【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近パソつつきすぎかな。
目がしょぼしょぼするのですよ~
どうしましょ。
朝はつらいし。
いつものことだけど。笑
最近ごみを出し忘れることが多々ありすぎて、ややごみ屋敷への道を歩みつつあります。
そんなひどくないけど。
思い出すころには曜日が過ぎてるか、時間が過ぎてるんだよね~
いかんいかん。
次は金曜日だよ~
【2007/11/28 10:27 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだ3年生にはほど遠いと思っているのに。
3年次のゼミを決めなければいけません!!
締め切りは30日!!
妥協しました!!
なぜならば、消去法をしたら全部消えたからです!!笑
しかも兼ゼミ~♪
さらなるウツを発症してきま~すww
なぜか、こうやって自分を追い込むのよね~
すばらしき、この性格。。。
どうにかならないかしら。
でもね、なぜだかね、手帳に予定がいっぱい書かれてあると嬉しいのよ。
内容はさておき。
考えたくないけど、たぶん、就職活動始まったら、いろんなとこに出没してるんだろうな~~~~~~~~・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・さらば!!
【2007/11/27 13:15 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
結局県庁行かなかったよ。
何か、事務所入れないらしく担当者の方が学校まで来てくれた。
なんて良い人ww
でもまだ返事のメール送ってない悪い子ww汗
何だか、大人の世界ってすごいなって思ってしまいました 笑


ほいでね~バイト先にケンカを売ったかいがあったらしく、、、
何かいろいろ改善してくれるっぽい、シフト。
先輩にお前すごいな~
同期に絶対無理よ~すごいわ~
と言われてきました。
やった時は何とも思わなかったのですが、、、
今思えば、、、、、って感じなのよね~
てか、何でこんなに広まってるのかが分かんない。
しかもね~別の部門の店長が話きいちゃるって言ってくれたから“レジ内で”ぺらぺらしゃべってたのね。
そしたらさ、店長も店長で「それはさ~」とか反論してくるから、カチンときて、さらに反論しまくってたのね。
あまりに、二人で言い合って、ほかの人もいたのに、ヒートアップしすぎて、私は気づかなかったのだよ。
話題になってたケンカ売った相手が真横にいたことに!!!!
びっくりしたよ。
固まったよ。
いつのまに!?!?!?!?って感じだったよ~~
まあ、怒られたりなんかはなかったので、バンバンザイww
さあ、12月のシフトはいつできるのかな~っと。


あ、あとね、関係のない話なんだけど、、、
昨日千円札だけ持って、買い物に行って。
見事合計995円っていう買い物してきた。
あの時、微妙にうれしさを感じたよ。
超えるなよ~ってずっと表示見てたからね~笑
【2007/11/26 11:45 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
急遽ね今日になったのよ。
昨日、県庁行きま~すwwって書いたけど、
急遽、今日に変更になりました~
もしかしたら、これも変更になるかも??


まあ、がんばってきま~す。


あ、あと、微妙に、かすかに、バイト先に、ケンカ売ってきました~笑
ほんと、わずかですが 笑
【2007/11/21 10:53 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんだか微妙に緊張状態。
今日はね!
初☆県庁へ行くのですww
何か県庁の星(だっけ?)っていう映画を思い出すな~
見たことないけど 笑


でもね、初めて行くからね。
どうしましょ(汗)な状態なのね。
ゼミのことが手につかないわ 笑
たぶんね~、入り口からして迷うと思うのよ。
事務所どこ~~~!?って。
○時○分には着きますって連絡して、迷子になって、1時間も遅れたら恐怖よね。
まあ、わからなくなったら、聞けば良し!!


さあ、まだ授業は残ってるぞ~
【2007/11/20 13:32 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠くて眠くてやってられない。
夜どれだけ寝てもね、朝ぐっすり眠らないとダメな人なのよ。
な~の~に~
朝ぐっすり眠れる日が一つもない。
しいて言うなら、金曜の祝日。
でも!!!
布団ほしたいの~~~~~


土日つぶすなっつうの!!


やべぇ、バイト先でキレそうだ。
思いっきり、キレてやめるのもありだけどね・・・
とりあえず、次のバイト先候補を見つけてからでないとムリね~


理不尽。理不尽。最近めっちゃ理不尽。


とまあ、ちょっと病んでみた。
【2007/11/19 13:23 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
わたしの心は老けてます。
きっとね 笑


何かね、人間ドックの番組だっけ?
ちらっとだけ見たら、ちょうど心の老化度を計るとかってやってたのさ。
2個以上当てはまったら、実年齢よりも心は老けてます。
って言ってたのよ。
私、3個当てはまったよ~~ww笑
【2007/11/15 13:07 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
思わず目を疑った。
昨日の帰り道。
家まであと少しよ~って感じで坂を登り終えました。
なぜか裏道っぽいところを通ってます 笑
でね~、男の方がペットを連れて散歩してたの。
私は犬かな~って思ってたわけよ。
犬が伏せってるって思ってたのだけれど、進んでるから、あれ?って思って。
ほふく前進やってる、、、わけないよな~って感じで。
で、近づいて、よくよく、見てみると、、、


た・ぬ・き!!


狸が首輪つけて散歩してた~~~~~~~~!!!!!!
びっくりしてガン見したね。
でも、飼い主さんはガン見されることになれている模様。
今思えば、撮らせてもらえば良かったなって後悔中~
また、いつか、会えるかな。






ショックなことに、筆箱なくした。。。。。。
【2007/11/14 11:18 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
急に寒くなるなんて。
昨日はあまりの寒さにシチューを作ることに。
○レ○タに行って足りないもの購入~♪
ジャガイモ買おうとして隣のお芋さんが安いことに気づきチェンージ!


しかしですね。


私は気づかなかったのですよ。
そのお芋さんが紫芋さんだということに!!


シチューは、見事、紫色です。
味はシチューなのに。。。
途中で気分悪くなった。オエ


今日の晩御飯もシチューです。 笑
【2007/11/13 13:16 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
や~っとこさ、小テスト終了。
小テスト終了したよww
相変わらずな出来栄えだよ、きっとww笑


一昨日は~がんばって人脈作りに励んだ。
効果は不明☆
昨日は~店長にご飯おごってもらった。
しかも別の部門の店長。
先輩が「これがこの店で一番高い商品だ!!」って言い出して、頼んでた。
ので!私も遠慮なくセットものを。。。笑
ごちになります☆


さあ、今日からまた怒涛の学校生活☆
やりたいことありすぎて、、、どうにもこうにも、な状態を満喫中~♪



さらば!!
【2007/11/12 14:44 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は集中できると思ったのにな。
やっぱ無理~ 笑

一限目の授業今日はちゃんと起きて先生の言葉をメモする気満々だったのよ。なぜか。
でも、気づいたら先に進んでるの。
メモを見返したら、中途半端なところで止まってるの。
聞いてないことばればれなメモ。

金曜日ちゃんと起きとくのって難しいな~


今日は給料日だww
どうせあんま入ってないだろうけどさ。
給料日っていう響きがステキ 笑
【2007/11/09 14:47 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近まじめになれないよ♪
授業中にぼ~っとしていることが多いのです!!
最近、常に。
現実逃避が毎日の日課となっております。
や~ばい~ね~
んで、すごいなって自分で思えたのが今日。
人の話聞かずに質問に答えてみました。
「こうです。」
って。
だから?の部分は答えずに。
な~~~~んて!やる気のない子かしら!!!!
って思われても仕方がない。。。


誰か、私に、愛の手を。笑
【2007/11/07 18:34 】 | 学校 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おさぼり。
学校さぼりた~い。
バイトさぼりた~い。
人生さぼりた~い。
な、だめだめ陽です 笑


何かね~、暇じゃないのに暇って思ってしまう私って何だろうって思うのね。
んでもって、やりたいこといっぱいあるのに何にもできない私って何だろうっとも思うのね。
行動力がほしいよ~
持続力がほしいよ~


とりあえず、まずは、お金を貯めよう!
【2007/11/06 13:04 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
微妙に。
今日は、微妙に薄~く化粧して学校へ行ってみた。
誰も何も突っ込まなかった。
ちょっと寂しかった 笑


そんだけ~
【2007/11/05 14:43 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい。
今日は市内を一人旅 笑
相変わらず休日は遠足やら観光やらで人が多いかった。。。
人ごみ嫌いな私には結構こたえたわ。。。汗
用事もさっさとすませてしまった。
正直何しに行ったのやらと言われても仕方がないかも??
たぶん、一番長時間いたのは無料配布のコーナーかと。
無料という言葉に弱い私をどうにかせねば??


とりあえず、今日の収穫→ティッシュ4個
            無料雑誌5冊(バックナンバーだから)
【2007/11/04 18:11 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
帰省。
をしてきました。
昨日と一昨日で。
今日はバイト 笑
んでもって、明日は平和公園まで足を運ぼうと思います!!


んでもって、昨日帰るころの話。
母「あ!あんた水いらん??」
私「水?」
母「うん。すっごいマズイ水。」
私「・・・。」
おいって話ですよね。
しかもその水見た瞬間。
椿が頭に思い浮かんだ。。。
『ローズウォーター』
飲んでるときは普通で、飲み終わった瞬間のバラがすごい!!
まだ結構残ってる。
のどがよっぽど渇いている時に飲もうと思います。


んでもって、案の定おばあちゃんは私が日曜日までいるものだと思っていたらしい。
私が帰った夜に刺身を持ってきたって。
そしてそれは、私以外のおなかの中へ。。。
なんか、悲しい。。。笑
【2007/11/03 17:57 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝っぱらから。
グチ。

目覚ましより先に携帯がじゃんじゃかなるのでびっくり。
開いてみると『新着5件』
・・・・・・なぜ!?
そしたら旭央さん登録されました。ってある。
はぁ~~~!?
意味不明。
その全部infoなんちゃらから。
ムカツクね


んで、早速アドレス変えようとしたら、
・・・暗証番号忘れた
3回とも間違えた明日だよ。


しかも、今、思い出した。
あってるかわかんないけど。


せめて下の方に、『このに覚えのない方は~』とか書いてくれてたら気が楽なんだけどね。
そんなアダルトサイトねぇよ。
けっ。


どっからわしのアドレスが漏れたんじゃい!!!!!
【2007/11/01 08:04 】 | その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
