【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終わった!!
試験が終わったーーーーーー!!!!!!
やったーーーーーーー!!!!!
自由だ~~~~~~~~~~~~


って思ったら、まだレポートが終わってないっていうね。。。
自由はいずこ~
しかも、今日提出するところ見に行ったら。。。
一人分(たぶん)しかなかった。
皆、ルーズなのね。


しかも、今、突然思い出した。
昨日バイトへ行きました。
文庫、文芸書、ビジネス書のランキングを書き換えました。
ケータイ小説書き換えてません。
忘れてたーーーーー!!!!!!!!
なんで、今思い出したんだろ。突然。
明日謝っておこう。。。
てか学参の注文もし忘れてるんだよね~
あ~、もう、夏休みぼけ??
【2007/07/31 15:43 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テストあと2つってところまで行きましたよ~♪
でも、レポートあと一個残ってる。。。
んまあ、これはまだ日があるから夏休み始まってからしよっと。
んでね、今日、おもしろいことがあったの。
3限目のテストの教室に入ると、先輩が追いかけてきて、
「ねぇねぇ、今日のテストどこが出るん!?」
って。
え?ですよね。
今から?ですよね。
とりあえず、出るところを教えて席に着いたらまた。
「これさえ見とけば、大丈夫っていうプリントない?」
って来ました 笑
え?ですよね。
今から?ですよね。
とりあえず、見せたけどどうなったのかな~?
明日聞いてみよう。
先輩いわく、「3年生なの忘れてた」だそうです 笑


んで②明日あさっては、オープンキャンパス☆
初の在学生相談とキャンパスツアーです。
キャンパスツアーは何とかなります。
テキトーなこと言って、案内してればいいだけです。
た・だ・初日の在学生相談。
めっちゃ不安です。
あまり話さない先輩と一緒にやるのです。
気まずい!!!!


そして明日の夜はバイト先の飲み会。
女性だけの飲み会だそうです。
あ、でも、逆紅一点、店長代理が参加します。
そんでもって、朝の人が多い=パートのおばちゃんが多い
どうなるのかな~??


おあ~っと、喜ばしきことが!!!!!!!!!!
ユキさん生きてました~~~~~~wwwwwwwwwwwwパチパチ


お次はときわさんから回ってきました。
THEバトン☆
続きを読む
【2007/07/27 15:26 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨。
なのに、傘を持ってきていないおバカです。
仕方がないので、図書館こもってみた。


昨日はバイト。
最近、昨日って打ったら機能って変換されまくりなんですけど。。。
んで、バイトから帰ってきたら勉強しようと思ってたのに、寝ました。
爆睡。
約6時間学校帰りに働いたんだから、そりゃ疲れるわ。
んで~、めんどくさいこと発生。
んまあ、あまりにこいつら働いてないだろ的に見えちゃったんでしょうね。
まあ、仕方ないかなってとこもあるんだけど 苦笑
その日に何をやったか書けって。
それでその人がどれだけ働いているのか、どれだけ働けるのか、見るって。
しかも、ほかの人もその紙を見れるようにするって。
私はたぶん、見ないに一票。
しかもさ~、問い合わせで一人何回もたずねてくる人おるわけじゃん。
でも実質一人じゃない?
なんで、こいつこんなに時間かかってんの?とか思われたらむかつくじゃん。
電話連絡何件とか、絶対書き忘れる自信あり。
電話対応何件とか、上に同じく。
問い合わせ何件とか、上に同じく。
カバーかけた本何冊とか、上に同じく。
かろうじて、お客様の数書くことを覚えているくらいだろうね。
なんかさ~、仕事してないように思われるのが嫌ですっごいこんなことまで!?ってくらいいっぱい書くのもバカじゃない?
そりゃ、新しい人が入ってきたら教える立場になるんだろうけどさ~
無理無理。
自分、最近いっぱい②なんだもの。
やばい。最近、欝だ。






なのに、大阪から舞い戻ってくる友達に連れられて“試験期間中”にコンサート見に行くっていうね。
お・ば・か~~~~~~
【2007/07/20 14:59 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
そいじょ~い。
昨日、○レ○タ行った時に、レジの広告?をぼ~っと見てたのね。
そしたら、当たりレシートが出てきたらSOYJOY?プレゼントって書いてあったのさ。
へ~、マンゴーが良いな~とかぼ~っと考えてたのね。
そしたらさ、当たりレシート出てきた。
びっくりしたね。
マジかよ!って思ったもの。
アップルだったけど。
ラッキーで即完食 笑
最近無駄に何か食べちゃうんだよね~
やばいやばい。
太りたくはないわ~
【2007/07/18 15:44 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり。
画面がちゃんと見えるパソで日記を書きたい。
ってことで、学校でパソつつく時だけ日記書きます。
夏休みはどうなるか不明 笑


さてさて、早速試験第一弾終わりました。
25分くらいで退出しました。
ちなみに退出できるのは20分後。
だってね~、悩んだってわからないものは分からないんだし?
無駄に時間過ごすよりかは、潔く退出でしょ~
んで、その後別のレポート印刷して図書館へGO
個室借りようと思ったら、、、見事満室。
まだ9時ですけど!?
図書館開くの9時15分ですけど!?


どんだけ~~~~~!?!?!?!?


って感じで仕方なくパソだけ借りてつつき中。
ちぇ、こっそり個室の中でお菓子食べようと思って持参したのに。。。
食べれないじゃ~ん↓↓


しかも、今日は1限目テストで5限目補講という素晴らしい時間割♪


どんだけ~~~~~~~
【2007/07/17 09:58 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鬱。
鬱です。鬱です。鬱です。
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…


そんな日記なのでレッツスルー♪
続きを読む
【2007/07/13 18:42 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チヨコ。
に、裏切られました。。。笑
今日の3限目は英語でした。
以前話した(っけ?)苦手な先生のいる授業でございます。
それをね、チヨコと一緒に受けてるの。
でもね、あの子ね、帰ったのよ~~~~~~~~!!!!!
ひどいわ!
あんな授業を一人で受けさせるだなんて!
やっぱり、さっぱり、分からなかったわ!笑
しかもね~、あの授業のテスト。。。
ALLリスニングだって~
死ぬ~
寝る~
ムリ~
あ、教科書持って来んかったら追い出すってさ☆


・・・後期、どうしよう。。。
【2007/07/12 14:49 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
舞妓haaaan!!!
を見てきました。
テスト前なのに。
平日なのに。
レポート終わってないのに。
等々は無視して現実逃避です☆笑
おもしろかったよ~~
あまりにありえなさ過ぎて笑える。


しかもね~、券買うときに。
今日はレディースデイだったのよ。
だから1000円になるはずだったんだけど1500円で。
でも、ここはそうなのかって思ってそのままゲートインしたのね。
そしたら呼び止められて、500円返ってきました☆
ここであの人・子だったらすごく怒るんだろうな~と想像してみたり。。。
まあ、その苦労を知っている分クレームつけようなんざ思わない。


んで、その後ハンバーグセット食べたのさ♪
hannba-gu

結構お腹ふくれた。
もやしにこしょうがすっごくかかってて苦労したわ~


さあ、試験に向けて勉強しないとね。
でもね~ほとんどの土日がつぶれてるんだよね~
必ず誰かが泊まりに来る。。。
なぜこの時期!?!?!?
【2007/07/11 23:35 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2限目。
今日は、1、4、5、6時限の日。
でもなぜか、、、2限目受けてきた☆笑
友達がとってる教職の授業でね~
ちょっと好奇心があって(授業にじゃないんだけど)ついてった ワラ
しかも、違う授業のノート書いてるっていうね・・・
でも一番おもしろかったのはお昼だね~
皆大笑いの出来事があったのさ♪
書きたくても言葉に言い表せないこの苦しさ。
わかる? 笑



そいでね、レポートがやっとあと残り一個になった~
残ったのは「核拡散の現状と課題」
これは提出日が8月なのが救い。
バングラデシュのがね~、たった今終わったのさ☆
これでいいのかな?的レポートだけどね 汗
う~ん、誰かレポートの書き方わかりやすく教えてくだされ。
って、いまさら?
あ、通りすがり様ありがとうございましたvv
【2007/07/10 13:59 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠い。
やばい。
授業中に本寝した。
真ん中あたりの記憶が、、、ない。
隣にいた子に、ここやったっけ?って聞いて、やったよ、って返された時のショック。。。笑


そして、その後、バイト。
可愛い男の子がいたのさ。
先輩に「おべんきょうの本どこですか?」って聞いてるの。
でも先輩は「?おべんとう?ですか?」って聞き返してた 笑
可愛かったな~、あの男の子。
あんなお客様なら、かなり許せる。


そして②気になることが、、、
毎日日記を書いてたユキさんが、ここのとこ日記を書いてない!!!!
何があったんじゃい!?!?!?!?
病気悪化かな~、やだな~
【2007/07/09 21:38 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
英検。
受けてきたよ~
バッチシ、最悪だよ~ 笑
先生→当たり☆
カード→はずれ☆
何を言ったらよいのやら。。。
聞かれても、別に、どっちでもいいじゃんって思っちゃうような内容。
困る~
自信持って、イエス、ノーが言える質問が良いんだよね。
自分の範囲外とか、興味全くナッシングなのは嫌☆


んで~、その後、Mieと合流して、遊んだ。
テスト受けた後の、かつ、試験控えてる学生のやることじゃないよね 笑
でも、楽しかったよ~
おかげで、自己嫌悪しないですんだ。
感謝②
んで、カラオケ行って、おもいっきり歌って帰ってきた。
なぜか、ポルノグラフィティの歌歌ったら、配点が高いということに気づいたよ。
びっくりね。
なんでだろ~
しかもいろんな曲挑戦してきた。
歌えないと分かった曲は強制終了さvv笑
また行こー
次は。。。。。。だね ワラ
【2007/07/08 22:07 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は。。。
水野んの誕生日
おめでとー
ああ、ついに大人の階段上った人が二人目。。。笑


ちなみに、昨日は母の誕生日でした ワラ
【2007/07/07 15:16 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ムカつく。
すみません。
愚痴らせてください。
続きを読む
【2007/07/06 15:44 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
見・に・く・い
パソが見にくいことこの上ないので、空き時間に学校のパソ借りて書くことにしました。
なんで、もしかしたら、空き時間とかない日は書かないかも?
いや、意地になってちっさい画面で書くでしょう。
修理してもらえるかな~
修理しちゃうとデータ全部消えたりするのかな~
何かにデータ全部移せないかな~
今持ってるの、容量少ないや↓↓


てか、今パソ預けたら結構自分的に痛かったりするのかな・・・?
【2007/07/05 14:56 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ああああああああ!!!!!!!!!
虫め!!

おのれ虫め!!


パソの画面に虫がとまったので。


思わず、、、


一発いかせていただきました。


見事、、、


画面斜めに線が入り、、、


斜め上見えません。。。


お~の~れ~~~~~~~


虫め!!!!


今度殺虫剤ぶちまいてやる!!!!








パソを叩いたのは自分なのにね。。。笑
笑えね~~~
【2007/07/04 19:22 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず。
レポートが一個終わったのでうれしい。
日中関係のやつ。
でも、終わったのに提出していないレポートが2個。
忘れないようにしないとね~


んで、今学校の図書館の中。
今日は6限の日なのさ~
帰ってからパソ開くかどうか分かんないから、今書く。
どうせ開くと思うけど 笑
でもね、レポート終わろうがね、宿題は新たに出てくるのよ。
なんでこんなに英語の授業取ったんだろうと今更ながら反省 ワラ
来年はもっともっっと考えないとね☆


とりあえず、誰か北朝鮮どうにかして~~


こいつの動きのせいで課題が増えているような気もしてきた。。。笑
【2007/07/03 16:52 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は。
羽玖漣の誕生日
皆20歳になっていく。。。
チェッ 笑
てか、何もあげれんですまんよ


ってことで、終了 笑
【2007/07/02 20:26 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
7月突入。
しましたね~
今日は朝からバイトでした☆
次は土曜日だ~
平日ナシ☆
何て珍しい。。。
この合間にやること(できたら)やろ~っと。


とりあえず、今日のバイトは。。。
自分のバカさ加減を再認識。
クレジットカード使うお客様多すぎ(汗
連続できて、かつ、用紙切れ起こした。。。
んでもって職権乱用してきた 笑
先輩は役得と言え、役得と、とおっしゃってました ワラ
ナツコミフェアが始まったのさ~
ブックカバーをとある本を買えばもらえるのですが。。。
買ってもないのにもらってきた 笑
あとおはよう奥さんの付録をもらってきた。
先月号の雑誌の返品の時に付録は返品しないからね~
でもね、ちゃおとか小学○年生とかの付録って結構置き場に困るのよね~
場所を取る事②


さてさて明日も学校。
何だか週休2日制はどこへ行った?的な毎日ですよ 笑
【2007/07/01 20:55 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
