【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い寒いと、、、
思っていたら、、、


雪!!


ちょっと奥様、初雪ですわよ。
去年は2月に初雪を見た気がするのですが。。。
しかもスーパー大盛況ね。
○レ○タに行って来たのよ。
すごい人。人。人。
まあ~すごい!


印象に残ったのは、なぜか食塩を取り合う子供たち。
【2007/12/30 15:17 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっくら帰ってきたよ。
実家に2泊3日☆
25日働きすぐ帰り、バス停直行!
おかげで仕事そのままだったものを忘れてきたさ 汗
でも昨日電話来たとき、普通だったからたぶん大丈夫でしょww


でね~
実家帰って弟の部屋入り浸って来た。
だめね~
実家帰ると食べる食べる。
だって食べ物いっぱい出て来るんだもん!
お腹いっぱいのさらに上。
絶対あのご飯の量は間違っている。
あ、一日目が鍋で二日目がおでんでした 笑
【2007/12/27 19:31 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は3日目。
今日は4連勤の3日目です。
ほんとは3連勤だった。。。
突然出れない!?って言われてしまった。
断れない相手に。。。
ってことで、明日は9時から~


今日ちょっとおもしろいなって思ったこと。
本の補充をしておりまして、
おばあちゃん「あの、」
私「はい?」
おばあちゃん「お店の方ですか?」
私「。。。はい。」
私の格好、緑色のお店の制服。
これで違ったらどうするんだろうね??


ていうかね、今日何気にグサッと来た一言。
「今日この時間も働いてる人って独り身ってことよね~」


独り身上等♪
【2007/12/24 22:48 】 | バイト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日で学校終了!
なぜなら25日の授業は休講になったから!
この先生好きじゃないけど、25日だけ好き~ 笑


でもね~、冬休みって短いよね~
なのにさ~
なんでさ~~
レポート約4枚もあるんだろ~~~


悲しす!!
【2007/12/21 15:07 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに。
母からメールが来ました。
「久しぶりですね。最近はインフルエンザがはやってるよ。生きてますか?」
って。
生きてなかったらどうするんだろうね 笑


んでね~
実家帰った時は鍋かおでんが良い♪って送ったのよ。
そしたら
「了解!鍋の絵文字とおでんの絵文字」
とりあえず、ありがとと送ったものの。。。
どっちを作ってくれるのだろうね??
【2007/12/20 22:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やったね、地獄の扉が決まったよww
ってなわけで、今日は来年のゼミの承認発表日。
見事みんな取れてました~~パチパチ
でもなんか、目の前の男子グループが
「何でないん!?!?!?!?」
を連呼してました。
ご愁傷様。。。


でね、イッコ不思議に思うことが、、、
昨日気づいたんだけど、
おじいが「木がはげた~」とかっていうから回りを見渡したのさ。
そしたらさ、学校への道「○ー○ニーロード」の木は葉っぱが一つもないの。
でもその隣の木はまだ葉があるの。
ものによっては生い茂ってるし☆
何これ?呪い?呪い!?笑
って思ってたら、おじいが、
掃除の人が剥ぎ取っていった~
って言ってたので、そっちの説を信じてみよう 笑
【2007/12/18 13:07 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日が月曜日に思えない。。。
って感じで疲れてます。

まあ、臨時収入があったのは嬉しかったけどww


昨日は~、ボランティアやって~飲み会やって~友達の彼氏と初めてまともにしゃべった 笑
いや~、結構充実した休日だったんでない↑↑
ついでに、ますます、土日にバイトが入ってて断るっていうのが悲しいっていうのを痛感しました。。。
くそ、あんなに気前よく入るんじゃなかった。
完璧土日入れる人になっちゃってるじゃん!!
いかん②、愚痴りだしたぞ。


んま、てなわけで、(どんなわけで?)、
今日は金曜日な気分。
授業、寝そうだな。。。汗
【2007/12/17 10:31 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これは気のせいじゃないよな~
なんだか最近は毎週のように、ゼミに追われている気がする。。。
昨日も、バイトの休憩時間でゼミをやっていたのさ。
そしたらさ。
店長代理がやってきて。
「また、勉強しょうる~」
「発表があるんです」
「いっつも発表だね」
と言われました。
言われて気づいたよ。
何でこんなに発表があるんだ!?って。
遅かったね~
店長代理に言われて、「確かに」って思ったもの。
とりあえず、水曜日までの辛抱さ。
ファイトだ~自分!!
【2007/12/14 15:20 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
来週が~恐怖~なのさ~
来週はね、ゼミの発表があるんだww
嬉しくね~~↓↓
いまだにまとまんね~~↓↓
まず、英語を日本語にする時点で、苦戦。
そしてそれをレジュメにする時点で、苦戦。
前に進めません。。。
まず、自分が書いた日本語が理解不能 笑
う~ん、笑えないなぁ 汗


ま、がんばろ~
【2007/12/12 10:44 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠たくてたまらないのさ。
あやうく、さっきホントに寝るところだった。
ビデオ見ててね、電気がついた瞬間、ハッ!!としてしまったよ。。。


昨日は~、初?学校さぼった 笑
授業サボっても、学校だけは行ってたのにね~
課外活動してきましたww
見事遅刻しましたww
でも、皆さん優しい方ばかりで助かるわ~
お菓子、いっぱい食べちゃったww
何しに行っとんやお前!!という突っ込みはなしの方向で。。。


やりたいことがたくさんあると大変だなっと最近よく思うのです。
やりたいから手を出すのですが、何だか全てが中途半端になっている気がします。
とりあえず、将来の夢を少しでも実現できたらな、と思いつつ。。。

イコール!更新が疎かになりま~す。

ごめんあそばせ!!
【2007/12/11 13:07 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと遊んでみた。
四字熟語メーカー


私(本名)→恋愛重視
 うそ~~~ん
私(PN)→太股重視
 なして??

ほかの人も本名で勝手にやってみた☆☆
Mie→勇気不足
 うん
チヨコ→情熱不足
 うん
ピラパラ→大物宣言
 なんか、頷ける
椿→薄着王子
 ??
羽玖漣→買物下手
 そうなのか!?
キオ→油断不足
 う~ん
水野→相談下手
 するのが?ってことか??
ときや→神秘生活
 すばらしきこと~


でも、、、


自分的に一番笑えたのは、知り合いが「阿呆星人」だったこと♪
【2007/12/05 10:52 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
水曜日に+バイトだ。
代わってくれまいかというメールが先輩から来ましてね。。。
以前、無理を言って代わってもらったことが多々ある方なので、断れなかったっさ。
まあ、なんとかなるだろ。


でね~、昨日バイト行って、新人さんに会ってきました~♪
なんと②新人さんと言っても、3年生。
つまりは、先輩。
しかもなんと②同じ学部で学科だった。
びっくりだ!!
初だよ!!
同じ学部は結構いるけど、同じ学科は初だよ!!
めっちゃため口で話しちゃったよ!!
そしてあっちが敬語という。。。
しかも、私が最初に教えるってどうよ。
ひえ~~~~~
いやいやいやいやいやいやいやいや
む~~~~~~~り~~~~~~~~~
MURIMURIMURIMURIMURIMURIMURIMURI
っていう、心境でした 笑
でもね~、いい人でね~、覚えるの早い人でね~
レジ教えてあげてって言われて、もう教えることありませんって感じだったね~
すごい新人さん来る!!だね☆


さぁ~、私はもういらないかな??
【2007/12/04 13:26 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今気づいた。
昨日はね~、もうぐっすり眠ってぐ~たらに過ごしたのよ。
でも、よくよく考えたら、予定のない休日って昨日だけだった。
まあ、年末はまだ分かんない状態なんだけどさ~
たぶん、バイトさね。
今回は四年生を実家に帰らせてあげないとねww


さ・て・と・今週は。。。
月曜 小テスト&バイト
火曜 実力テスト
水曜 ゼミ発表
木曜 バイト
金曜 中間テスト&ボランティア活動
土曜 合同ゼミ
日曜 バイト(雑誌抜きまくる日)
でし!!


さぁ、がんばろ~
【2007/12/03 11:37 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
