【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は。
怒られに学校へ行ってきます。


履修登録をしようとしたところ。
二つほど登録できなかった。。。
なぜなら、予備登録をしていなかったから。
だいたい何でこれが必要なのかがわからない~~~~~~
先生だって、いらないでしょって言ってたのよ~
絶対これ↑を言い訳にしてやる。
もっと分かりやすく、説明して、掲示板に張っておいてよね。


う~
【2007/09/30 18:45 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
情報。
室に久しぶりに入ってみた。
なぜならば、、、今日は図書館が休館日だったから。
昨日といい今日といい、運がない。
昨日は2限目しかない日なのに、休講だったのに、普通に学校行っちゃった。
バカだね~
お昼食べてそのままバイトさ~


なんていうか、夏休みボケのせいか、
すべてほっぽり投げて、田舎で療養したいって気分です 笑
【2007/09/28 16:01 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネタ。
はいっぱいある。


でも書かない。








さらば(笑)
【2007/09/23 20:55 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
秋雨前線。
のおかげで、昨日まで雨だった。
なのに、今日は打って変わって晴れ。
これでもかと言うくらい晴れ。
暑い!
風は多少ありましたけど。。。
如何せん、暑い!
影が少なすぎなのよ~
この中途半端な田舎め!笑
地元も中途半端な田舎だけどさ~
地元の方が涼しい!
明日はとうとう最後のお休み~♪
Mieとはしゃぐのじゃ~↑↑
【2007/09/18 20:35 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぼ~~~~。
っとしていることが多い今日この頃。
今日は朝からバイト~
一週間分のデータを出そうと、9/9~9/16のデータを出そうとしたのです。
そしたらば、9/9のデータしか出してませんでした。
ポイントカードもらった後にお持ちですか?と聞くバカ。
ポイントカード持ってないって言われたのに、○○円とポイントカードのお返しになりますと言ってしまうバカ。
なぜ?って感じにボケております。
レジにてボケる事が多々あるのがイタイ・・・
次は木曜日だな・・・
授業の次って辛~い
【2007/09/17 23:21 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よくよく。
考えてみると、そろそろ本格的に学校が始まる。
うひゃ~~~~って感じね。
始まる前日に誰か引き連れて遊ぼうかしら 笑
でもな~
自分も出不精だからね・・・
今日は買出しだ~って思って外出たら、雨。
まあ、このくらいならって思ってたら、帰りどしゃぶり。
まあ、運がないこと。
持っていこうと思っていた物を持っていき忘れるしね。
最近物忘れが激しいの。
・・・老化?
嫌だわ~
【2007/09/16 18:55 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとこさ。
日記を書くヤツ。
ネタはあったのよ。
ただ開くのが億劫なだけ。
今度から携帯で書こうかな~と思いつつも、携帯はほんと携帯するだけな私。


下の日記に書いたクライシスコア?だっけ?
かなりうろ覚えなんだけど、店長がすでに購入。
やり終わったら、本体事貸してくれるとのこと!
良きお方ね。
こういう時だけ。笑
でもね、もしかしたら、10月で移動かもしれない店長。
私、PSP触るのもはじめてよ。
しかもそろそろ学校始まるし。
しかもFF7やったことないし。

いこ~る

店長いる間にクリアできません。


あ、あと、京都行って来ました~♪
予算的に皆へのお土産はなし☆
すまんな、友よ。
たまにはこんなのも良いだろ 笑
でも、ま、バイト先にはさすがに買ったよ。
だって皆買って置いてるんだもの。
自分だけ買わないわけにはね~・・・



んでもって、今日はそのバイト先での飲み会☆
女だけの飲み会の予定だったのだけどね。
思いのほか、人数そろわなくて急遽呼び出し。
お見事!
一人しか増えなかった。
最終的にお店に残ったの6人でしたからね。
その後は来るまで送ってもらって終了さ♪
4人乗りの車にムリヤリ5人☆
さすが~ 笑
【2007/09/16 02:27 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めて。
携帯で日記を書く
ちゃんと書けてるかな~
でもたぶん、確認しないんだろうな(笑)


只今、バイトのお昼休憩中
さ行を押すのに間違って電源ボタン押さないか不安気味 (笑)
今ね、FFの新しいゲームがでるのか知らないけど店内デモがお店で流れてます。
書店のレジの前で。
正直、うるさい
ずっとザックスが何か言ってるんだもの。
最後の叫び声がなんとも言えなくて。
ちょっと切なくなります。
毎回。
いい加減、止めてくれって思ってしまってもしょうがないと思うわけよ。
セフィロスとかジェネシスとかいろいろ聞こえてきます。
その内セリフを覚えてしまうのではないかと・・・笑
何で殺すんだ!?とかね(笑)
たぶん、キオが一番詳しいのではないかと・・・


ちなみに、私は全くもって知りませんけどね(笑)
【2007/09/08 12:32 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
意外と。
疲れる。
バイト~~~~~~~
明日も~~~~~~~~~
明日は朝から~~~~~~~~


ふぅ。


昨日はテンションが低かった。
自分的にもだし、外から見てもそうだったらしい。
なぜか他部門の店長に指摘されました。
なので、ちょっとグチってみたり。
良い人なんだけどね~
なぜか周りの評判いまいち 笑
しかもその部門は店長さんの入れ替わりが激しいという。。。
だいたい、半年で変わるんだもの~
うちなんて店長不在よ~ 笑


さあ~、がんばろう。
明日はあの子が来るぞ~
そしたら、実家へGOさ♪
これがラスト実家ね 笑
【2007/09/07 22:53 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また。
昨日は日記を書いたものだと思い込んでいた。
まあ、これといって書くことはなかったけれど 笑


今日はMieと遊んだっさ~♪
久々に市内デートした☆
二人分の誕生日プレゼントを購入。
笑ってくれるといいな 笑
ていうか、渡すまでちゃんと保管できるかどうかが微妙。。。汗
がんばります。


そして短い日記にて終了 笑
【2007/09/05 21:37 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々の。
バイトは疲れました。
立ち続けることが我慢できないのよ。
最後の方声低いし小さいし、最悪な店員だったろうな~(遠い目)
しかも、極めつけが忘れ物をしたことに坂を上り切った途端気付くという。。。
もちろん、戻りましたとも。
あの坂を2度も無駄に歩いたさ。
その時の先輩に対する捨て台詞「バカだと思ってるんでしょ~」と言って帰りました。
「思ってないわ」という声が聞こえましたが、ただ前に進んでいた私には定かではありません 笑
今日のメンバーは楽しいメンバーなので良かったです↑↑
問題は、木曜日☆
ファイト~~~~
【2007/09/03 22:19 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま。
帰ってきました~☆
とか、言いつつ、また実家帰る予定ありだけど 笑
でね、帰るときにR太に会って、バスが一緒なのね、だから最初の方結構しゃべってた。
迷惑乗客です。
すみません 汗
でもお互い最後は寝てました 笑


いや~、やっぱ地元は良いね~
なんか、癒されるわ。
そしてまた癒しなき時間へと舞い戻るのよ。。。ワラ
結構いろいろ楽しいことあったんだけど、何から書いていいか分かんないので、、、書きません!!笑


ってことで、おさらば~
【2007/09/02 18:42 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
