【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オール。
昨日はOC本番♪
結構働いた?
てかね、自分のことを覚えてくれてた高校生がいて嬉しかったww
入学してくれると嬉しいな~
その時は自分3年だから一緒にOCできるかもしれないし~♪
あ、OCはもちろんオープンキャンパスのことですよ☆


そんでもってその後恒例の打ち上げ。
初めてオールしました。
眠い!
今帰ってきたのよ。
ほんとだったら今日キオ達と会う予定だったのに。。。
ずるずると。。。
でも、楽しかった 笑
初めてね、ビリヤードをやったのよ。
おもしろかった~
初心者は自分ともう一人☆
この二人の意外性?が発揮しまくりで
神降臨って言われてた 笑
またやりたいな~
ナインボールやるだけでもものすっごい時間かかりますからね。
なぜって?そりゃ、初心者だから 笑
疲れたよ~
ラウンド1のカードせっかくランクUPしたのに無くしたよ~
飲み物注文したのに2回ともこなかったよ~
皆ハリセンボンって呼んでたよ~



もう、思考が働かなくて何が何だか。
実家帰っちゃおうかな~
いろんなことがありすぎて。。。
楽になりたい。
いや~、何この発言!
病んでる~↑↑笑
【2007/08/26 07:40 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は。。。
バトンのみww
続きを読む
【2007/08/23 22:39 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
準優勝。
準優勝だよ~
準優勝だよ~ww
がんばったね広陵ナイン♪


。。。とか言いながら、希望は優勝でした 笑
バイトだったのでどんなだったかは知らないけど、店長が延々と語ってました。
優勝して欲しかったんでしょうね~
優勝セールとか準備してたもの ワラ
準優勝セールでもやろうとか思ってたらしいんだけど、負け方が気に入らなかったらしいです。
でもね~、40年ぶりの決勝だったんだから、それだけでも褒めてあげましょww




あ、おじいちゃ~~~~~~~~ん!!
誕生日お・め・で・と~~~~~~~~!!!!♪
【2007/08/22 22:12 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
すごいね~
めずらしく甲子園に興味を示している今日この頃 笑
地元びいきなのでもちろん見るのは広陵ナイン☆
正直どうせ一回戦で負けるだろと思っておりました。
そしたらば!
勝っているではありませんか。
一回戦も二回戦も。
そして今日も試合。
ただ今6対0で勝ってます。
すごいね~
ここまでくると優勝してほしいなという気持ちに変わってきてしまいます 笑
でも私が見ると負けると思ってしまうタイプなので点数を見るためだけにチャンネル回して終了。


あ~、二日ぐうたらしてのバイトは正直きつかった。
時間になった瞬間あがっちゃいました ワラ
【2007/08/18 17:30 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
愚痴ります。
愚痴らせていただきます!!!!
ムカツク!!
あのクソガキ~~~~~~!!!!!!!!!
昨日バイトの先輩からメールが来ました。
「お前R.Tに目付けられとるぞ」
とのおメール。
は?って思って「何でですか?」と送ったさ。
そしたら昨日電話かかってきてうちに代われと言ってきたらしい。
しかもおらんとわかったら、うちの接客態度が悪いと文句を言ってきたらしい。
二度も。
ムカツク~~~~~~!!!!!!
仕方ないだろ!!!
お前が嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
大体な!電話とって
「ゲームコーナーに代わって」
「只今立て込んでおりまして、折り返しお電話させていただいてもよろしいでしょうか?」
「ダメ!早して!」
この態度がまかりとおることがおかしい!!!!
お前の日本語もよぉ分からん。
「たまごっちのねぇ、あれが欲しいんよ。うんたらかんたら。。。」
「たまごっちですね?」と聞き返したら
「違うわ!!ちゃんと聞いとん!?」
と行って帰って行った。
この態度がまかり通ることがおかしい!!!!
しかもその後も電話かかってくるし。
結局たまごっちだし。
しかも発売しているのかどうか、発売予定があるのかどうかも分からない本。
クソガキ!!!!
真っ黒で男に間違われるような可愛い所なしの小学六年生。
死ねば良いのに。
何でお前の癇癪にこっちが付き合わなきゃいけないんだよ。
死ねば良いのに。
あきらかに店にとっての悪影響だろ。
死ねば良いのに。
売り上げがどんどん落ちてるのはお前のせいだろ。
死ねば良いのに。


ほんっとに、親の顔が見てみたい。
どっかの掲示板に名前と電話番号書いてやりたくなったぞ。
電話番号はまだ暗記してないけど。





おかげで子供嫌いになりそう。
死ねば良いのに。
【2007/08/17 12:09 】 | バイト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
暑い。
外に出ると汗が出る。
大学に行くようになって快適な空間で過ごす事が多くなったせいか、暑さにかなり弱くなってしまった。。。


んで、昨日眠たくなって夜10時に早々とおやすみ。
そしたら、朝5時に目が覚めた。
そんでもって、先輩からのメールが0時に来ていたことにその時気づいた。
一応返したさ、その2時間後に。


そして②買出し行ってきた。
結構買った。
当分何も買わないぞ。
たぶん。
お金ってどうして減っていくのかな~・・・(遠い目)


あ、ユキさ~んww
誕生日おめでとうございますww
今日は誰と過ごすのですか??笑
【2007/08/16 12:26 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近。
失敗しないことがない。
今日は、返品の本が入ったダンボールを梱包してた。
隙間にフタをせずに。
今ごろ誰かが代わりにやり直しているのだろうよ、きっと。
ごめんまさい。誰か。
たぶん、OさんかMさんかKさんのどれか。
しかも、教えられただろと言われて教えられたっけ?って思っちゃう始末。
ダメね~ 苦笑


そして明日明後日はOFFの日。
買出しだ。
ちゃんと動くかな~??自分 笑
【2007/08/15 17:50 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまった。
やっちまったぜ。。。
携帯の目覚ましoffってること忘れてた。
今日は9時からバイトでした。
んで、起きた時間は9:16でした。


ん?


と、思ったのは一瞬。
すぐさま着替えて全力疾走。
もちろん顔洗ってません。
髪の毛ぼさぼさ。
大慌て。
唯一の救いは一緒の人が遅刻常習になりかけたことがある人だったこと。
よって、怒られませんでした 笑
ラッキー♪
でも、明日も同じく9時から。同じ人と。
明日は一番にいってやる!!
【2007/08/14 20:55 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
素晴らしい出発。
3日間バイトが休みだったので、急遽実家帰り決定ww
11:05のバスにて帰ろうとバス停で待っておりました。
どっかの誰かさんが事故を起こし渋滞中。
この言葉も他人事のようにスルーしてました。
そして11:33にやっとこさバスが来て、わ~いと一番に乗り込んだところ・・・


「○島には行きません」


ん?なして?


「これは10:05に来るはずだったバスです」


ほへ~~~~~~~!?


「次のバスはいつ来るか分かりません」



ぇえ~~~~~~~!!!!!


仕方ないので、乗りました 笑
ちょっと悔しいけどバス券使おうって感じで。
だって、その時のお財布・・・現金が・・・小銭しかなかったんだもの。
お土産買ったら一気に飛んだ。
しかもケーキを買ったのよ!!
腐る③!!をずっと頭の中で連呼してました。
そして結局親に迎えに来てもらいました。
車が変わってて、気づかなかった。。。
とにかく、仕事が休みでよかったよ。。。


次は8月後半に帰る予定♪
【2007/08/13 21:58 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残業。
を久々にして、帰ってきた陽です。
まあ、その前に風呂入ってるけど 笑


すごいんですよ!
うちのバイト先!!
いきなり何だよってかんじですけど。。。
エアコンが壊れてます。
暑い!!
暑い事この上ない!!!
もう、修理いいから買い換えて!!って思うんですけどね。
「売り上げ」という壁がね。。。
こんなんじゃ客も来ねぇよ!!
今日私が聞いたお客様のセリフ。
「暑い」
「暑くねぇ~?」
「もう、暑くてお母さん死ぬわ」
等々の声。
ありえな~い。。。
んで、今日、修理屋さんが来たのさ。
「4のは直りましたから」のお言葉。
4って何!?
丁度この時バックにいたのでこの会話を聞いた私。
そしてバックにいたからこそ被害を免れた私。
すごいのです。
直ったエアコンから異臭が!!
どうやら、フィルターのお掃除だけではダメだった模様。
配管?に溜まったものが出てきているのだそうです。
とある従業員いわく、、、動物園の臭い!!って言ってました。
嗅ぎに行ってみました 笑
臭かった。。。
よくクレームがこなかったよ(汗
んでもって、その従業員いわく、、、絶対配管に何かの死骸がおるって!!だそうです 笑


まあ、今となっては結構異臭はおさまったので良かったかと。。。
んでもって、明日から3日間バイトが休み♪
ってことで、久々に島帰り☆
急遽決定 笑
お土産何にしようかな~
ちなみに私のお財布の中身2千円弱。。。
お金下ろすの忘れてた。。。
明日下ろしたら手数料取られるじゃん!!
がんばろ。。。
【2007/08/10 23:44 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
結構。。。
日記を書いていないということに、今更ながら気づいた。


昨日はですね~
先輩方ともつ鍋行ってきました。
初☆もつ鍋
おいしかったよ~
5人で行ったのですが。。。
男性はTさん一人(パチパチ)
ってことで、珍しくいじられてました 笑
イメージじゃないを連呼したね~
しかも、彼女さんの写メも見せてもらったのよ~
自分がプレゼントした服を着てた姿って♪
役得~ww


んで~、その前の日は初☆平和式典に参加しました。
安倍総理が話し終わった後に「やめろ!」って声がかかってたよ。
全く、何を考えているのかね~
平和式典だよ!
厳かに、平和を祈って、被爆者のご冥福を祈る式典だよ!
そんな言葉発してんじゃね~~~!!!!
別のとこで言えってんだよね~

んで、その午後はピースキャンドルっていうボランティアに参加☆
原爆ドームを牛乳パックで作ったキャンドルで囲みました。
小さい子から大人まで、もちろん外国の方も参加されてました。
楽しかったね~ww
んで、その後途中まで打ち上げに参加して、帰りました。
電車逃すかと思った。。。
んで、もつ鍋の日の朝にあかりサミットっていうのにも参加させてもらいました。
簡単に言えば、この活動についての話し合いですね。
勉強になりますよ。
ただボランティアってだけじゃいけないんだね。


また来年も何かできたら良いな~ww
【2007/08/08 11:36 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失言。
やってしまいました。
店長代理の説明を受けておりました。
そこで「わかってる?」と聞かれ、分かっていると意思表示した後に。。。
「めんどくさい」という心の声がそのまま外の声として出てきました。お見事。
やっちゃった。
しかられた。
そりゃ当然。
といっても、、、比較的お優しい方なのでそんなに怒られたわけではない。
けど、あのお方おば様にちくっちゃいました。
お~の~~~~~~~~~


次の平日でのバイトの日が怖いと思うのでした。。。


あ、レポートがやっとこさ終わりました(パチパチ)
2日でしあげました。
=出来栄えひどい!!
でも、私に考え直す余裕はありません!!
このまま、これから、提出してきます!!!!
さらば!!!!!
【2007/08/03 14:54 】 | バイト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
