【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、
カオス脱出!
しか~し!!
イコール部屋がきれいというわけではありません。
カオスを脱出しただけです 笑


んでもって久々に更新♪
詩をちょこっと。
てか詩をってうとうとして死をって出るとちとへこむ 泣
とある歌を聴いてて書いた~


んじゃ。
【2008/01/30 23:56 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダメだわ~
遊んじゃう 笑


やらなければならないレポートがあるというのに。
このカオスをどうにかせねばならんのに。


どうにもなっておりません。
やりたいことばかりww
しかもやりたいと思うだけで行動しません。
この小心者め!!
なので決めました!!!
今年のテーマは「挑戦」です!!!!


ファイトだ!自分!!
今年は自分を苛め抜くぞ!!!


しょっぱなから挫折しそうですが。。。
【2008/01/29 23:04 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
言い忘れてましたが。。。
今ね、掲示板使えない状態です。
しかも、結構前から 笑
ほんと、申し訳ない 汗
何かご用のお方はメールもしくは、ここのコメントにてお願いします。
【2008/01/29 23:02 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終わったど~
やっとこさ、テストが終了した
でもでも~、、、
レポートがあと一個残っているという鬱。
眠りたいのに17時からバイトっていう鬱。
このカオスなお部屋を片付けないといけないなっていう鬱。
等存在しております


あ、あとね~テスト期間だっていうのに
一昨日いっぱいお酒のみましたww
お昼に講演会があって、その後ちょっとした祝賀会があったのです。
明らか部外者な私はばっちり参加しましたよ 笑
知らない人に対して「おめでとうございます」&拍手をしてきました 笑
そしたらワインをプレゼントした方がいまして。
まだ未成年であるにもかかわらず、バッチリ頂きましたww
昼の3時ぐらいに 笑
ワイン片手におにぎりっていうミスマッチがすばらしい
んで、その後帰ってきてお店のパートの方メインの飲み会に参加しましたww
最初はカルピスサワーを頂いていたのですね。
お茶がちょっと残ってたから飲もうって思って飲んでたら、ちょっと酔っ払ったお姉さまに「何お茶飲んどん」って突っ込まれました。
ちょっと恐怖でした 笑
んでもって初日本酒を頂きましたww
結構おいしかったww
でもね、なぜか一口飲むたびに注がれるので中々減りませんでしたよ
あれもある種の恐怖だね
んでもって閉店時間まで居座っちゃいました
レジでおばちゃまが笑顔でレジの方に絡んでたので笑えました
そしてその後2次会して終了
帰ってきたのは2時くらい
そして9時からバイトに出てきた
意外にハードな土日を過ごしての今日のテストでした 笑


単位取れていることを願って。。。
【2008/01/28 15:19 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
山がやっと過ぎてくれました。
今日はテストが1,2,3とあった日。
なのに昨日は13:30~21:00までバイトっていうね☆
今日のテストは見事バッチリだったさ
この表情がそれを現してるさ 笑
って書いてたら、バイト先から電話がかかってくるという恐怖
あ・と・は、1つのみ
そうなったら、やる気がなくなるのよね~
今がそれを物語ってるわ 笑
暗記物なのにね~
土日予定入ってるしね~
しかも日曜日はバイト
稼ぎたいって思ってたけど。。。。。。
タイミングがびみょ~
しかも春休み入ってからのバイト時間数減ってるとこがさらにびみょ~
私の計画、2月働きまくってその代わりに3月休みまくるって寸法でした
あ、そっか、さっきそれを言えば良かったのよね~


ちなみに3月は実家帰り&海外旅行を計画中。
計画だけでおわりませんように
ま、どっちにしろ実家の方は法事があるから帰ってきなさいって事前に言われておりますからね。。。
【2008/01/25 19:14 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまったよ~
今日から試験。
なので、1時くらいに家に帰りました。
ちょっと寝よ。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ん~、そろそろ起きるか。
時計6:20
ん??
部屋真っ暗
んん???
試験勉強
皆無!!


やっちゃった。
年齢は成人を迎えていないのに、成人を迎えた。
成人になると責任感が。。。という話を聞いた。


・・・成人になろうがならまいが、変わらんな~
【2008/01/15 18:34 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わからないぞよ~
自己PRってどうしたら良いんだ!?
とりあえず、取りたい授業?があって履修申し込みを書いている最中です☆
でもそこに、ちっちゃい枠で自己PRってあるのね。
どうしたら良いのだろうね??
だってさ、志望理由の方にさ、いろいろ書いちゃってるのにさ、もう、、、、
思い浮かばないんだよ~~~~~~↓↓
資格・免許の欄もこれ書いてもね~みたいなのを書いてみたり。
就活だったら即落とされてるんだろうね。。。
しかもさ、基本こういう履歴書っぽいのって空欄は避けましょうじゃない?
使用可能なパソコンソフト・・・空欄。
だって、WordもExcelも日常で必要な程度しか使えないんだもの~
使用可能っていうのがどの程度のレベルを求めているのかが、分からん!
難しいの~
試験勉強そっちのけでこんなことばっかりやってるよ 苦笑
もうちっと考えるか。。。
【2008/01/09 11:16 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
届いたぞよ~
羽玖漣よ☆
年賀状届いてたよww
あやうく踏みそうになったよww笑


しかし何と言うか、久々の授業というのは結構辛かった。
なんとかなるさ、っと思ってたのだけどね。
基本寝正月だったからさ。。。
いつの間にか、授業中寝てた 汗
テスト来週なのにね~
自分すげ!!ってちょっと思った 笑


でもまだなんとかなるさって思ってる自分、すげ!!笑
【2008/01/08 18:19 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
言い忘れてた。
あけましておめでとうございます☆


遅くなったね~言うの。
前回の日記に書いておけばよかったのにね~
雪の方が印象的だったのだよ 汗


さて②久々の学校です。
久々に思えません。
しかも、掲示板とこ行ったら皆試験情報に群がってるし。
い~~や~~~~~
ないと思ってた試験があるって分かったって瞬間イヤになったよ。。。
とりあえず、今度は単位を落とさないようにしないとね☆☆


がんばれ~
【2008/01/07 11:04 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
積もっちゃってるよ。
雪
雪2



何ていうかね、2日連続、朝起きたらこんななのよね。。。
しかも他人の畑を無断でカシャッ☆
さ~む~~~い~~~~~~~~よ~~~~~~~~~~~
良いな~
ふぐ食べてるやつ良いな~ 笑


ってことで、やっと明日で実家に帰れるよ~♪
待ってろよ~お・せ・ちww
でもな~帰ったらすぐ同窓会なんだよね~
クラス会というなの飲み会じゃ~↑↑
何人参加するんか分からんけど、、、笑


一応、まだ飲めないんで、よろしくww
【2008/01/01 20:17 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
