【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイムリープ。
「時をかける少女」のDVDをバイト先の先輩に借りました。
今まで批判する人おらんかったけ、批判してくれと頼まれました。
頑張って批判しようと思います”笑
しかも、こんだけ。
んじゃ”ワラ
【2007/04/30 19:55 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10回以上。
雑誌を出すという作業中に、付録をつけるという作業があるのですね。
ゴムで付録をつける時に、ゴムが切れる事10回以上。
最後の方は声に出して「イテッ!!」と何回も叫ばせてもらいました。
何度もH先輩が振り返っておりました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ない”笑
しかも、付録付けで紐かけのときに見事はさみで自分の指も切りました。
さして痛くなかったので、ほっといたら結構血が出てた。
あ、雑誌に血はつけてないのでご安心を”笑


あ、やっとこさ、あまつき発売分全部買い揃えました。
次はエリアの騎士がほしいな~という葛藤と戦い中。。。
基本的にサッカー漫画は好き。
試しに野球漫画を読んでみたけど、、、あんま調子乗らなかった。。。↓↓
あ、でもクロスロードはおもしろかったです。
他は知らない。
んじゃ。
【2007/04/29 22:26 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
S先生。
学校中を放浪しているとおっしゃていたS先生。
今日もまた、出会いました”笑
この1週間ほぼ毎日出会いました。
これは、、、私もまた、学校中を放浪していることになるのでしょうか。。。??笑
【2007/04/27 15:53 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
忘れてた。
今日、バイト行って思い出した
自分的おもしろエピソード




土曜日。
昼休憩中。。。
別部門の先輩「あら、お疲れ様~」
私「お疲れ様です。」


ちょっくら時間が経つ。


先輩「きゃ~~~、ちょっとこれ見て~、聞いて~
私()
先輩「○○(名前)店長ったらAV女優にサインもらってる~
私(AV)
先輩「しかも食事おいしかったです。○○さんのこと忘れませんって書いてある~~~~
私「ぇえ店長ってお子さんいましたよね
と、興味心身で色紙を見に行く”笑
先輩「おるよ~何、興味心身に見に行きょんよ~
私「うああ~ほんとだ~○○さんへって書いてある~~~~~~~



ってな感じでびっくりオモシロなことがあったのですよ
今日店長が部屋からいなくなったスキにシフト一緒に入ってた子に見せちゃった”笑


【2007/04/23 21:54 】 | バイト | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おバカ~。
キオの日記に書いてあったとこに行ってきました。。。
泣きました~
泣くだろうな~って思いつつ見ちゃったんですよね。
すっかり涙腺ゆるんじゃって。。。
歳かしら”笑


あ、そういえばキオって改名しちゃったね~
僕もね~、名前は考えたんだけどね~
きっかけがね、、、笑
だから2周年迎えたときに変えてやろうかと考え中。
あ、伊勢悠はなしにしました。
十田さんとかぶっちゃいますからね。
完璧、私がパクっちゃったことになっちゃうし
ってことで、んじゃ。笑
【2007/04/22 22:56 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
悪い仔バトン?
これは地雷バトンです
見た人は強制?でやってください
【】の中に○,×で答えてください




①学校サボリ【×】
 やりません。チヨコじゃないんだし”笑


②授業サボリ【×】
 これまた上と一緒。


③校則違反【×】
 やっていなかったはず。。。


④留年【×】
 やりたくない②


⑤停学【×】
 ない②


⑥退学【×】
 ない②


⑦先生に暴言【△】
 影ではちょくちょく”笑


⑧先生を殴る【×】
 やりたくてもできない。
 普通に卒業はしたいからね~


⑨先生泣かす【×】
 ムリ②
 あの図太い神経の人達をどうやって。


⑩友達に暴力【○】
 小学生の頃とかね。


⑪友達泣かす【○】
 昔ね。。。


⑫犯罪【 】
 さあ?笑

⑬万引き【 】
 上と同じくで”笑


⑭兄弟に暴力【○】
 仲悪かったからね~。


⑮兄弟泣かす【△】
 あったような気はする。。。

⑯親に暴力【×】
 ない②


⑰親を泣かす【×】
 ムリ②


⑱物をわざと壊す【△】
 あったような、なかったような。。。


⑲ウソをつく【○】
 やっていない人はいないかと。。。


⑳目上の人にタメ語【○】
 敬語が使えなくて。。。


②①授業つぶす【×】
 つぶしてくれるのを期待する方。


②②習い事サボリ【○】
 やった覚えはあるね。。。


②③授業の途中で抜け出す【○】
 一回どうしても気分が悪くなって。。。


②④先生の言う事を無視する【○】
 大好きvv


②⑤立ち入り禁止の所に入る【△】
 好奇心が働く事はしばしば。


計:○=8
  ×=11
  △=4
   =2   でした☆

ノーコメントってありなのかしら。。。?
気が向いた方はどぞ~。
強制らしいけど”笑
【2007/04/21 21:24 】 | その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
なぜか。
なぜか、履修登録をしたところ、確認メールが迷惑メールフォルダに入ってしまった私です”笑
なので2、3回登録しちゃいましたよ。
迷惑なやつですね~
でもね、文句はパソのほうへお願いいたします”ワラ


もう、本格的に学校が始まってしまいました。
がんばってます(?)
息抜きの時間をムリヤリとってます”笑
そしてバイトは絶対休みません!笑
勉強をがんばらないといけないんだろうけどね。。。
ノートまとめちゃったら満足しちゃうんだもの~~~


あ、そういえば野菜ジュース☆
順番変わっちゃいました。
赤を一番最後にお願いします”ワラ
どうもスキになれない味だわ。。。汗
【2007/04/20 16:10 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブラックホークダウン。
を見た。
昨日。
久々に洋画劇場を見ました。
しかも動機不順。
あ、ジョシュ・ハートネットが出てる~vv
で、見ました”笑
何気にオーランド・ブルームも出てたよ。
ちょい役だったけど”ワラ


でもね~、何ていうか、突っ込みたい事が。
すっごく緊迫した雰囲気とかで“プレゼントのお知らせ”はやめてくれ。
気分が~。。。
しかし、まあ、戦争物を久々にちゃんと最初から最後まで見ました。
部分的には瞬きをしていなかったらしく、目が痛かった;;


あ、次はグチで”笑
続きを読む
【2007/04/16 22:37 】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
またまた~。
バトンのみ。
続きを読む
【2007/04/15 18:20 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やさ~い。
野菜ジュース

最近ちょっとはまったりしてる野菜ジュース。
いつもはペットボトルだけど今回は紙で(広告の品”笑)
どれが一番おいしいのかな~と思いつつ。
私的には黄色いのがおいしいかなと。
順番で言うと、黄色紫&緑ですね。
って言っても、赤の味をあんまり覚えていないという。。。
しかもショックな事に何気に野菜ジュースはカロリーが高い
でも栄養がとれるのであろうと信じて。。。笑



そういえば、矢神んも英語に苦労してるみたいだね~
なかなか、どうにもならんさ、あれは



あ、今日もねバイトだったんだけど。
驚いた事が。。。
高校の同級生(別のクラス)のU君(苗字)が店にやってきました。
うあ!って感じだよ。
最初気づかなかったし、顔上げた瞬間固まって、二人して笑いました。
んで次にまた、高校の今度は後輩二人に出会いました。
まあ、一人は同じ大学だからいつかは会うだろうな~と思っていたけど。。。
まさか、もう!?みたいな”笑
しかもちょうど一人が遊びに来た時だったようで。
ちと恥ずかしかった。。。
【2007/04/14 18:55 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
わっほ~い。
危険!
やばい!
単位!!!!!!!!!


授業選択を興味持ったもの取るぞ~vvってやってたら、、、
なぜか、、、法律学科の教科を結構取ってしまった
しかも、英語も難しげなの取っちゃったvv
風呂な生活です
勉強&バイト&サークルを両立されている方をとっても尊敬します!!
時間が~~~~欲しい~~~~~~~


欲しい~~~~~~~


欲しい~~~~~~~~~~~~~~


欲しいのさ~~~~~~~~~~~~~~~~~




ちなみに、一応、まだ、病んでません”笑
【2007/04/12 15:46 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
始まった。
とうとう始まっちゃいましたよ、授業
始まった日に日記を書けよっていうツッコミはなしね”笑
いや~、なんていうか、結構専門的な科目が増えてきたから、やばい
単位が取れるかどうか。。。
もう評価気にせず、単位欲しいって感じですよ
しかも、ショックな事に、、、
春休みをバイト&遊びに費やしてたら、英語とかさっぱり忘れてた
キャーーーーーーーーーーって感じです
大丈夫か!?自分よ。。。
なるべく勉強しようとは思います。
だから、きっと、また、またまた、更新の方が。。。笑
だと思いますワラ


あ、そういえば、1日にホリディを見に行ったのです
展開早!って思いながらも楽しく見させていただきました
それで、もう、お金使わないぞ!って思ってたんですよ。
そしたら、忘れてた②
教科書!!
高~~~~~~い
一冊3000円ってさ、ぼったくりだよ~。
安いよ!2100円って紹介されてもね~
ああ、有り余る時間が欲しい。。。笑
【2007/04/10 18:56 】 | 学校 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
バトン。
ネタはあるのにバトンのみ”笑
続きを読む
【2007/04/04 14:46 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
