【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた。
テンプレートをずっとクリスマスにしたまんまでした
ので、変更
と言っても、元に戻すだけ。


そういや、バイト中にふと思ったこと
矢神ん、純情ロマンチカ買ってなかったっけ
何か巻今日出るぞ
昨日処理した


他にも何か思ったんだけど、、、忘れた




んで、今日の朝
ちゃんとゴミ出したぞ
時に起きて、寝巻きに高校のときのウィンドブレーカー着て、ゴミ置き場まで走ったさ
よっしゃ誰にも見られんかった
って、思ったのに。。。


ぶ~~~~~ん。。。。。。


ばっちし運転手と目が合った
【2007/01/31 15:30 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
早起き。
今日はお休みなのに早起きしました
なのでお布団干しました
でも、、、、、、

ごみは出し忘れました。。。



THEごみ屋敷への道のり。。。笑

あ~明日はプラスチックの日だわ~
プラごみ捨てるチャンスは水曜日だけなんだから
と、自分に何回言った事か。。。
【2007/01/30 15:31 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
やっと。
やっと更新できました
1月入ってから、中々そういうことができず、、、すみません
ですが
やっとこさ試験も終わったので頑張りたいと思います
いろいろと。
もちろん、できたらの話ですが”笑
何ていうか、現在進行形の話を終わらせなければならないのに、
・・・
新しい話が思い浮かんじゃったらそっちに掛かりっぱなしになっちゃった
この際、その話もUPしちゃおうかな~と考え中。
こんな管理人で、これまた、すみません。
【2007/01/29 16:40 】 | 更新 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お久。
しぶりに志築と矢神と矢神の友達と遊びました
久々に行くとこ多々あり
しかも、なぜか本ばっかり買っちゃった
本屋で働いてるのにね~
しかもその本屋にいる時にバイト先の本屋から電話かかってきたし
すっごいタイムリーな出来事にびっくりしてちょっと気が動転さ”笑
何か不備があったらしく、それについて知らんっていうお電話でした
思い当たらなかったので、知らないと答えたのですが。。。
ただひたすらに私じゃありませんようにっと願うばかりです
しかも次火曜日だし。
やましい事ないはずなのにドキドキしてしまう自分がイヤだわ

てか、更新そっちのけで遊んだりしてすみません。
明日でやっと試験が終わるのです
ついでに。。。
まだ試験中なのに遊んだりしてすみません”笑
【2007/01/28 20:27 】 | 友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
100。
カンペ作り終了まであと、約
いや~、もう、自分が何を書きたいのかよく分からん
感じたことを書け、っていうのはね、何も感じてない人から見たらとても大変な事なのよ。。。
でも、早く仕上げないと時からバイトだわ
いい加減雑誌の種類も覚えないと・・・
まあ、書籍も覚えないといけないんだけどね。。。
もう三ヶ月経ったからねって言われちゃいました
コワやべ
ひ~~~~
ついつい、他の人と仕事の覚え具合を比べてしまいたくなる私でした。。。
【2007/01/27 15:43 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あと1つ。
あっと
試験があとつで終わる~
いやあ、まだ終わってないのに、終わった気分。。。笑
早くカンペ書かないと

試験が終わったら次は入試のお手伝い~
いまいち、何をするのか良く分かってないけど、、、
とりあえず、入試のお手伝いでの問題点は早起きできるかどうかなのです
8:30までに集合だからね~・・・
遅刻しそう。。。
最近早起きしてないから、危険だわさ
日間がんばります
【2007/01/26 20:53 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あと2つ。
試験終わるまであと
頑張れ自分
打倒英語
打倒文化論
文化論のカンペまだ書いてな~い
文化論はカンペ持って入って書くことを前提にしている試験なのです
配られたプリントにも「書き写す事」ってちゃんと書いてあったっさ”笑
でも、、、肝心のカンペが。。。

白紙。

さあ、どうしようかね~。。。
【2007/01/25 19:46 】 | 学校 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
さあ。
山場の一部が終わりました

西洋史30分で終わらせた。いろんな意味で終わった
まあ、単位取れてたらいいや。。。

ドイツ語10分で終了。でも退出は20分経たないとダメ
なんていうか、合ってんのか間違ってんのか分かんないから、何にも言えない

ってな感じでした
明日は政治学とこれまたドイツ語
がんばれ~、自分よ。。。

下はバトン
続きを読む
【2007/01/24 16:19 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
予定。
さてと、今日の予定は“できたら”勉強してバイト
明日は西洋史とドイツ語
どっちも暗記物。。。
せめて西洋史持ち込みにならないかな。。。
だってあんな馬鹿でかい範囲を暗記だなんて
単位を取るなって言ってるのと全く同じよ~~~
ドイツ語もドイツ語で覚えられん
覚えたと思って寝て、次の日確認したらさっぱり頭ん中入ってないっていうね。


今欲しいモノ天才的な能力
【2007/01/23 13:16 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さらに2つ。
テストが終わりました
これは単位取れた自信あり

で、問題は、、、水曜日と木曜日。。。
なのに、今日、勉強しようと思ってたら、、、寝ちゃったワラ
って笑えね~~

Mieよ、頑張ってくれ。。。
私は。。。。。。
【2007/01/22 18:35 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お疲れ。
お疲れよ~
今日は忙しい時とそうじゃない時の差が激しかった。。。
クレジットカードが何回もエラー起こすからえらい目にあったし
現金を出せ現金を
全く、近頃は店員の苦労も分からず、楽しようとしおって”ワラ
もう、カードなんて、、、図書カードだけで十分よ。。。
今日なんて81枚注文きたし
は、はち、八、八十ぅぅぅううという私の心の声が聞こえたかしら。。。
しかも、やたらとこれはどこですか~が来たな
確定申告って何だって思いながら案内できてる自分にびっくりさ
一番多かったのは他店からの「オレンジページ」くださ~いってやつ。
電話できたのには困ったさ
私「何店ですか?」
相手「今宿です。」
私「いまじゅく??(今塾)」
相手「えっと、福岡です。」
私「福岡ですか!?わ、分かりました。」
ってな感じでさ。
今日福岡からの電話2回取ったし。

まあ、そんなこんなで、疲れたのさ
寝るさ、寝る。
試験そっちのけで寝てやる

【2007/01/21 18:58 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お勉強。
今日は朝ゆっくりと過ごして、昼から学校
図書館にてお勉強です
の予定でした
絶対集中してなかった自信あり
ダメだな~

そして今日の晩御飯はカレー
と、いうことは。。。
当面の晩御飯はカレー
当分作らなくてすむのは良いのだけれどね、早々に飽きないようにしないとね
【2007/01/19 18:17 】 | 学校 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
授業。
今日は授業の日
よく分からん試験週間です
時限目の授業はもう、試験とは関係ないとこをするって言っていたのでMieと一緒におサボり”笑
代わりに、図書館にてテスト対策さ
とりあえず、来週の水木が山場かと・・・
なのに火曜日にバイトが入っていたりする。。。
暗記物はめんどくさいな~。

そう
今日の時限目のドイツ語でシューベルトの魔王を聞いたのさ(もちろんドイツ語)
ついつい志築が「お父さん、お父さん」って歌っていたのを思い出したさ”笑
そのフレーズだけが、頭から離れん。。。
【2007/01/18 18:47 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日の。
テストは拍子抜け
絶対誰もが取れるようなテストだった。
まあ、だからレポート重視なんだろうね。
でも、あんなにノート作りがんばったのに・・・
ちょっとムカッときてしまった

ああ、やっとテスト2つ終わったけど、完全に終わるのは29日。
ついついテストが終わった後の事を考えてしまう私でした
現実逃避は常さ
普通にバイトとかも入れてるしね。
ただ、新人だけにしちゃうのはどうかと思うのさ、私的に
そしたら、店長代理さんが朝だけ様子見に来てくれるそうで・・・
ありがとうございます
ちょっと助かった。
一番の問題は朝の準備なので、しかもその時間に私一人と言うのは・・・
いつまで、新人でいられるんだろう・・・。
【2007/01/17 16:12 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ああ、また。
やってしまった
失敗を
ああ、何度店の周りを走れば気が済むの・・・私よ。。。
本来は時あがりなのに時まで居座ってしまった。
すみません、先輩方・・・
やや、自己嫌悪はいってます・・・。
試験前なのにやばし

とりあえず、クビにしないでくださいな・・・ワラ
【2007/01/16 23:28 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これまた。
バトンのみ
続きを読む
【2007/01/15 16:22 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
新年会。
時から時まで新年会に参加しました
しかも
次の日時からバイトって言いましたけど、時からでした
眠う~い

すごかったですよ。
とある方は店長にキッツイお酒をバンバカ飲まされて、よれよれになってました(笑)
しかも、新人さん。
唯一、二次会まで参加した新人さん(笑)
よくがんばったよ、彼は。
そして、別部門の先輩は新記録だ~とお酒ケタ飲んでました
しかもその時の行動がおかしかったから、つい「変な人」って言っちゃったんですよ。
認めてました(笑)
んで、普段飲み会に参加しないようなお方が結構参加されたんですよ。
お局様がね、酔い方が、絡み酒だった・・・
「あれは誰だ」って感じで、皆さん見てましたね(笑)
皆が知らない意外な一面を見ることができ幸せです
何はともあれ、楽しかった
こういうのだったら、また参加しようかな~とか思っちゃいますよね
あ、そういえば参加費(私たちは)でした。
優しき幹事様に感謝感謝でございます
一番高い人は八千超えてましたね

ああ、試験は、、、あきらめた。。。

下はグチです
続きを読む
【2007/01/14 17:54 】 | バイト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
休みなのに・・・。
今日は7時起床
そして学校へ・・・
時限目から補講でした
試験範囲を言うので休みにも休めず、がんばった
そして今、帰ってきた
昼ごはんを食べたら時からバイトです
が、がんばります・・・
そして~・・・バイトが終わったならば
時からバイト先の新年会
今回は何時までやるのかな~
とりあえず、二次会には行かない
だって、明日も時からバイトなんだもの
が、がんばります・・・

・・・はっきり言って、試験前の学生の姿ではありません
【2007/01/13 10:56 】 | 学校 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今日は・・・。
バトンのみ
続きを読む
【2007/01/12 18:56 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シチュー。
を作ったのはいいのですが・・・

をね、付けたまんま(弱火)、コタツにこもってたんですよ。
「まだ大丈夫」
という言葉を心の中で繰り返しながら。
そうして、のそのそと動き出し火を止め、かき混ぜました・・・。

ほあ

な、何かが底にへばりついてる・・・

鍋を洗いたくないと心底思いました・・・。


やっぱり冬はダメだ。
怠ける
【2007/01/11 18:36 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
試験。
ひょおおおおおおおおおお

突然すみません

試験がね、試験が。。。。






前期よりも良い点とるぞ~
って燃えてたんです。

ムリだって分かったんです。

なぜなら、


自分に、あまりにやる気がなかった。。。ワラ
【2007/01/10 21:06 】 | 学校 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
久々の。
新年明けて、初のバイトに行ってきました
失敗することはなかったので、そこんとこセーフ
けど、なにやらハプニングに巻き込まれること多数
そしてショックな(笑)事実発覚
以前社会人だと思っていた人が学生だと分かって、うわおだったのです。
そしたら、また、もう一人も社会人じゃなくて学生だと分かったのです。
その人なんて、私は子供おりそうだな~とまで思っていたのですよ
うっそ~~~~~~~~~~ん
って感じでびっくりね。
仕事中ってこと忘れて、大笑いですよ。
ありえな~い・・・
はあ、人って、わからない・・・。

試験がね~、近いんですけどね~。。。
全くもって、そんな気しないし、対策してないし、でやばし
誰か、私に才能をプレゼントして
続きを読む
【2007/01/09 23:08 】 | バイト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
朝起きたら・・・。
14:08でした。
・・・・・・
びっくりしましたよ
確かに、目覚まし時計はつけなかったけどさ、それにしても、・・・遅すぎ
Mieになった気分だったさ(笑)
明日、学校なのに・・・
やばし
明日、ちゃんと朝に起きれますように
【2007/01/08 17:31 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今日は。
MM改めMieと遊びました
その時にもらったお土産
070107_2209~01.jpg

前回の続きかのようなお土産
もちろん選択肢は他にもありましたが。。。私は迷わずこれを手に取りました
だっておもしろいじゃない
そして只今白虎隊を見中
なぜに新年早々、こんな悲しいお話を・・・。
できたら、明るいお話希望です・・・誰も死なないのを大希望。
んじゃあ、見るなよっていうツッコミはなしで
【2007/01/07 22:17 】 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
新年☆
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが
やっとこさ、戻ってきた私。
予定変更しまくりの日々でした。
を乗り回して最終的にぶつけました(笑)
だって、夜にいきなり現れた黒い車がいけないのよ
人が出てこない事を良いことに即逃げたし(笑)
そしてショックだったのは弟の成績・・・。
普通に「これ5段階評価」って聞いたし。
うお~~~~~~~
自分も自分だけど、あいつのことがいろんな意味で心配です。
あ~あ、連休なのに天気悪いって
買出しに行く予定なのに・・・最悪だ・・・。
【2007/01/06 19:58 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
