【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ。
今日はバイト先でスティックケーキをもらって、只今家矢神んと水野んと一緒にこれまたケーキを食べ中
・・・太りそう・・・
でもなぜか、クリスマスの自覚が持てないの。
とある先輩は「こんな時にラブストーリー見るやつの気がしれんドラえもんでも見とけ」って言ってました
んで、最終的には「クリスマスなんてなくなっちゃえ」でしたよ(笑)
でも、このセリフは最近何かと聞くんですよね
そう思ってる方が多いようで・・・笑
では、中途半端だけど、この辺で

あ、明日から実家の方へ帰るんで、日記はお休みです。たぶん。
【2006/12/24 22:14 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワイン。
バイトが終わって友と一緒にワインを飲んだ私達
二人で寂しく飲み交わすのさ(笑)
女同士の方が楽しいのさ
でもバイト終わりにお酒は眠たくなるのさ
そして、明日もバイトさ・・・
今日はベテランばっかりの中で新人私一人で、明日はベテランで新人ばっかり・・・。
不安さ・・・

あ、矢神ん達へ(笑
一応朝ごはんも買ってきておいておくれ。
それだけ、んじゃ
【2006/12/23 22:59 】 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日も今日とて。
「病んでいる」と言われました
ほとんど寝てたんですけどね
書いた落書きがいけなかったんだろうね(笑)

さて、今日は地元の友+αと遊びました、微妙に
そしてその友はそのままうちにお泊りさ
早速充電してるし。
今ドリカム聞き中
この曲バイト先でよく流れてるんだよな~

てか、眠いわ。んじゃ。
たぶん寝ないかもだけど。。。バイト遅れないようにガンバロ~
【2006/12/22 21:55 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ネ、ネタがない・・・。
ネタがないよ~
今日はチヨコが事故を引き起こして、平はおそらく風邪で、MMさんは荷造りで、時限目は一人だった・・・
ちゃんと皆のプリントは確保したぞ~~
MMにはもう渡したから、後の二人は明日ね

んじゃ、それだけで。
【2006/12/21 18:48 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
つ、疲れた・・・。
今日はなぜかやたらと疲れてしまった・・・
友達から「病んでいる」と何回言われた事か・・・。
やっぱり水曜日はダメね。
生気は吸い取られ、やる気はどこかへ吹っ飛び、この口からは文句しか出てこない。。。
って、ことで、さらば。。。。。。
【2006/12/20 17:50 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
入った。
12月23日にバイトが入っているのかどうか良く分からなかったのよ
んで、やっと今日シフト作ってる人に出会えたから聞いたのね。
私「休みですか?」
Oさん「入りたい?んじゃ入って」
私(早いな・・・。まあいいけど。)
私「はい、分かりました。」
Oさん「24日頼りない子が多いけ、23日の夜よろしくね。」
私「別に24日入ろうと思えば入れますよ~笑」
Oさん ピタッと動きを止める。私を見上げる。
Oさん「両方とも入る?」
私「え?」
Oさん シフト表に書き書き

って事で、矢神ん、水野ん、志築ん、人で楽しんできてくれ。
お泊りは大丈夫だから
あ、でも店までおうちの鍵を取りに来ておくれ
23日の朝に矢神とこの大学まで行ってスケブだけ預けようかなとちと思ったさ(笑)

てかね、ふと思ったのですが、自分も頼りないの中に入るんじゃないですかって
良いのかな・・・


あ、今日おもしろいお客様がいたのさ
私「630円です。」
お客様 必死に小銭を探している。そして・・・
お客様「ちょっと待っとって。」
お客様 そのままどこかへ。。。カウンターの上には、袋に入った商品と600円とポイントカードがそのまま放置。

そして時間が経って・・・。

お客様 「なしで。」
私「?・・・買わないということですか?」
お客様「7円足りなかった。また来るから取り置きしておいて。」
お客様 やけにガッカリしている様子
私 (どこまで行って来たんだろう、この人。その23円は一体どこから??)

まあ、後は通常作業をやって終了。

何か面白い感じのおじ様でした・・・笑
【2006/12/19 22:39 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
受かってた☆
受かってましたよ~~~
ゼミ
さあ、これから苦労するぞ
でも憧れの先生のゼミだから取りたかったんだい
がんばろ~っと
チヨコに頼ろう~っと(笑)
あ、チヨコと言えば絵をもらってました。
まだパソ内に取り込んでません
また、気が向いたときに・・・。
ごめんよ、平。
【2006/12/18 17:19 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(T▽T)
今日は朝の時から時まで(ちょい過ぎたけど)
そして②なぜか、そうなぜか
人でだった・・・
大体あれですよ、朝から入る時も私がいじる時にはすべての機械に電源が入った状態だったわけですよ。
レジの立ち上げとかやったことないし、ポイントカードのもだし、図書カードのもだし、クレジットカードのもだし・・・
パスワードって何よ~~~~~
何回先輩を呼んだことか・・・すみません
でもさ、新人だよ、新人なのよ。
人にするなよ~~~~~~
んまあ、失敗はしなかったからよかったけど。
てかね、ギリギリセーフだったのよ
クレジットカードをお客様に返すのを忘れ・・・レジをそのままほっぽって、駐車場まで走りましたさ。
車を出す直前のところをストップさせましたさ。
良い人で助かりましたさ。
周りに誰もいなかったから(自分の部門の人)セーフだったさ
てな感じよ~。

しかもこの土日完全にレポートの存在忘れてたし・・・
やだな~、いやだな~、誰かこの地獄から私を救って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んじゃ
【2006/12/17 18:29 】 | バイト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お久。
お久しぶりに会う友達と遊んだのです
人でいろんな所をふらふらと・・・
楽しかった~
来れなかった人もいたらもっと楽しかったのかな~
んまあ、次は冬休みだ

でも、やっぱりアレですね
外に出ると金が飛ぶ
控えないと

でも・・・今月は遊ぶ約束が多い・・・
【2006/12/16 19:21 】 | 友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
底苦心。
いえね、祖国心って打ち込もうとしたら、こう変換されたんです
そんなに私は病んでいるのか
たしかに今日の時限目は病んでいたさ。
あの授業だけは毎回病んでるさ(泣)

あ、書き忘れましたが、コタツが届きました~
組み立てていたら、時間かかってました
もうこんな時間って思いましたさ。
しかも結構場所取ってるのさ。
だから人が泊まりに来る時寝れるかな~と心配中(笑

そして今回の時限目の戦利品。
061215_1415~01.jpg

MMがつで私が
英語の授業でクイズを早く解いたペアがもらえるってやつなんですね。
クリスマスってことで
2回連続でもらっちゃったんで、最後のは遠慮しときました(笑)
解いた後普通にどっかのペアがフィニッシュって言うまで待っときました
んで、MMさんが個なのは単語テストで満点出したから~
私は一つ間違えたのです・・・。
トナカイのつづりを間違えた~~~~n書き忘れた・・・
【2006/12/15 18:38 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
サボり。
私じゃなくて友達がね
チヨコと平が来なくって、を送ったのさ
そしたらば、チヨコはすぐ返ってきたのに平は返ってこない・・・
おじいちゃ~~~~~~ん
どっかで倒れてないよね~~~~~~~~
あ、おじいちゃんというのは平のあだ名です
ちなみにチヨコがおばあちゃんで私がお母さんでMMが孫
おじいちゃんとお母さんの方はすっかり定着しつつあります
もう定着してるのかな
まあ、どっちでもいいけど。
明日は来るかな~二人とも。
明日は出てないと危険そう、な授業だからな~。
それにプリントと借りてた本を持っていく予定だからいないと困る
んでは、明日。
【2006/12/14 18:28 】 | 友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
マフラー。
マフラーをして行くのを忘れ学校へ行きました
首が寒かった・・・。

そして、今日の私はやさぐれております(笑)
なので、ちょいとばかしグチを・・・
続きを読む
【2006/12/13 17:51 】 | 学校 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
いきなり。
突然来ました。
体調の悪さが
自分のバイト時間終了ぐらいの時にですね、「やばい」って来ました。
変な体勢で仕事してたせいかな~と思いつつ・・・。
何ていうか、一気に顔が冷たくなって、オエッて感じだったんですよ。
しかもその時レジで。
「いらっしゃいませ(やばい)」
「ポイントカードはお持ちですか(オエッ)」
「○○円のお返しになります(ウオ)」
「ありがとうございました(ウゲェ~)」
って感じでした。
しかも普段よりかなりスピードが速かった。
はく~~~~~~~~~~~って思ったら自然とスピードが・・・。
仕方ないんで先輩に「すみません~」って言ってそのまま仕事終了
バックにて座って一休みして帰りました。
もちろんレジに立ち寄って先輩に謝ってから。
ほんと自分でもびっくりな出来事でした。
しかもすぐ治ったからね、たちが悪い。
【2006/12/12 21:53 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠し。
昨日の夜は普段より遅く寝てしまいまして・・・
だらだら&レポートバイトご飯(先輩に奢ってもらえたレポート就寝。
って感じな昨日
奢ってもらったのはラッキー
バイトでやってはいけない失敗をやってしまって沈んでいたのです
良き先輩であります
でも今だにイメージはテキトーな人です

あ、そうだ
水野ん、リク絵描いてくれてありがと
保存しときます(笑)
【2006/12/11 17:03 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミクシィ。
ミクシィ始めてみました
友に紹介してもらって
でもこっち優先です(笑)

さあ、今日は久々のバイトです
先月は一日おきにあることもあったのに今月は週2になってしまって何だか変な感じなのです
仕事内容忘れていなきゃいいけど

次はバトンラストです。
続きを読む
【2006/12/10 11:55 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
TOEIC
受けてきましたよ、TOEIC
手ごたえは前回と同じで・・・
やっぱり意識が飛んじゃうんですよね~
この集中力のなさ、どうしましょ

そし~て、TOEICが終わった後人でカラオケに行きました
チヨコは半ば強引に(笑)
そしてそれぞれに一言・・・
MM・・・何かバラードの女王って感じ(笑)
平・・・なんだ何故か声が色っぽいぞ
チヨコ・・・逃げてないで歌いなさ~い。
って感じです。
何年ぶりだろって感じで歌いました。
ところどころメロディを勝手に作りながら(笑)
さて、またこのメンバーで行く事があるのかしら・・・
チヨコが逃げそうなんだものな~・・・(笑)

そして、次はバトンパート2。
続きを読む
【2006/12/09 22:24 】 | 友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
寝坊。
やってしまいました
見事寝坊
MMからので起きたよ・・・。
起きて携帯の時計を見てか~な~り~驚いた
まあ、授業自体には間に合ってるし、何とか大丈夫な感じでした。

そして次は回ってきたバトンパート1。
続きを読む
【2006/12/08 18:52 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こたつ。
お母さんからいきなりが来まして・・・。
母「こたついる
私「どんな大きさ
母「80cm角の正方形の物、天然木です。」
私「・・・んじゃあ、いる。」
って感じです
なのでこたつがやってきま~す
いつ来るのか分からないけど
だってこれだけで終わっちゃったんだもの
せめていつ頃送ってくるのか言ってくれ、母よ・・・。
【2006/12/07 19:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イルミネーション?


学校のとある木です。
一応イルミネーションっぽいのされてます。
葉っぱがない寂しい感じの木ではありますが

さ~て心配事がありまして・・・
ゼミをね、来年取るのですが、とても人気な先生のを選んでしまったようで・・・
やばいのです
落ちたくないよ~~~~~
落ちたら、へこむ・・・
そういえば、人気な先生もいれば不人気な先生もいるようで希望者0のゼミもあったようです
さすがって皆で言いました(笑

さあ、今日は矢神んが来る日だぞ
何時に来るんだろ
まあ、が来るだろうから、その時迎えに行こ~っと
【2006/12/06 19:15 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
情の深い自己犠牲。
突然来た友からのによりますと私の星言葉はこれなんだそうです。
何星だよって聞いたら「デネブ・アルゲティ(ヤギ座δ星)」って言われました。
一体なんでしょうね、これは
しかもこれが事実だったら、私はチヨコによって画策され深い自己犠牲を負ってしまいそうです

さてバイト。
とある先輩がいましてね、その人はとある新人さんを狙っていると噂されているのです。
なんと今回その二人と一緒にシフトに入ってしまいました
なのでこれは気を利かせねばと思ったわけですよ。
なので自ら苦手な雑誌抜きに志願しました
しか~し、これがまた昨日のように上手くはいかなかったのですね。
どこだないないぞ~~~~
見たことあるのにどこに消えた
って感じで・・・ギブアップですよ。
結果気を利かせることができずじまいでした
次回は頑張りますよ。
あるかな・・・
あ、てか、次は日曜日なんですけど、新人3人にベテラン1人なんですよ。
大丈夫なのかなって今から思ってます
【2006/12/05 22:35 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日本の過ち。
あ、その前に・・・矢神
水曜日
どうぞ

さて、本題。
今日は真面目に3時限目の授業について書こうと思います。
あまり気持ちの良い話ではないので嫌な人はそのままバック。
真面目に受け止めて考えてくださる方はどうぞ。

つい、自分にもっと文才があれば!と思えてしまいます。
続きを読む
【2006/12/04 21:52 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
されました。
いえね、自分の地元で殺人事件がありまして。
逮捕されてました。
決して私がではありませんよ(笑)
しかもその殺人事件の前には水死体が見つかっていたらしく・・・。
田舎ももう安全じゃないのねって悲しくなりましたよ
嫌な世の中になったものだ

こちらはお弁当パート2。


またタッパ(笑)
友が弁当箱二つあるから一個貸すよって言ってた事を忘れてました。
来週借りようと思います
【2006/12/03 19:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャーリー。
今日は朝起きて朝ごはんを食べ、昨日のデスノート前編の続きを見ました
友がALWAYSの途中で意識を失っていたので(笑)
あ~、頭良い
とかいろいろ二人で言ってました
しかもこの友は後編見て前編見るという順番ですから。
あ~、こういうことかぁとかも言ってました(笑)
私としては後編は見たいような、見たくないような微妙なところです
自分が納得行く終わり方だったら良いんだけどな~・・・。
そしてその後、これまた友が見たいと言っていたチャーリーとチョコレート工場を見ました。
しかもそういう日に限ってなぜかやたらとメールが来るのです。
まあ、返しましたけど
でもできたら映画に集中したかった・・・

下は何か意味不明な事を語っております(笑)
続きを読む
【2006/12/02 18:12 】 | 友達 | コメント(2) | page top↑
映画。
只今、別の大学に通っている友が泊まりに来ております。
そこで平に借りっぱなしのデスノート前編DVDを途中まで見て、今ALWAYSを見ています
友が見たいと言い出したので
なのでこれからまたテレビにかじりつきます(笑)
【2006/12/01 21:45 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
