【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い。
猛烈に眠い。
しかし、目が覚めている。
なんていうのかしら、この現象。
でもまあ、3限目は絶対寝てるだろうね~
食後は起きていられない。。。汗
そして堂々と学校のパソ使って日記書いてる私は何なのだろうね。
明日から大学祭よ~☆
もちろん、行きませんけど 笑
去年行ったし、良いかな~的気分。
そんなにやることないし。
特にめぼしいイベントないし。
って言ってたら、怒られそうね。。。


さて、今日は学校帰りにバイト先よってシフト表をもらって帰るか☆☆
【2007/10/31 11:02 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪が。。。
ぶり返した。
かなり前だけど。。。
鼻がつらいし、せきが突然たくさん出てくること②
健康的に生きているつもりなのだけれど。。。汗
運動という運動をしなくなってしまったせいかしら。
かといって、何かをするわけではないけれど。


バレーしたい。
楽しく、ね。
【2007/10/30 16:31 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
書き忘れてた。
昨日のバイトでの出来事☆


3歳くらいの男の子と2歳くらいの女の子の兄妹がレジにやってきました。
手が届かないから、笑顔で「はい」って投げつけてきます。
「2点で1575円です」って言ったら。
お兄ちゃんが「百円も持ってません」って言うのですよ~
妹も「ません」って続けちゃって。
んで、お兄ちゃんが「おじいちゃんがどこかにいます。探してきます。」って言って二人そろって消えちゃいました。


その後、、、


「おじいちゃん見つけました~!」ってお兄ちゃんの声。
子供は笑顔、おじいちゃん仏頂面でやってきた。
「何を買ったんな~」
と言ったおじいちゃんに対し、二人は。。。
「もうピッってやった!ピッって!!」
と連呼。
そして仕方なく財布を開くおじいちゃん。


最近の子供はしたたかだね~ 笑


まあ、こっちとしては買ってもらえる方がありがたいけど 笑
珍しく、バイトでいいことがあったww



あ、今日はキオの誕生日だ♪
何にも用意していないけど(笑)おめでと~wwww
【2007/10/29 16:00 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日で。
今月のバイト終了~♪


ただ、


問題が、、、





来月のシフト表まだ、


もらってない。。。




これって、ど~よ??
【2007/10/28 18:54 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
dance
友達のダンスを見てきましたww
すごかったよ~
迫力あったよ~
化粧がぁぁああああああああ~~~~ 笑


去年と同じくチヨコと行って来ました♪
来年はすっごいお花のブーケを持って行こうねって計画しました。
所詮、計画は計画です 笑


んで、話変わって、Mieにメッセ。
なんと、MIRNは入院していたらしい!!!!
今は自宅療養らしいけど。。。
びっくりだ。。。


んで、また話変わって、そのダンスの帰り。
最寄り駅で降りて、家に帰るためとことこ歩いてました。
ら、見たことある人に遭遇。
ん~?って思ってガン見したら目そらされました。
あの人は!
時事英語の時間にvictimの意味を「偽善者」って言った人だ!!!
正解は犠牲者、被災者です。
【2007/10/27 22:25 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
監査。
昨日は、監査だった。
きっと自分が行くときには終わってるって思ってた。
思い込んでた。
残念ながら、違った。
2時ぐらいになってやってきた。
スーツの集団。
何かチェックしてる。
店長呼んでる。
てか、夕方からしかいない方の店長もいつの間にか来てる。
でも、うちの店長代理いない 笑
どうやら徹夜で店内清掃しまくってたらしい。
疲れたのね。
しかもいつもより声かけのボリューム高し!!
びっくりした。
あせる② 汗
しかも何か質問してくるし。
しかも何かパソいじってる時に目の前で店長怒られてる?し。
場所、場所考えて~~~~!!
レ・ジ・の・ま・え。
何よ、この黒装束。
逆に客来ね~よ。
と、思った監査でした。


おもしろかったのは、焦ったパートのおばちゃんが7冊買ったお客様に対して、2冊しか渡さなかったこと。
お~い 笑
【2007/10/26 15:00 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
要領。
が、悪いなと思う今日この頃。
いや、前々から思っているな 汗
やることいっぱいです。
んでもって、いっぱいいっぱいです。
大祭近いけど特に何かやるわけでもなく、実家に帰ろうと計画してるけど 笑
中々、一難去ったら、十難来てるように感じてしまうわ。。。


今の気分。
早くゼミなくならないかしら。
変な客or人間この世からいなくならないかしら。
早く成人式終わってくれないかしら。
この頭、良くならないのかしら?


今日は、YSD大学に通ってる友達が遊びに来るぞww
無駄にはしゃいで癒されよ~
んでもって、明日は休講=学校行かなくてよし=バイトだけ。
ん~、微妙ね~
【2007/10/24 15:06 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すれ違い。。。笑
何かね~
昨日、留学生一人もおらんかった。
ネイティブの先生一人と、日本人学生5人☆
んで、先生も英語を生徒に教えてくださいしか言われてなくて、何をするのか知らなかったらしい。
しかも、大阪から帰ってきたばっかりって 笑
ニュージーランド出身の2?歳のイケメンww
癒されるわ~ 笑
英語はさっぱりわからないけどね 汗
やっぱり英語科の人が多くてさ~
発音良すぎて何話してんのかわかんない。
てかね、一つ言わせて。
先生は、英語で話しますね、ゆっくり話せば大丈夫かな~って感じで言ってくれたのよ。
まあ、なんて良い人なのかしらって思ったわけ。
そしたら、生徒。
たぶん、英語科先輩で、男。
めっちゃ良い発音で早口。
先生を見習え~~~~~~~!!!!!!!!
【2007/10/23 16:55 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
留学生。
との初の交流会を今日しますww
楽しみですが、、、何を隠そう、私、英語、しゃべれません!!!!!!
やっぱりジェスチャーですかね~?
てか、日本人が何人いるかも知らん。
日本人でも留学生でも仲良くなれたらいいな~♪
一応、私、人見知りww
生きて行けるかしら。。。笑


さあ、16:30まで何しよう 笑
【2007/10/22 15:06 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝。
起きて。
何でこの時間に目覚ましがなるんだ??と思ってしまった私。
そんでもって、ああ!今日バイトだった!米炊いてない!って思ってしまった私。
今日は土曜日じゃなくて金曜日だよ!!って思ってしまった私。


何やってんだろうね~ 笑
おかげで1限爆睡だよ。
でも無意識に何かをメモってるんだよ。
すごくない??
何書いてるか分かんないんだけどね 笑
密かに手は動いていたらしい。
さあ、がんばって解読せねばな!
【2007/10/19 15:34 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
疲れた。
ゼミ=疲れる
という図式が完璧に出来上がっています。
そしたらば!
来年のゼミについての説明会が来月に・・・
どうしようかな~
やりたいもので行って鬱になってるからね~
楽なほうでいくか。。。
でも、やっぱりやりたい方向で行くか。。。
ま、説明聞いてからなんだけどね~
とりあえず、今のゼミの先生以外でお願いしま~す、だな。
大概の人は3年次からゼミだというのに。。。
なぜ、もうあるのか、うちの学科は。。。
わからん。


良い事ないかな~ww
いいことが起こる方法誰か教えておくれwwww
あったら、苦労しないってね~~~
【2007/10/17 16:59 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近。
ファッションというものが分かりません。
大学というのは、様々な方がいるものです。
常に同じような格好の方。
ボウズに学ラン(今日はひらひらのオプション付)の方。
全身緑で学校に来られる方。
男の方なのに明らかに女性のような格好をされている方。
その逆もしかり。


自分は“普通”なつもりです。
だよね?
誰に同意を求めてるのか分からないけど。
シンプルisベストって思いません??
【2007/10/16 14:11 】 | 学校 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
語り。
金曜日はね、いっぱい語ったよ♪
土曜日もね、いっぱい語ったよ♪
日曜日もね、いっぱい語ったの♪


何、してるんだろうね~ 笑


昨日は、初結婚パーティに行ってきました。
幸せそうで何よりww
みんなキレイだったよ~↑↑
私についてはノーコメント 笑
いいなwwいいなww
ああいうの見たら、結婚願望わくよねwwww
ユキさん結婚式に呼んでくれないかな~??笑
【2007/10/15 15:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初。
今日はね、初めてバイト先のうちの部門女子4人で集まる日☆
ちょっときんちょ~ 笑
何を語ろうかね♪
とりあえず時間に遅れないようにしないとね。


てかね、シチューを作ったのね。
弱火にした後、消した気でいたら消してなかった。
あ、ガスじゃなくて電気ね。
食べ終わったころに、“ぐつぐつ”って音がやたら聞こえるから、何だろう~?って思ったのよ。
牛乳がなんかすごいことになってた 笑
これだけ。


んじゃ。
【2007/10/12 14:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疲れた~。
ゼミはナゼかどっと、これでもかってくらいどっと、疲れる。
鬱の一歩手前ね。
いや、もう鬱の領域か。。。
でもな、明日のバイトもバイトで鬱っぽいんだよな。
「バイトが楽しくなりました」な時期が懐かしい(遠い目)
でも、明後日にうちの部門女子のみでお食事&語り会をするの♪
4人でだけどね 笑
楽しくあったらいいな~
しかもその次の日、1限目に補講だし。
起きれるかしら。
てか、授業聞いてられるかしらってとこだけど 笑


とりあえず、今週終わってくれ。
【2007/10/10 18:00 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
英語。
に苦戦する火曜日。
なぜに通訳の人がいるのに通訳の人は活躍しないのだろう。
私たちがすべて聞き取れていると思っているのか~??
でも、英語科の人たぶん一人もいないぞ~↑↑
んでもって、この後も英語がある・・・
まあ、あれに比べりゃかなり楽なんだけどね。
何でか、5人しかいないのよね。
前期からやってるのは私と友達の二人だけ。
他の約7名は見事に逃げましたね(汗)
後期から取ってくれる人がいて良かったよ。


しかも、どうやらその友達に風邪をうつしてしまった模様。
ごめんなさい。
どうでもいやつにうつればいいと願っていたのに。
やっぱり被害は身近な人に行くのね。。。
【2007/10/09 13:13 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
荷物。
昨日はですね~
心優しい?友達にFF7&9を本体ごと借りまして、そのままバイトへ行きました。
そしたらば、「蓮見さんへ」っという紙を休憩中に発見。
何だろうと見てみると。
「ずっと借りててごめんね。返す~。」
とのお言葉と共に紙袋に入った本達。
PSとFFが入った紙袋と私の着替えが入った紙袋と本の入った紙袋、そして学校かばん。
「旅行帰り?」
と聞かれてもそりゃおかしくはないだろ。


んでもって、今日は別の大学の友達と映画を見に行くのです!
鼻をずるずる言わせながら(現在進行形で)


明日はバイト!明後日のバイトは無理を言って代わってもらった☆
ありがと~
今度会ったら礼を言っておかねば!!
【2007/10/05 15:16 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
鼻。
やっとノドの痛みが無くなった。
って思ってたら、鼻がじゅるじゅる言う・・・
きっとウルサイ子でしょうね、私。
いいもん!
世は道ずれ、君らも風邪引きな 笑


ってことで、何を書こうとしていたのか、忘れてしまった、、、
なにが「ってことで」何だろうね~
図書館の外ではおじいちゃん?が稲刈り中だ~
機械はすごいな。
あっというまさ~
【2007/10/03 16:52 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま。
いろいろと問題を抱え中。
些細なことばかりだけれど。。。
自分にとってはそれなりの大きさなのよ!!


ってことで、何だかいろんな物を発散したいなと思う今日この頃。
なのに!
風邪引いたっぽい。。。
朝が寒くなっているというのに、タオルケット一枚で寝てたバツかしら。
いやね~
季節の変わり目は必ず風邪引くわ。
【2007/10/02 17:38 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日。
怒られにって書いたけど、別に怒られなかった。
やっぱり人は選ぶべし!だね。
優しいお姉さんだったよ~


んでもって、今、眠い。
非常に、眠い。
土日ぐっすりしてないと授業に被害来るからね~
でも、稼がないと。
んでもって、いろいろ経験しときたいし。
でも、なれないボランティア活動すると疲れる。
当分、いいわ~って気分になってしまう。
私ってこんなに弱かったかしら??


さてさて、履修登録は明日まで。
でもワケあって今日することはできない。
ので、明日学校でするしかない。
ありゃま~
【2007/10/01 14:54 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
