【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくり3。
今日はバイトの日。
でも昨日書いた先輩がいない日です。
いつも夕方のバイトは裏から入っているんですね。
私がドアを押すタイミングと店長がドアを引くタイミングが、、、
バッチリ見事なまでに合いました。
私「うわあ!びっくりしたぁ!」(ほんとに、本気で)
店長「オレもびっくりしたぁ」(完璧なまでの棒読み)
この後も、あの時はびっくりしたって店ん中でも言っていたのですよ。


信じられません。


あの、棒読みを聞いてびっくりの“び”の字も出てきません”笑


話変わって、今日は漫画について先輩と語ってました。
ジェネレーションギャップを交えながら語りました”笑
そしたら古い漫画貸してくれるって約束してくれました☆
ますます勉強する気がなくなりました”ワラ
でも土曜日バイト休むのでその先輩に会うのは来週の木曜日になっちゃいますね。
それまでお預け。。。


最近、バイトがとても楽しいです”笑
もちろん、嫌な客はまだいますが。
嫌な客には様など付けません。
【2007/05/31 22:38 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ん~。
ネタがない。
あるのかもしれないけれど、今思い出せない。
あ~、明日はバイトだ~
最近バイトをすると目が痛い。
なぜなら中々動かないパソと格闘することばかりだから。
先輩に一度言ってみました。
「パソコン買い換えてくれたらいいんですけどね。」
「誰が買うんな。」
「それは、、、本社とか。」
「ムリだろ。」
「じゃあ、先輩買ってくださいよ~」
「はぁ!?」
「きっとみんなの株上がりますよ~↑↑」
「いや~、それはちょっと金銭的にね~」
という、ほんとにお前ら仕事してんのか的な会話をしとりました”笑
それでね、その先輩最近?じゃないか、彼女と別れたらしいのですよ。
んで、今付き合ってみたいなっていう人がいるみたいなのですよ。
しかも!
私が知っている人。
目下、バイトでの楽しみができました”ワラ
勝手に見守らせてもらいます。
もちろん、情報収集しながら”笑
【2007/05/30 22:22 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ムリ。
レンタルのDVDで不備があったものを「どういった不備か?」とかを調べないといけないんですね。
自分は担当じゃないんでやらなくてもいいんですけど。
ちょっと好奇心が働きまして”笑
「ダヴィンチ・コード」と「百万長者の初恋」を見ました。
後者のほうは泣きましたね。
死ぬって分かっててもいざ死んだら泣きます。
3分だけ眠るって言ってそのまま。。。って何かのドラマであったような。。。って感じなんですよね。
でも、自分は単純かつ涙もろいんで簡単に泣いちゃいます。
壁うすいからな~
隣人はすごく不思議に思ってただろうね。
なんで隣から泣き声が聞こえるんだ??って”笑


そして、すみません。
やっぱり私にはムリでした。
「何が不備なのか」どころか「本当に不備があったのかどうか」さえ分かりませんでした”ワラ
きっとあなたのテレビがおかしかったんじゃないの?
っていうのは、、、ダメ。。。?
【2007/05/29 22:07 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり2。
びっくりいたしました。
ZARDの歌手がお亡くなりになってました。
病院のスロープから落ちたとかで。。。
ちょいと曖昧です。
今日バイト先の先輩に聞いてびっくり。
先輩いわく、「松岡大臣のせいでこのニュースが流れん。
政治的陰謀だ!」とのことでした”笑
いやぁ、でもショックですね。
普通に音楽関係の仕事しているものだと思っていましたからね。
ファンの人とかどうなってるんだろうね~。。。
【2007/05/28 21:55 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
思い出した。
金曜の2限目の授業での事です。
私がいつも座っている机にメッセージ?がありました。

「なんで5限に必修の授業があるんやー!」

という言葉が濃くかかれてました。
そしたら、別の方がその下に。。。

「それはバファリンの半分がやさしさでできてるのと同じだよ」

って書かれてありました。
ちょっと噴き出しそうになりましたよ”ワラ
ちゃんと返事を返してあげたあなたはえらいってね”笑
【2007/05/27 19:50 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり。
しました。
昨日病院に泊まると言っていた母が帰ってきました。
テレビを見ていた時でした。。。


ガチャガチャ!!


ビクッ


ピンポンピンポーン!


ってな感じで”ワラ
新手の盗人さんかと思いましたよ。笑


あ、あとね、お孫さんのお使いでやってきたおばあさま。
達筆な筆ペンでメモに書いておられました。
親指からロマンス⇒親指カラーロマンス
ベルリッシュ⇒ベルリス
ベルベットブルーローズ、はそのまま
となって書かれてました。
ベルリスが見つからなくて苦労いたしました”ワラ
電話で聞いたそうなのですよ。
お孫さん、ちゃんと話しましょうね。
【2007/05/26 17:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
言い訳。
昨日、日記をね、書けなかったのはね。。。
母が来てたから(泊まり)
覗き見大好きの母の前で日記を書く勇気は私は持ち合わせておりません”笑
日曜に帰るらしいです。
あ、今日は病院に泊まるそうですよ。
うちのおばば様(母方)が手術をするためにはるばるやってこられたのです!
一週間は入院だそうですよ。
良くなりますように。。。


あ、そういえばね、うちのお母様。
私は手紙(封筒?)の中に鍵と○レ○タのカードを入れておいたのです。
見事、○レ○タカードを差し込み、開かないと慌てた模様”笑
あ、うちはカードキーなのです。
なぜかうちの建物だけ。。。
ま、いいけど。


【2007/05/25 15:49 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チーズかつお。
をおじいちゃんのお昼に選んであげました。
おにぎり(2つ)が良いということでしたので。
パッとおにぎりのコーナーを見たときチーズかつおが一番少なかったわけですよ。
人気なのかな~?って思って選んじゃいました。
椿はおいしいって言ってたし。言ってたよな?
おじいちゃんは泣きながら食べてくれました。
しかも解説付きで”笑
でも、私は食べたことないのでよくわかりません”ワラ
初めて、食べ物で人を泣かしてしまいました。。。
今度は何に挑戦させようかな♪笑


あ、そういえば、キオの日記見てびっくりしちゃいました。
花ざかりドラマ化するんですね。
キオや水野んの言うとおり、あれは漫画だけであってほしいな。。。
【2007/05/23 21:00 】 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ケーキ。
図書館のラウンジにてケーキを食べました。
Mieも授業がなかったらよかったのにね。
しかも図書館のラウンジに入ったのは今回で2回目。
めったに入ることのない世界です”ワラ
またいつか行きましょ~
今度は4人でね♪
【2007/05/22 20:41 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にゃは。
ただ今、学校です。
図書館にてパソを借り、お遊び中~
「こりゃ!勉強はどうした!!」
「すみませ~ん、息抜きしたいのです。」
という会話が頭の中で繰り広げられています”笑


実は、、、


2限目の授業、、、


ボイコット”ワラ


月・木である授業なのですが、、、出ている意味がないのです↓↓
二百人ぐらいいたあの授業、、、今では、、、はぁ。
なぜあの先生はああも、笑顔で授業できるのでしょうね。
不思議です。
しかも、あれで教授だというのだから不思議です。
いい加減、自分の授業の仕方&テストの出し方がおかしいということに気付いてほしいです。はい。
いかん!愚痴っているぞ!!
復活せねば!
今日はオムライス弁当買って食べよう~vv
【2007/05/21 11:33 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日。
は別の大学通ってる友達と遊びました~
いつも同じとこ行くのもね。
って話になって。
道をそれてみたり”ワラ
結構楽しかった。
のんびりまったりさ~
でもお互い土日はつぶれやすいのでね。
中々遊びに行くことはできません(泣)


んで~、晩御飯はめずらしく中華の食べ放題行ってきました。
いっぱい食べ過ぎました。
帰り道お腹が痛かった。。。笑
でもなぜか夜中に部屋を片付けよう!という気分に至り。。。
近所迷惑行動開始”ワラ
やっとこさ、コタツ布団片付けましたvv
でも敷布団はそのままです。
だってね~、朝とか夜とか時々寒いし”ワラ


あ、今日はバイトでした。
今日のは結構充実してたな~
あ、平の本買ったよ~
あ、椿に嘘教えてた~
プラチナ文庫新刊だけなら扱ってた~
【2007/05/20 18:24 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久。
しぶりに先輩方に会いました。
っと、言っても、集ったのは自分を含め、5人。
しかも途中で2人抜けたので、結局3人。
さらにしかも、途中からじゃんじゃん降り。
ありえな~い。
でも、おかげ様でKちゃん先輩に車で送ってもらえました”ワラ
ラッキー♪


またお願いします”ワラ

【2007/05/18 22:08 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
初。
びっくりしました。
定期購読の方でずっとたまっていた方が現れたのですよ。
すごいですね~
2万超えました。
変にテンションあがって、苦笑されました。
あ、お客様じゃなくて先輩?にですよ。
普段見ることのない数字だったから。
思わず、一、十、百、って数えちゃいました”笑
紙袋3個分ですからね。
これまた↑初でしたよ”ワラ
【2007/05/17 22:32 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨。
まあ、帰るころまでもつだろう、という根拠のない思い込みで傘を持って行きませんでした。
見事、帰るころに降りましたね。
濡れた。
水も滴る良い男という言葉をずっと頭に思い浮かべてましたね。
明日風邪引かなきゃいいけど。
眠い。
【2007/05/16 20:24 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
材料。
ミートローフを作ろうと思い、鶏肉ミンチを買って帰りました。
別の材料を買い忘れました”笑
仕方ないので、急遽ハンバーグに変更。
初めて鶏肉でハンバーグ作りました。
薄いですね。
色が。
あ、味はおいしかったですよ。
ほんとに”笑
写真撮り忘れたので載せることはできませんが。
【2007/05/15 21:56 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
危なかった。
今日は学校が3限で終わりの日。
=バイトが15:30~の日。
忘れてました☆笑
3限目の授業中に思い出して~
焦って、帰って、着替えて、走りました。
余裕で間に合ってました~
疲れたっちゅうの!
おかげ様で?、、、眠い。
明日は英語のテスト。
明らかに覚えないといけないことばかり。。。
危険!!!
何もやっていません!!!
土日にやろうと思っていたのに、
キレイさっぱり忘れていました!!!笑
もう、あがくのやめま~す。
何とかなるだろ精神フル活動中~~♪♪
【2007/05/14 22:38 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
機械が。。。
壊れた!!


いや、故障した!!か。


ん~、何かね、まあ、普段からちょいと「ぼろいな」って思える節はあったわけですよ。
とうとう、来た!!って感じですね。。。


でも、なんとも言えない、気がかりな事が。。。


下に書きます”ワラ
続きを読む
【2007/05/13 22:20 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
思い出した。
昨日書こうとしていたネタ。
バイト中に、児童書の方へ歩いていたら、見覚えのある頭が!笑
座って子供と話していたのですよ。
HRMT先生が!!
びっくりしちゃいましたよ。
「いらっ」で止まっちゃいましたもの”ワラ
そして、何事もなかったかのよに、通り過ぎました”笑
以上、そんだけ。
【2007/05/12 23:01 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトン。
バトンです。
珍しく、回してみました。
しかも、何かネタがあったはずなのに、、、忘れました!!笑


続きを読む
【2007/05/11 22:06 】 | その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
饅頭
manjyuu.jpg


友達のおばあちゃん作のお饅頭です。
全部もらいました”ワラ
当面のお夜食&おやつです。笑



今日はバイトの日でした~☆
帰りに本を買ったんですね。
X文庫ホワイトハート・駒崎優さんの新作ですvv
私は新作だぁ↑↑新シリーズだぁ↑↑
って感じでルンルン気分(笑)で買ったわけですよ。
店長代理がレジの時に。
今帰って、帯を見た瞬間ショック!!
熱く切ないBL!って書いてあったのです。
今までこの方はホワイトハートではBL物を書いてなかったのですよ。
普通にファンタジーだったわけですよ。
私は前作のイメージで買ったわけですよ。
気づかなかったぁ。。。
バイト先の方はほとんどの方が私はBLを読まないor知らないと思われてたんですよ。
そ・れ・が、店長代理にばれた!って結構大きいですよね”笑
あ~あ、バイト先では普通の子を貫こうと思ってたのにな~ワラ
【2007/05/10 21:54 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ピッツァ。
piza


を食べました~☆
別の大学に通ってる友とvv
初宅配ピザでございます。
クウォーターっての頼みました。
四種類あるのです。
しかもヴィーナスって言うのを頼んだのです”笑
副題が「女神もほほえむ味の四重奏」でした”ワラ



んで、今回初挑戦した「筑前煮もどき」
modoki

なぜもどきなのかと言うと。。。
①明らかに具の種類が少ない。
②肉が違う。
③レンコンが大半を占めている。
てな感じなわけですよ。
ん~緑がない。
今度は絹さやを買うべきかな?

【2007/05/09 18:42 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠かった。
昨日はキオとデートでした”笑
楽しみましたよ~☆


今日の3限目がやばかった。
眠かった。
前半覚えてません。
いつの間にかプリント来てました”笑
自分のノート見て大笑いですよ。
ミミズ這った字とか、訳の分からん線とかがいっぱい。
ホモサピエンスがホモサスペンスになってましたからね”ワラ
しかもなぜこの単語を書いたのかが、いまいち思い出せない。。。
私達の先祖とかって言ってたのはなんとなく覚えているんですけどね~。



20070507183612.jpg

んで、2限目に書いてた小ネタ漫画。
私がこういうの書いてるって知らなかった人に見事ばれました”ワラ
んまあ、ばれてもよさげな子達なので、、、たぶん。。。

【2007/05/07 18:37 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろ。
え~と、2日に飲み会行って来ました~。
学科の人間集ろうvvって感じで誘われたのよ。
皆行くんだったら行かんといけんよな~
って思って行ったわけよ。
とりあえず一番少ない人数の学科ではあるけどね、
約100人集るのか!?って思いながら行ったわけよ。
集った人数・・・・・・・・・・・・・・・8人。
少な!!
まあ、急だったからね~・・・・・
少な!!笑


んで、3日はバイトでした~。



で、4日はフラワーフェスティヴァルに行って来ました~☆
結構楽しかったよ。
思わぬ出費とかしちゃったさ;;


んで、今日はバイト~。


下は、、、グチです。。。ワラ
続きを読む
【2007/05/05 17:59 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
