【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ!!
今日も今日とて、バイトでございます。
が!
今日はいつものバイトとは違うのですよ!
昼休憩にプチパーティですのことよ!
3人がケーキ調達隊で(私こっちね)
3人がテーブルセット隊で☆
傍観者が何名か 笑
ケーキ6個!!
おいしいけれども、、、
つらかった。。。笑
皆平気で3個とピザとお菓子とたいらげるの。
私はピザちょっととケーキ2個が限界よ。
この後働くの分かっているの?あ―た達。
と、不思議な気分だったさ。
まあ、普通に問題なく働いたけどさ。
明日明後日も働くけどさ。笑
もう土日終わった気分なのにー
明日からが土日だよー 汗
まあ、ラッピングももう来ないだろうから、
少しは負担減るかな??


とにもかくにも、
良き?クリスマスでしたよーww


友達からはメリークルシミマス、
ってメールが来たけど 笑
ケーキ画像送ったのがいけなかったかな??笑

















307
【2009/12/25 21:08 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3日ぶりの。
バイトですた☆
雪が微妙に降る中、
雪が積もった中をこわごわ歩き。
でも微妙にテンション高いってゆ~笑
わ~雪だよーww
って気分で写真撮りーの、
散歩しているおじいさんに
おはよーございまーすwwと声をかけーの、
どんだけ機嫌いーのよ、あーたはってゆーね 笑


でも、そこではしゃいだせいか。。。
バイト先で、
うえ、気分悪っ、って状態に。
バレナイようにしたけどさ。
基本的に気分悪くなっても、
表情変わんないから誰も気づかないんだけれどさ。
なんか、それって悲しいよね~


そんで、明日もバイト☆
でも、明日はじもってぃ~に会うのですww
久々ですのことよ。
楽しも~ww














ここにいっぱい人が座るのねって感じで。
305
【2009/12/19 20:23 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
がんばった。
今日はよくがんばったよ。
平日のバイトが、休日なみでした。。。
なぜならば、2人はシフト上15時までで、
1人は16時までで、
2人が体調不良でダウン。
人いね~よ~~
電話対応していたら、
いつの間にか、レジに誰もいなくなってて、
ナイスなタイミングで現れた店長に、
レジ!レジお願いします!!って叫んだし。


明日、明後日は休みだけれどさ。
こんな状態で土日出勤って。。。
恐怖でしかないよ~~~~~~~~














バチカ~ン☆
301
【2009/12/15 20:22 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豪華!
な、お食事を頂いちゃいましたww
ナイフとフォークとスプーンがセットされてある食卓。
ランチョンマット?だっけ?がひいてある食卓。
あーりーえーねーーー
絶対実家だったら、こたつに鍋だよ 笑
世の中素晴らしいお宅があるもんだ☆


そんで、昨日まで、5連勤でした。
昨日は始終不機嫌を貫きました。
店長に「お疲れ様です」って言われても、
「はい」で終わりました。
お客様に愛想笑いするのもやっとこさだったんだからさ、
いいじゃんね~
もう、こんな店つぶれてしまえば良いのに、から、
もう、こんな会社つぶれてしまえば良いのに、
って気持ちに変わってたよ。。。


本業おろそかにしてまで、バイトをしているのが、
なんでなのか、分からない。。。
本来なら平穏な日々をすごしているはずなのにー




明日は、会社の集まりです。
どうなるかな~
てか、事前研修始まるのもイヤー




以上!
グチの多い久々日記 笑














有名らしい崖の町。
298


【2009/12/02 10:58 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3連休で3連勤ー
だったので、いっそ、↓の日記の人のところへ2泊3日 笑
そして、また明日泊まりますってゆ~
もう、お泊りセット常備させてもらおうかな♪
でも、泊まるごとに銀魂に詳しくなっていく自分が怖いわー 笑


28日には別の人のところに一緒にお泊りで。
料理教室開いてるお母さんがいるところで。
ローストビーフをごちそうしてもらいますww
いや~、楽しみだww


今日、久々の学校で。
「蓮見さん、久しぶりですね。」
と、1年生の時の必須の授業で仕方なく履修してた先生に出会い、
「卒論はどうですか?」
の一言に、現実に帰る。笑


でも、明日は飲みなので、
また、現実逃避に走る 笑


卒業できる自信はあるけれど、
まともな卒論を書き上げる自信はないわ・・・













やっぱ、どこにでもあるんだね~
297
【2009/11/25 16:39 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
