【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅刻。
ぎゃ~~~~~~~~


今日は、初めて遅刻しちゃいました。
バイト。


でも、時間的には遅刻じゃなかったのよ。
でも行ったらもう夕礼終わってて、掃除に行ってた
挙句の果てに「今日旭央さんだったっけ」って言われちゃった
まあ、後から勘違いだったって言われたけどさ
今度から気をつけま~す


しかもね、明日は何にも無いから寝るぞ~
って思ってたのよ。
そしたら、、、明日朝時からでした。。。
【2007/02/28 23:10 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シフト。
月のシフト表ゲットいたしました~
パッと見は、、、「あ、そんなに入ってないんだ~。へ~。」
よ~く見ると、、、「んやたらと9:00~17:00が多い
って感じで、よく見ると朝が多かったのよ
だってね、総時間数見ると新人の中で番だった。。。
びっくりさ~
でも、これで結構漫画が読めるって思ったのも事実”笑
今日は冊読んだ
この前の続さ~~
『OVER DRIVE』だったっけ?
ちょっと曖昧だけど2巻から4巻まで読んださ
とりあえず今発売中のは読んじゃお~
って感じでファイトしてます”笑
【2007/02/27 20:23 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
歯医者~。
早速言ってきました
歯医者へ
とりあえず、初回は歯をクリーニングして終了~
予想より安かったのは良かった
でもな~、また行かんといけんからな~・・・
しかも3月の予定まだ分からないので電話しますって言っちゃった
電話嫌いなのに。。。
もっと早めにシフト表もらえないかな~。。。
忙しい人をさらに忙しくしようとしている私は悪ですか
【2007/02/26 19:32 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レオさん。
今日は矢神んと一緒に遊んだ
んでもって矢神んの大学の友達人と合流~
レオさんとは途中まで一緒に帰ったさ
ちょこぉっと天然なとこがあって、すっっごくおしゃべりな子だね~
たぶん、他の乗客さん迷惑してたかな~・・・
すみません


で、やっとこさ、アイロン台買った
100均で買ったんだけど、420円だった
100均なのにね~”笑
はっきり言って、あれを持ってテクテク歩いてる私は変だったろうね。。。
まあ、いいさ。


で、明日はバイトじゃないけどバイト先に行かないといけない
んで、気が向いたら歯医者行くさワラ
近くに普通にあった。
でもちょっと新しい感じ
歯医者ってどんくらいするものなんだろうね
【2007/02/25 19:56 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま~。
只今、でもないけど、帰ってきました
ついでに初めて中筋のフタバ図書行ってきた
無駄に広いね、あそこ。
とりあえず頼まれた本だけ買って帰ったさ。


そしてなんとも言えないショックな出来事が。。。
虫歯ができてるかもなのです
歯医者行きたくな~い~~
めんどくさ~い~~
どないしよ~~~~
歯医者探すか。。。
でも3月入ってからかな~。。。
帰って早々めんどくさいな。。。
てかグチばっかりでごめんね
んじゃ。
【2007/02/24 20:04 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
発言。
最近いろんな本が出てるからかな~
いろんな発言を聞く


4,5歳の子供「ホストクラブ読みたい~ホスト~、ホストホスト~
親「・・・。」


ってな感じでね。
4,5歳の子にホスト~とか言ってほしくないのよね




あ、明日から実家帰りしま~す
のでちょこっと日記おやすみ~
んじゃ
【2007/02/21 22:16 】 | バイト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
すごいよ~。
明日もバイトに出るから日連続になっちゃう
でもそしたら次は日連続お休みになっちゃう”笑
まあ、その間に急遽の帰省があるんですけどね


あ、今日ねバイトの休憩時間に漫画を読んだのよ。
やっぱダメね~
笑っちゃう。
人がご飯食べてる最中だろうが、今日の夕飯何にしよ~って悩んでいようが構わず笑顔だった”笑
はっきり言っておかしな子だったでしょうね
あ、ちなみに読んだ本は。。。
『女子妄想症候群 9 』と『OVER DRIVE 1 』を読んだのさ
2個目のは読む事無いだろうな~って思ったから今回読んでみた。
これから休憩のたんびにあれ呼んでとりあえず読み切ろ~っと。
買えよって話なんですけどね”笑
とりあえず、何故かマガジンコミックスから攻めていきますワラ
【2007/02/20 20:34 】 | バイト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
わお。
やっちゃいました
補充をしていたのです
店長代理さんと
一冊入れようとして入んないから他のを取ろうとしてのよ。
ぶきっちょに
見事入れようとしてた本を落としました。
店長代理さんの手の上に。


イタ!!


はっ


「ごめんなさい~~~~~
って謝ったら、普通にいいよ~って言ってくれました。
良い人だ
なのに今日、私は、上がる時間になってすぐ仕事を放棄し帰りました
ごめんなさい~~~~
いろいろと~~~~~~笑
【2007/02/19 23:31 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
妊娠しました。
見ちゃったし、名指しされてた。。。


■【見た人はみんなやるバトン】


※ルール


----------------------------------------------
・タイトルは男性→子供ができました、女性→妊娠しました にするらしい。
・見たら絶対やること。
----------------------------------------------


●最近のマイブームは?
バイトすること~??
んで買い物に行く事~
もちろんノープランで


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの⇒miniSD
安いもの⇒飴


●最近ショックだったこと
お客様の商品の取り漏れがあったこと。
うちのミスじゃないのに謝りまくったし


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
え~と、、、一昨日。でも一口だけ。飲み会で。


●最近始めたいな・・・と思う勉強は?
最近でもないけど、英語。
しゃべれるようになりたいし、ちゃんと使えるようになりたい。


●ボーナスの使い道はどうしますか?
書いたい物を買う。


●年末年始の予定は?
今から!?
ん~、、、福袋買ってみたい。


●大好きな少年漫画を5つ
しぼれないから省略。


●今、何時ですか?
18:24


●今日とても嬉しかったこと
バイト先の子といっぱいおしゃべりしたこと。
一番テンションが合う子なのさ


●好きなゲームは?
もちろんうちができるやつ。なら何でも。


●部屋にポスター貼ってありますか?
な~い。てか張れな~い。


●ストレス発散法は?
好きな事をやる。
寝るとか。グチを延々と言ってるとか。


●当たってる!と思った占いの結果
忘れた。当たってる!って思ったことまでは覚えてるんだけどね


●子供のころの夢は?
パン屋さん。


●何フェチですか?
フェ、フェチ??
ん~、、、、あんまないと思うんだけど、、、
手かな?


●身長は何cmですか?
164.9


●今、食べたいものは何ですか?
一人暮らしじゃ食べれないもの。


●寝る前に必ずすることは?
その時々でちがう。


●今の下着の色は?
ん~、見てみんとわからん。


●好きな異性の服装は?
ん~変じゃなきゃなんでもいいよ。


●旅行に行くならどこに行きたい?
ドイツ。
とにかくヨーロッパ。
でも最近、円安で。。。


●オススメの映画作品を1つ
おススメか~、、、
好きなもん見て。


●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
安藤ミキ?漢字がわからん。


●好きな音楽のジャンルは?
嫌じゃなかったらなんでも良い。


●初めて会う異性の最初にみるところは?
はじめてだったら皆顔でしょ。


●今、恋してますか?
違う意味でなら。


●好きなタイプ
タイプは自分より背が高い人。優柔不断じゃない人。自分より頭が良すぎず悪すぎずな人。
でも実際は。。。 


●今の生活の気分は?
うだうだ、てきと~。


●好きな楽器はなんですか?
ピアノかな~?


●最近見た映画はなんですか?
どろろと幸福な食卓。


●最近マイブームな曲は?
バイト先でしか曲聴いてない。。。


●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
ペン?


●短髪?長髪?
長髪。


●髪の色は、茶色?黒?
黒。


●香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。基本嫌い。


●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。


●最後に回す人はマイミクさん全員です。
回せるマイミクはモアイベアしかおらん。
あ、Mieがおる。
【2007/02/18 18:37 】 | その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
元素占い。
昨日また誕生日プレゼントもらっちゃいました
部屋に物が増えてるよ。。。
片付けない私が悪い”笑
本棚ほしい~~~~~~
いろんなサイズのが置けるやつ
家具屋さん今度巡ろっかな


あ、でね、元素占いっていうのやったんですよ
原子番号「39」、元素名「イットリウム Yttrium」だった
んで、目に入った言葉は。。。
「数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。」
わほ
何か、誰かに言われたことがあるようなお言葉”笑
潜在力なんて私だって分かりません”笑
んでは~
【2007/02/17 18:43 】 | 日常 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
花粉。
が飛んでいるような気がする。
この前、先輩がそう言ったのを否定した私。
間違いだった。
私もそんな気がする。。。


目が痛い。


鼻がじゅるじゅる。


くしゃみ連発。


これを花粉が飛んでいないと言えるか!?
いや、言えない。。。
ショック!!
花粉+風邪気味+●○痛。。。
今日飲み会。。。
明日明後日バイト。。。
うあああああああああああああああああああああああああ。
がんばろ。。。
【2007/02/16 11:46 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やばし。
只今、でもないけど、バイトから帰ってまいりました
ですが、、、何か、、、体調が悪い。。。。。。
何かこれになりそうな感じ
ぎゃ~~~~~
マジ困るわぁ。。。
くしゃみすごい連発してもうた。。。


てか久しぶりに夕方に入った。
しかも途中からいきなり「あ、やばい」って感じになったのよ。
レジん中みたらおもしろいの。
500円玉置くとこに50円玉入ってたり、100円玉が10円玉達と一緒にいたり。。。
最終的に図書カードなのに図書券で打った
締めの方、、、ごめんなさい。。。


でも、体調悪いくせにパソ開いたりしている私。。。
ダメね”笑
しかもね、一日遅れのバレンタインチョコを女の子だけに渡して帰ってきました。
男子分用意してたのに渡すの忘れて帰っちゃった”ワラ
ま、いいや。んじゃ。
【2007/02/15 22:01 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
幸福な食卓。
君はね、


気づいてないかもしれないけれど、


いろんな人に守られているんだよ。
続きを読む
【2007/02/14 20:39 】 | 友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ば~いと。
朝からバイトに行ってきたよ


今日のじゃないけど、ムカツク事あったから書かせて
続きを読む
【2007/02/13 17:56 】 | バイト | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
知らない人。
がね、来たのよ。。。




ピンポーン





夜なのに、、、誰だ


足音をたてないよ~にこっそり歩いて、チェック


誰だこいつ。。。
そこに立っていたのは知らないおじさん。
でも何となく見覚えのあるおじさん。



NHKなんたらかんたらで金払えとか個人情報教えろとか言ってくる人だ
もちろん居留守


しかもこの作業回やった。。。
【2007/02/12 19:31 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パソ。
またまたパソです
時から時が込み合うのですよ。
それで「これ調べてください」とか「これありますか」とか聞かれても、ものす~~~~~~っごく時間かかっちゃったりするのね。
今日なんか、注文するのに最高記録作った
分。
どんだけパソ動かないんだって話ですよ
普通なら分以内でできるのに。。。
新しくして。。。
【2007/02/11 18:04 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おバカ。
やってしまいました
パソコンを振り回してたら、まあ振り回すなよっていう話なんですけど。。。
パソの画面に変な線が入ったまんま消えない
まだ新しいのに


てか、パソって何年くらいまでが新しいって言えるのかな
結構前だけど、実家のが年使ってます。
って言ったら、古いですね~って言われたのよ。
まだ使えてますけど
って思ったことを今でも覚えております
最近す~ぐ新しいのが出るからね。。。
これで安かったら言う事なしなんだけどな。。。
【2007/02/10 18:08 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
のんびり。
月に入ってやっとこさのんびりできた気分です
だから、すっごく惰眠を貪れるって思ってたわけよ。
もちろん目覚ましもOFFったさ
そこへ突然現れたのは先輩からの


「今日シフト入っとるっけ


シフト表取ってないんですかあなたは
なんてことは全く表に出さず、親切に答えましたさ
おかげで時まで寝よ~って思ってたのが、時過ぎに目が覚めちゃった。
もちろん昼寝付きワラ


てゆうか、そんなにのんびりする暇あったら更新しろって話なんですよね。。。
チヨコからもらった絵が枚放置されてる。。。
黒鳥さんから奪った(笑)フリー絵が保存されたまんま。。。
部屋の中が汚い。。。
。。。
【2007/02/09 18:34 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どろろ。
を志築んと一緒に見に行きました~
日本映画をちょっとなめてる私なので
ま、どうせこんなもんだろ的に見てしまいました。。。
とりあえず、ネタバレになっちゃいけないので詳しい事は下に
続きを読む
【2007/02/08 20:54 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
4人でデート。
今日はMieと平とチヨコと自分との4人で無計画デートに行きました~
でも結構買い物したよ
Mieは何故か平とチヨコと別れた後、ラストスパートのごとく買い物してたワラ
それでこれが今日もらった早めの誕生日プレゼント
プレゼント

初めてですよ、誕生日プレゼントで○●誌もらったの
しかもこれ唯華がもってるやつと一緒だ


そう今日は変なおじさんを見たのです
ゲームセンターの景品を見ていたのですよ。
んで、そこから出ようとした時、スキンヘッドのおじさんが
スカートはいてた


えええええええ~~~~~~~


しかもミニスカ、チラリズム~みたいな。。。
その後、バイク乗ろうとしてましたからね。。。
モロリズムですよね。。。


おえぇぇぇぇぇ
【2007/02/07 20:29 】 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
2月初。
のバイトへ行ってまいりました~
結構忙しかったです
連続でクレジットカードが来たのが痛かった。。。


そうクレジットカードと言えば。。。
持たないといけなくなりました。。。
しかもバイトの場合、自分+一人がノルマ。
しかも20歳以下はいけません(スタッフは例外)。
どうしろと
もちろん、親に頼むしかありません。。。
ってことで今月急遽帰省すること決定
クレジットカード、、、一生使わず終わりそう。。。笑


そうそして今日はびっくりなことが。
入試の時の先輩がバイト中に普通にお客様としてきました。
MZHさんです
始終笑ってました。
他にどうすれば良かったのか分からなかったので。。。
店員なのに、、、申し訳ございません。。。
おかげ様で、日記ネタを一気に忘れてしまいましたワラ
【2007/02/06 18:57 】 | バイト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
試験終了。
試験終わりました
皆、結構安心したような顔だったね
もちろん高校生がね


こっちはお片づけにてんやわんやさ~
んまあ、結構先輩と話せたりしてみたり。。。
今日は一段と足が痛かった。。。


んで~、打ち上げみたくお食事会
お酒はナシですよ
でも皆さん雰囲気に酔ってました”笑
席替えしたり、合コンチックになったり、先輩後輩の上下関係消去って感じでハチャメチャ
料金はイチキュッパ
バイト先の飲み会より安い
まあ、お酒ないから当たり前
でも結構楽しかった
16日はどうなっちゃうのかな~
今から楽しみです


でもとある先輩が、、、あの二人がおるけ16日は微妙かも、、、って言ってました。
あの二人って。。。
ちょっと気になります




でもその前に問題は明日の朝からのバイト。。。
がんばれ、自分
【2007/02/05 22:51 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
先輩。
今日は珍しく先輩といっぱい話しました
朝一緒だった人に「(私のこと)覚えてますか」って聞いたら、「覚えてますよ」って言ってくれたので嬉しかったです
しかもその人朝遅刻したんですよ。
何故かって言うと、
右折禁止のとこを右折しちゃってに捕まったらしい
分粘りに粘って無罪勝ち取ったそうです
すごいですね、しかも無罪を粘り勝ちした数回だそうです
パッと見、そんな感じの人じゃないんですけどね”笑


そんで、帰るときにそんな話さない先輩とやたらと話してしまいました
でもまだやっぱりちょっと怖さは取れないね
この人を無表情にさせてはいけないとがんばりました”笑
明日一緒なのでまた和やかに話せたら、、、と思います(笑)
しかもこの入試のお手伝い、その人で始まってその人で終わりますから
【2007/02/04 19:51 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
節分。
今日は豆をまく日らしい。。。
恵方巻き食べた方が良いのかな~
でもねぇ~、どっちが北か南かも分かってないのにね


さって、今日も入試のお手伝い行ってきました
普段はきなれてない靴と着なれていないスーツで足がとても痛いのです
そして、とうとう明日は全学部試験実施の日
きゃ~~~~~~~
もっと人数が増えます。。。


そしてですねえ、先輩から嬉しくない情報を手に入れました
何と何と、取りたいって取ったS先生のゼミは字のレポートを書かねばならんのです
ひ~~~~~~~~
THEいじめ
逃げたい。。。


あ、晩御飯作らねば。。。
足が、、、しびれてる。。。
【2007/02/03 18:04 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
白い。
070202_0746~01.jpg

白いですよ
朝家を出て、火曜日に出し忘れたゴミを持っていったところ、目に入った景色。


ほぉぉああぁぁ


つ、積もってる。。。


って感じで驚きました


でね、面白いのが、受験開始時間が雪で時間遅れたんですよ。
そしたら受験生の一部が雪だるま作ってました。
私たちにも見せてくれましたよ
いや~~、なんていうか、皆受験生らしくないねぇ”笑
少しはちょっと勉強しようかな、くらい思いなさい。




そして、いい加減にしてほしい事は。。。
スーツ着ている私たちを受験生と間違えるのはやめてくれ。
住宅情報誌抱えた人たちよ。。。
続きを読む
【2007/02/02 19:50 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雪。
雪が降りましたよ
吹雪きましたよ




今日は学校で入試のお手伝い日目だったのですよ
外で会場案内し始めた瞬間、吹雪





でも、私に許されている言葉は・・・
「おはようございます」
「教室分かりますか?」
「大丈夫ですか?」
「試験会場はこちらです」
・・・・・・


つまりですね、寒いという言葉は用意されていないわけです
まあ、言ったけど、でもそれなりに控えたんだよ。




明日は降りませんように。。。
【2007/02/01 19:32 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
