【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
急遽。
バイトに行って来ました~☆


今日は朝起きて、学校行って、図書館引きこもり。
借りてた本返して、新たに一冊借りた。
早く、レポートを終わらせたくて。。。。
テーマにバングラデシュを選んだけれど、実際この国あんまり知らないという。。。ワラ
がんばろー
てかその前に提出期限近いやつから終わらせてって話なんだけどね。
今たまってるレポート↓
①国際交流活動を一つ例にとって何か書け
 →バングラデシュを選択してみた。
②日中関係の問題を書け(in English)
 →無難に教科書問題かな~っと。。。
③核兵器の現状と課題(副題は各自で)
 →授業で詳しい説明するらしいのでそれまで保留。
い~~や~~~~~
や・り・た・く・な・い
そんでもってテストが近いっていう。。。
絶対補講一時間=レポートっていう考えはお・か・し・い
んにゃ~~~~~~~


って感じで、家帰って。
ほひょ~~~ってしてるとメールが来た。
時刻16:23 バイト出れる!?
出れます。。。笑
出ちゃった ワラ
明日も朝からです☆
【2007/06/30 21:56 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
にょへ~。
受かってました。
英検。
ハガキが来ました。
合格。
ぇえ~~~~~~~!!!!
手ごたえなかったんであきらめてました。
何もやってません。
どうしましょ。
もちろんやる気もありません。
どうしましょ。笑
だって他の事やる暇ないんだも~ん。
ほんとかよ!っていう突っ込みはなしで”ワラ
し・か・も・会場:○○高校
どこ~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?


んで、昨日のつ・づ・き 笑
続きを読む
【2007/06/29 18:21 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
本日2個目。
思わず笑えたので。。。


脳内メーカー
続きを読む
【2007/06/28 20:47 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おかしい。
いつもなら、水曜日を越えたら時間が過ぎるのを早く感じるはずなのに・・・
遅い!!


今日はね~2時限目がどうでもいい授業なんだけど出てみた。
やっぱりあいつは嫌いだって再確認して、ただ今補講おさぼり中”笑
3時限目もね、補講出たくなくてバイト行くから出ませんって言った。
時間帯かぶってないのにね~
しかも結構行かない人多くて。。。
先生が笑顔で「I am angry」って言ってた。
初めてコワッって思ったわ。。。。。。
でもこの授業も嫌い。
だってね、授業名「国際資格英語」なのに完璧名前負けしてるの!
どうなのよ、これ。って感じで。
あ、この授業後期もあるわ。
やべ。


今日はね、みんな?結構ため息ついてる日だった。
ちなみに、私はため息つき放題。
息吸う度にため息ついてたわ。。。
危険ね。


がんばらないと。何を?何かを。


うわちゃ~~~~~~~


はぁ、、、、


これを人は病んでいるという。。。笑
【2007/06/28 17:39 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
髪型。
を変えてみました。
否、変えられました。


そんでもって、バイトへ行きました。
第一関門:店長代理 笑
ちょっと笑いながら口を開きかけたところでストップ!!
「シフト(来月の)決まりましたか?土日休み欲しいんですけど!」
と、素早く口を挟みました。ワラ
んで~、ゲーム部門の典型的良い人(女性)が褒めてくれて、うはうは。ワラ
そんでもって、始まりましたが、夕礼


店長(レンタル)「ああ、背が伸びとる 笑」
そこで一斉に皆さん私を見る。
私 あわわわわ
店長(レ)「○○君、負けとるよ~ 笑」
店長(ゲーム)「ワックス② 笑」
○○君「あ、今度やってきます」
私 ええ~~~


で、とりあえず、つつがなく進みまして。


店長(レ)「んじゃ~、今日は、よろしく(接客用語)」
と、私を指してくれましたよ。
私 お~~~~~の~~~~~~~~~


髪型なんてね、滅多に変えるものじゃないんですよ 笑
【2007/06/27 22:07 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
6限。
初めて6限の授業を受けました。
結構暗くなるのね~
まぁ、8時近くだしね~
なんでこんな時間まで学校いるんだろ~って考えちゃったよ”笑


しかもね、6限始まる前。
授業の事じゃなくて、晩御飯のことばかり考えてました”ワラ
作るのめんどくさいな~
買おうかな~
でもな~
って感じで”ワラ
でも結局買っちゃった。
しかも残ってるもの少ないからかなり立ち往生しちゃった。
怪しい人だわさ”笑


明日はちゃんと作ろう!
バイトあるけど”ワラ


その前に、めんどくさいことあるけど。。。泣
【2007/06/26 21:54 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ほにょ~。
ただいま、学校にて研究個室をかり、パソかり中。
これがまた、苦労した。
なぜかパソのログインページがなかなかでない。
なぜかリムーバブルディスク?がなかなか開かない。
いっそのこと壊してやろうかと思えるくらい苦労した”笑
しかも勉強する予定で借りたのに。。。

何やってるんだろうね?

あちゃ~
【2007/06/25 11:00 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はにゃ~。
最近、題名適当です”笑


補講、レポート、課題。。。
死にそうです。。。
ビバ現実逃避☆です”ワラ


そしたら電話かかってきました。
バイト先から。
来月のシフト表作るから補講日教えてってことでした。
試験も来月です。
でも試験の日程は7月にならないとわかりません。
でも来月は少なめにしたいんです!!
できるかな~
【2007/06/24 17:42 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
にゅ~。
眠い。
眠いです。


今日は2、3限目に補講。。。
今日は母校の文化祭。。。
すっかり忘れてましたよ”ワラ
しかもね、2限目、始まったの30分遅れてでした。
ムカッ
しかもね、結構余談してくれましたよ、あのおじさん。
ムカッ
何のために休日に早起きしたの?


うに~。うにゅ~。うにゃ~。


あ。


バイトがね、今日夕方からあったの。
荷物がなかなかこなくて、最後の方暇でした。
先輩は床掃除しだすし、先輩はオークション見だすし。。。笑
同一人物です。
そして私もまた、パソをいじりだす。
店のパソにあるお気に入りに入っているところを全て開きました。
なぜか細木カズ子の六星占術?が入ってました。
私は天皇星人(+)でした。
何かいろいろ書いてあったけど忘れました。
けど、面白かったのは「同性愛者になる人が多いようです」とのお言葉。
バイト中なのに、思わず噴き出して、笑った。。。ワラ
【2007/06/23 21:35 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
うにゃ~。
結構しんどいです。
学校。。。
学校いる間はね、がんばろ~とか、試験近いし、とか思うんだけどね。
家帰るとダメだわ(汗
やる気ゼロ状態になります。
どっか近くに図書館的なものがあればいいのにな~
学校はちょっとな~。。。ワラ
【2007/06/22 19:57 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ありえない。
一応、確認のために!って思って補講情報確認。
い~~~~や~~~~~~~~
補講日変更!?今更!?
てか補講日増えてるがな!!
前はスクロールせんでも見えたのに。。。
今はスクロールしないと見えない量に。。。
ショック!
何がショックって土曜日つぶれてることですよ。
1~3限まであるってどうよ。
しかも2限連続同じ授業ってどうよ。
しかも延々と先生が話している授業でそれをメモらないといけないという。。。
その上、補講日取れない授業はレポート。。。


はぁ、疲れる。。。
【2007/06/21 18:55 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歯医者。
死ぬかと思いました。
初めてです。
歯医者で死ぬかと思ったのは。
だってあれですよ!
舌の奥を容赦なく押すんですよ!!
軌道がふさがりますよ!
鼻で息もできないそんな状況。
「ぐぇ」って言いましたよ。
あの声どこから出たんだろう的な感じでした。。。笑
しかもこの方、イスを倒す時の言い方が。
「イスが倒れます」
え!?
こんな言い方されたら、いきなりバタンって倒れます的にとれるじゃないですか。
コワ!!
しかもガーゼ口ん中に入れるときも容赦ない!!
痛いのよ。
舌が~~~~~~
ピンセットがもう、容赦ない。


できるならば、二度とあの女医の担当になりたくありません。。。
【2007/06/20 22:16 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ネタはあるが。
いいかげん、答えねば。。。


バトンです。笑
続きを読む
【2007/06/19 18:47 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
急遽。
今日は5限のためバイトに出れませんでした。
の、はずでした。笑


5限が早めに終わり、バイト先へ変更のシフト表をもらいに行きました。
間違えてたとこ変更してもらって一安心って思っていたら。。。
「せっかく来たんだし、働いていく?」
の店長代理のお言葉。
「そうねぇ。いいんじゃない。監査明日だもの。」
の仕事を終え突然現れた社員さん。
「え、いいんですか?え、てか、することないんじゃ。」
とうろたえにうろたえる私。
それもそのはず、だって何もバイトに関連したものは持ってきていません。
タイムカードは制服のポケットにありますが。
まあ、そんなこんなで出る事に。
だってお金欲しいんだもん”笑
ってことで私服の上からベスト。
おかしい。
「ダサい」って一言いただきました。
あ、同じシフトの人からね。
お客様じゃないよ。
もしお客様に言われたら。。。笑
んまあ、そんな格好だったために仕事は主にデスクワーク。
伝票整理とか。
やったことありません。
打ち込んだものがあっているかどうかは分かりません”笑
あ~~~、怖いよ~~~~~~。


んで、貴重な体験できました。
店長がいつも座ってる椅子に座って、パソうちました。
わぁお♪
って感じで座り心地抜群。
良いね~↑↑笑
しかもパソで人の個人情報入力してたからね。
従業員の住所録作ってって言われて作りました。
いいのかな~??と思いつつ。
これまた貴重な体験ですね”ワラ


あ、ちゃんと『あひるの空』買ったよ~vv
【2007/06/18 23:13 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カラオケ。
友達とぶらぶらラブラブデート行って来ました~
買い物してプリとってカラオケ行って来ました☆
カラオケ・・・久々でした。。。
あそこちょっと高かったね(せこかったね)笑
当分食費&新刊以外にお金使えません。
あ、言い忘れてた。
『アヒルの空』新刊出てるよ♪
それだけ。


さあ、明日からは学校が始まるよ。
しかもびっくりなことに、バイト先のほうがシフト調整してくれました。
つまり補講バッチリ出れる状態になりました。
ちょっと複雑です”ワラ
ノート頼んでた先輩に慌ててやっぱいいです的なメールを送信。
でもこの時間あの人はきっとバイトなんじゃ。。。
意味ね~


咳が止まりません。。。
百日咳にかかっているのではないかと心配になってきます。。。
でも、、、病院なんていきたくありません。。。
てか、どこの病院いけばいいのよ。。。
うにゃ~
【2007/06/17 21:15 】 | 友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
荷物。
がいっぱい来ました。
1コ上の先輩「あの、荷物来たんですけど。。。ダンボールがありえないほどあるんですけど。」
?コ上の先輩「え!?ちょっと行ってみようか」
と、お二人が消えた後、私レジの中。


ちょっと違う話を。
電話連絡にて週間雑誌?を49冊頼まれた方に連絡。
誰がこれ対応するんじゃろ~すげ~はは~って思ってました。
やってこられました。
見事、私がレジの時に。
しかもこういうときに限ってお客様は並ばれます。
あせります。
でも、まだまだあります。
ピッって音が永遠のように聞こえますが、なにか?
しかも図書カード4000円分に図書券2000円分出してくれるし。
しかも一冊そんなに高くないから売り上げ的にどうなのかはわかんないし。
んで、レシートがあまりに長い。
素で「うわっ」って言っちゃった。
笑われましたよ。
その後ろで子供がさらに後ろのお客様に
「見て見て~すごいよ~」
とレシートを見せびらかしていました。
お母さんは慌ててましたけど”笑
その後?歳の先輩にフォローしてもらい終了。


そしてそしてやって来ましたはたくさんの本が乗ったいつもよりも多めのブックトラック。
時間が来たというのを言い訳にして中途半端な数を処理して帰宅”笑
皆様がんばってくださいませ~
【2007/06/16 22:36 】 | バイト | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
ボーリング。
に行ってきました☆
人生で3回目です。
ボーリングほど縁のないものはありません”笑
見事なへたっぷりでどべっちでした~
今度は同レベルな方とスレスレの勝負を楽しみたいな”ワラ


しかも、それだけが原因ではないのですが、勝手に凹んでしまいました。
迷惑かけてしまいました。
すみません。
特にM♀!!
ごめんよ!!たぶん、これからも迷惑一杯かけるけど(笑)よろしくおねがいします。
M♀には何かと勝手にイライラをぶつけてしまっているような気がする。。。
M♀の悩みも満足に聞いてやれんやつなのに最悪です。



おっと沈んでるかも!
んで、その後、Kちゃん先輩がいきなりゲーセンで「お、これ取れそう」って言って取ったスティッチのキーホルダー?ちっちゃいぬいぐるみ?をもらいました。
んで、ひさびさにダンレボした。
Eだった。
リズム感もないのか。。。
んで、H先輩と合流してご飯へ。
そこで今度はサプライズのTMK先輩と合流。
しかもサプライズだったのに、先輩が来る前にYMT先輩の口がすべったためサプライズじゃなくなりました”ワラ
そこでおもしろかったこと一つ。
Mr.RIはグラタンの大盛を頼みました。
でも普通のが来ました。
誰もそれに気づかず(てか大盛頼んでたことに気づいてませんでした)完食。
そして清算へ。
店員さん「○○○円です」
Mr.RI「安くないですか?(大盛り頼んだのに?)」
店員さん「いえ、合ってますよ。」
その後、後ろで店員さんが「あのお客さんすごく満足してくれたみたいだ」的なことを言っていた様で、笑えました。
その後は、ハーゲン行ってしゃべって解散。
結局Mっちゃん先輩とオレンジは来ませんでした。
オレンジが来なかったのが嬉しかったです”ワラ
伝わる人には伝わる話でした。。。
【2007/06/15 22:04 】 | 友達 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
眠い。
久々の朝からバイトは疲れた。
さして動いてないのにね。
しかも、今日はなぜか顔がてかてかしてるよ~
何でだろ。。。?
何汗かいてるんだろ、こいつって思われてたらやだな”笑


そしてそして、今日も来た!!!!やつだ!!!!!!
その時私は運よくレジの外。
とある棚の前~vv
やつの声が聞こえるたびに「失せろ!」「うざい!」「まだおるんか!」「死ね!」、、、etc
と頭の中で唱えておりました。
さぞかし私はあやしい人でしょう”ワラ
はたから見たら延々と棚を睨んでる人だものね”笑
ほんと、やつは他にする事がないのかね~
【2007/06/14 19:56 】 | バイト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨。
明日から梅雨入りらしい。
てか、さっき変換してびっくり。
「入梅」って「つゆいり」って読むのね。。。
あ~、せめて、梅雨入りしてから休校だったらよかったのに。
さてさて今日は、朝からガタガタという音で目覚めました。
郵便物がいっぱい来た!?って思ってチェック。
プリント一枚。
引越しの準備は~ってやつ。
まだまだしないっての。
もっと丁寧にいれなよ!って思いながらゴミだし。
いつもの通りだれもいな~い、遠めに工事?のおじちゃん。
って思ってたら、ガタっていう音とともに人登場。
明らかに会社員!
私、誰にも会わないと思って頭ぼさぼさのまんまにパジャマ☆
きゃ~~~~~~~~~
って思ったけど、「おはようございます」って言いました。
そしてそのまま布団を干して、再びお眠り。
♪♪♪
着信です。
寝ぼけ眼でとりました。
「おはようございます。」
とお店から(女性)。
めっちゃ焦りました。
今日シフト入ってなかったよね!?って自問自答。
してたら、今日出れるかどうかでした。
12時から13時までという中途半端な時間帯に予定があったため断念。





そして夕方。
いつものごとく、だらだら過ごしておりましたら。。。
♪♪♪
また着信です。
「お疲れ様です。」
とお店から(男性)。
明日のシフトを朝に変えておくれって。
明日の予定はなかったはずと、OK。
しかし、、、ふと思ったのですが。。。
そんなに私は暇人だと思われているのでしょうか????
【2007/06/13 18:15 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
恐怖。
最悪だ。
休校終わったら補講がいっぱいだ。
夏休みが短くならなかったのはこれ幸い。
しか~~~~~~~~~し!!!!!!!!!!
5限目その上6限目!!もしくは土曜日!!!!!
何を言っちょるかい!!
もうすでに決まってた補講とかぶっちゃうじゃん!
てかバイトいきなり休めないし!
てか同じ学校の人ばっかりだから変わってもらえるわけないし!
い~~~~や~~~~~~~~~~~
どうでもよさそうな授業は消して行こう。。。
【2007/06/12 17:20 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
3つ。
バトンが貯まってます。
てか、一気に来ました。
思考が止まってます(笑


今日は、愚痴らせて。
いつぞやの子供の話。。。
続きを読む
【2007/06/11 22:37 】 | その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
凹んだ。
今日は英検の日でした。
いや~、高校生が一番多かった。
おばちゃんやおじいちゃんもいたけど。


しかしまあ、今まで勉強してなかったツケが回ってきたというか、なんというか。。。
筆記はそこそこ自信があります。
自分が解いてたことにびっくりで”ワラ
解けてたじゃなく解いてたですからね~
しかし、まあ、、、リスニングが最悪ですよ。
もう筆記の方に全ての集中力使ってたし。
TOEICよりスピード遅かったのに。
いやね、聞き取れてたんですよ。
けどね、答えが見つからないの。
四択なのに、四つの中から一つ選ぶだけなのに。
どれも違う!って思えちゃう自分が嫌~~~~~~~泣


まあ、一応、良い結果を待ってみるさ。。。
夢見るぐらい自由だ~~~~~~~~!!!!!!!!
【2007/06/10 21:55 】 | 学校 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
26冊。
本を持って帰りました。
バイト先の先輩と漫画についての話になりまして。。。
「バレーの漫画が読みたい」とか私が話していると。
「おススメあるよ」の一言。
押入れにしまわれたそれを出してもらいました。
今、サンデーでメジャー書いてる人の作品なんですけど。
『健太やります!』っていう漫画。
全26巻。
全部一気に持ってきてくれました。
重たかった。
しかもこれ読み終わったら、またおススメ貸してくれるそうです。
やったね。
どんどん勉強から離れるよ。
やばい。。。。
でも、やめられない。。。笑


そうそうチヨコにどうでも良い報告。
昨日ねロフト行ったらAndyがいた。
    ちょっと、沈んだ↓
【2007/06/09 23:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
てっきり。
昨日は日記を書いたものだと思ってました(汗
実は違ったのね。。。
。。。もう老化が始まっているのね。。。泣


さてさて、昨日は母が泊まりに来てそのまま今日祖母のお見舞いに行って来ましたww
さすが大学病院☆
リッチです!
リッチ②!
でもご飯はびみょ~ワラ
うちのおばあちゃんは目の治療のために入院中です。
何かと長引いてます。
しかも理由が住んでるとこから病院までが遠いから。
先生が何度も「○島は遠いから」と連呼するので、母はちょっとイラッとしながら「はい、遠いです」と答えたそう。。。
んで、ご飯が来た時。
おばあちゃんは目が不自由なためどの皿に何が入っているのか分かりません。
よって、大根のみそづけを食べた時、「これは何ねぇ」と顔をしかめながら一生懸命食べてました。
そして最後に「ほとんど冷凍食品じゃね。ご飯もかい」とおっしゃってました。
まあ、病院食ですから。
そして私に対しては「ご馳走食べて来いよ」と言ってくれました。
とりあえず食堂行ってA定食を食べてきました。
んでんで、ちょっとびっくり(笑)だったことが。
お医者様sがですね、学生さんを引き連れて病棟を歩いていたのです。
学生さんと言えども、白衣なわけで。
プチ白い巨塔ですよ”笑
母と二人で笑っちゃいました。
【2007/06/08 19:25 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は。。。
あまりに嫌な客(子供)のためにかなりへこんで沈んで日記書けませんでした”笑
ほんと親の顔が見てみたいって思えるくらい嫌な子でしたよ。
しかも常連。
ムカツク。
最近の子供はお金を持ちすぎかと。


おっと、このまま愚痴るのは今日の予定ではありません。
突然の休講という事で、突然のお休み。
もちろん私の選択肢の中に勉強という文字はありません。
って事で。。。
友達と二人でショッピング♪笑
久しぶりにプリ撮りました。
相変わらずポージングに困ります(汗
でも必ず一枚変顔あり”ワラ
そんでもって乗った事ないバスに乗ってみたり。
ちょっとした冒険?的気分でした”ワラ
もっと活動範囲を広げられたらなと思います。
でも、動くのめんどいです”笑
【2007/06/06 19:57 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
きた~~~~~~~。
とうとう来ました!!
はしかの波が!!!!
突然休講です。
明日から17日まで。
どうしろと?
めっちゃ学食に頼る気満々だった私にどうしろと??笑


あ~あ、しかも、休講がこんなにあるってことは。。。
夏休み短くなる!!
キャーーーーーって感じじゃなくて。
ギャーーーーーって感じです(泣


しかも、今日3時限目で終わりで、そのままバイト先行ったんですよ。
だから、こんな情報さっぱり知らないわけで。
突然先輩がやって来まして。
「休講。全学部。麻疹で休講。」
「は?」
「ほんとで。」
「嘘でしょ。」
と、全く取り合わない私に痺れを切らした先輩が勝手に店のパソで大学のHPを開き、証拠を見せてもらいました。
そこでやっと事実に気づいた私。
一緒にいた社員さんも笑ってました。
私が先輩を信用していなかったので”ワラ


さらにびっくりな事が。
私は学参担当決定だそうです。
最近さぼっておりました。
びっくりしましたよ。
最近売れてる本の表をいっぱいもらって。
売り上げ上げてね♪の一言。
ひぇ~~~~って感じですよ。
やばい。
しかも上げてね♪って言いながら、学参はそうそう上がらんけど。の一言が+されてました。
んなムチャな。。。
【2007/06/04 22:53 】 | 学校 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
オープンキャンパス。
無事開催!
雨が降らなくて良かった♪
し・か・も、明るい黄緑色のポロシャツ。
目立つ~!!
その上、受付への誘導中、バイト先の先輩に出会いました”ワラ
何しょん!?って言われましたよ。
そりゃ言われるわ”笑
だから、私も何してるんですか!?って言い返しました”笑
んで、790人かな?来ましたよ~
まあ、来たらしいですよ~っていうアバウトな感じですけど。
食堂の担当だったんですけど、人が少ないこと少ないこと。
まあ、一番奥の食堂担当だったんで、他と比べたら少ないけど。
しかも、ちょいとやけた。
少し肌がヒリヒリするんだもの。
赤いよ~って言われたし。
しかも、悲しい事に、、、今回グッズもらえなかった↓↓
担当職員さんが新しい人に変わってたから何か微妙だった。
手探り状態だわさ。


んで、その目立つポロシャツ姿のままご飯を食べに行きました。
私と友達だけがその格好。
先輩方は皆着替えてます。
私たちは帰るつもりだったので、、、
んまあ、楽しかったですけど。
とりあえず、今度は着替えを絶対持っていくということを胸に誓いました。
帰りは先輩に送ってもらいました。
車の中で爆睡です。
すみません”ワラ


そしてそして、最近あだ名が増えるのです。
最近は「zard」の坂井泉水に似てるって言われるのです。
よって「いずみん」「いずみんぐ」「さちこ(本名)」などなど呼ばれる事多々あり。
挙句の果てには泉ピン子になって「ピン子」「ピンク」と呼ばれたり”笑
でも、似ているのかどうかさっぱりです。
とにかく、物真似して~って言われてもムリ。

【2007/06/03 21:49 】 | 学校 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あわわ。
今日はオープンキャンパスの準備が予定より3時間早く終わりました~
早!!笑


んで、そのまま友達と本屋行って本を一冊購入♪
自分とこで買えやっていうツッコミはなしで”ワラ


んで~、そっから別の友達の家へと歩きました。
そこでショッキングな出来事が!!!!
友達に着いた事を伝えようとしてかばんの中から携帯を出そうと、出そうと、出そうとして!!
手から携帯がすっぽ抜け、そのまま宙を舞いました。
私にはその光景がスローモーションのごとく見えましたよ。
そして、ころころと転がっていく物体が。
私の、携帯の、ストラップの、片足が、、、、取れた!!!!!!
ただでさえ、片足取れてたのに。。。↓↓
とうとう両足もげました。
まあ、キオみたいに両手ももげてないからましなんだろうけどさ。
誰もいない道路で呆然と立ち尽くした私はさぞかし滑稽だったろうよ。


んで!気を取り直して!
友達ととうかさんへ行ってまいりました♪
相変わらずこの辺の祭りは人が多い。
疲れたね。
隙間を探して歩くようになっちゃうんだもの(汗
島の祭りがなつかしい”ワラ
【2007/06/02 22:25 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
名前。
変更しちゃいます。
2周年の日に変えるのも中途半端なんで。
6月入った瞬間に。
もう新たにいろいろ考えると大変なんで、以前書いた3つの中から選ぶ事にしたのです☆
んで『蓮見 陽 (ハスミ ヨウ)』に決定。
理由なんてそんなの、急に苗字がほしくなったの一言ですよ。ワラ
そして旭という文字にこだわらなくなってしまいました。
なので皆様変更よろしくお願いしま~す”笑
蓮見でも陽でも気軽に呼んでくださいませ。
変えた本人気づかないかもですが”ワラ
もう、たぶん、きっと?、一生変えないと思います。たぶん。笑


さあ、明日はオープンキャンパスに向けての準備日です。
がんばろうvv
できることならばIWOKさんに会いとうございます。。。笑
【2007/06/01 18:33 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
