笑
炭火焼ね。
でも、炭アイスとか炭あめとか炭どらやきとか。。。
おいしかったよ♪
デザートしか書いてないってゆ~
あと、お酒も結構充実してた☆
でも私飲めない子だから、
2杯でギブ。
後はお冷とジュース 笑
お店の名前忘れちゃったので、
袋町小学校の近くだよってことだけ報告。


今月意外に高校の先生と会ってるな~
と思ってみたり。

















219
【2009/06/24 11:22 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
