【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お腹が。。。
すいてきました。
友達がお腹がすいたと言い出して。
授業中にぐーぐーお腹を鳴らして。


私もお腹がすいてきた。
皆そろうまで待つけどさ、これからご飯買いに行こ~
4人分☆
今日はパシリの日 笑
【2008/04/28 11:29 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今度は。
ハッピーフィートを見ましたww
ちっちゃいペンギンが可愛いww
大人なペンギンびみょ~ 笑
ちっちゃいままでダンスして欲しかったな~
あれは前半が癒しだね。
んで後半に環境問題を訴えかけてる感じかな。
ちょっと思ってたやつと違ったんでびっくり。


ていうか、一人寂しくDVD見てる私ってどう??笑
【2008/04/27 10:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
素晴らしきかな。
平和学を勉強しながら、バイオハザードⅢを見ました。
即行バイオハザードの方に見はまりました。
どうやら私に平和は程遠いよう。。。


ぴの

ちなみにこれ、弟のとこ行った時に食べたアイス。
星型ピノ発見!!
初だったんで、パシャ☆
ぼ・や・け・た。。。。。。
【2008/04/26 18:06 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
早引き。
なんか~昨日の急遽バイト呼び出しは、2人が7時からじゃないと出れません状態に陥ったがためだった。
クレジットやるのかな~って思ってたら、やらないみたいだし。。。(ラッキーww)
だ・か・ら~
「Oさ~ん、私って今日、何時までですか?」
って2人が来たときに聞いちゃった。
「9時まで。」
「え。」
「早く帰りたい?」
「え、え~っと~。。。」
「どっち?」
「帰りたいですww」
という会話の末、早引きww
レジに入ってる友達に笑顔で手を振りながら帰っちゃった 笑
いや~、話のわかる方でよかった。


てかね、GWもOさんにコミケ行くんで休みますって言って休みくれた~~♪笑
久々に友に会うぜいww
コミケの方はもう若くないんで(笑)ぐるぐる回ってま~すww
【2008/04/22 16:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
急遽。
バイトが入った、今日。
キオが泊まりに来るのに~~~~~~!!
タイミング良すぎ!!
って思ってたら、よくよく考えたら今日は21日。
1のつく日。
レンタルが半額の日(うちの部門関係ないけど)。
=クレジットカードの勧誘日!!


い~~~~~~~~~~や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


確か今日のクレジット勧誘者は他にいたはずよ!!
逃げたの!?
どうして!?
私!?


ていうか、普通に1限目の最中にメール来てびっくりよ。
開いたら店長代理からでさらにびっくりよ。
しかも何気に絵文字使ってるからさらにびっくりよ。


終わったら即行キオの待つ家に帰るんだい!!
【2008/04/21 11:12 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
弟。
の家に行ってきた~~~~~!!!!
DS凄いなって思ったよ。
母にあげたはずのDS献立をなぜか弟が持っててそれで自炊してた。
作った料理の写真を見ながらショックを受けたよ。。。
「タンドリーチキン作った」
何それ?の勢い。
しかも帰りに「彼氏作らんけ。」と言われた。


余計なお世話じゃい。
【2008/04/19 18:57 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
可愛かったww
バイトが終わって、店長代理と並んで横断歩道の前で突っ立ってたのね。
そしたら小学生らしき男の子がやってきて。
にこっと笑って「こんにちは。」
こっちも笑って「こんにちは。」
また目が会ったので、今度は「ただいま。」
こっとも笑いながら「お帰り。」
めっちゃ癒された~~~~!!!!!
も、ほんと、ぎゅう!!って抱きしめたかったよ!!
【2008/04/18 22:31 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えらい違い。
え~、私、バカです 笑
3年生だから~
ある程度楽になるだろうから~
ってことで。。。
いろんなものに手を出しましたww


その象徴とも言えるものが兼ゼミ。


ゼミを2つ取ったのね~
おバカね~
しんどいわね~
しかも、前期だけの方のゼミが毎週発表というある種の地獄。
んでもう一つの方のゼミは膨大な資料。
これを1週間で読んで来いって。。。


つまり、恐怖は2つのゼミの発表が重なること。
まさか、重なるなんてないだろうと思っていた私のミ・ス・・・


やばい、他の授業に手が回んな~いww
【2008/04/16 16:19 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっとへこんだ。
金曜日、朝、ビラ配りしてるサークル勧誘さん。
てくてく歩く私に近づいて来る影あり。
そこで言われた一言。
「何年生ですか?」


・・・



年生です。」
ちゃんと指も3本立てました 笑
【2008/04/14 10:47 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
取れた!!
今日は抽選のある授業を取りに行ったのです。
抽選って言ったってそんなにおらんだろって思ってた。。。
なのに。。。
立ち見がいるよ~~~~~~~
抽選すること5回。
無駄なドキドキを味わうこと5回。
無駄な汗をかくこと5回。
無駄にキョロキョロすること数十回。
取~~れ~~た~~~~よ~~~~~~~wwwwww


でもね、問題が1つ。
いまいち、どういう授業をするのか分かってない。
【2008/04/09 15:40 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゼミ。
1つ目が無事?終了しました。
なんとも言えません。
しかもバイト先の後輩と一緒でした。
これまたなんとも言えません。


今日のゼミは民間から来た新任の先生です。
やり方がわからないから~とか言って、いろいろ聞いておきながら、結局最初から何もかも決めてらっしゃいました。
おかしくない??
先生「どうしましょうか?」
生徒「こうしませんか?」
先生「じゃあこうしましょうか。」
生徒「え?」
というやり取りが多々。
しかも来週早速発表。
わお☆


そして明日は明日で違うゼミ☆
前期苦労するぞ~
【2008/04/08 22:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ショック。
なことに、視力が下がってた。。。
伸長が1cm縮んでた。。。
原因は分かっているのよ。
夜更かしのし過ぎに、パソコンの見すぎでしょうとも。
ええ、きっと。
それか暗くなっても電気をつけに行くのがめんどくさいという重度のめんどくさがりかも。





ちなみに、友達から誕生日プレゼントをもらいました↓
誕生日プレゼント



最近、皆ギャグ狙いです 笑
めずらしく、違った方もいたけどねww
【2008/04/07 16:07 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
授業。
が、明日から始まります☆
楽しみなような、鬱なような、、、
そしてちょこっとドキドキな(笑)身体測定ですww
縮んでませんよ~に!
太ってませんよ~に!


でも、今のとこ一番は、さらにバカになっていませんよ~に!!だな。
【2008/04/06 17:31 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も。
学校へ行って来ました。
資格講座について聞きに行ったのですが。。。
正直な感想、何か微妙。
てか、どうなんそのやり方。
でした。
最初に全体説明的なのがちょろっとあって、その後各自移動して下さい。
え?
っていうね。
しかも1時間くらいしかないし。
いっぱい資格あるのにね。
しかも各自で掲示を確認して教室行っちゃって、だって。
掲示は2枚しかありません。
何人いると思ってるの??
結局2箇所行って終了でした。
やっぱり独学の方が良いのかなともちらっと思ってしまった。
集中力&持続力&才能(笑)があればやるのにな~
【2008/04/05 20:02 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見ちゃった。
自分でテレビ見て爆笑。
先輩めっちゃカチコチなんだもの。
まあ、嫌がるのをムリヤリやらせたのは私たちだけど。
その先輩、前もテレビに出たのよ。
その時の裏話?聞いちゃった。
Dちゃんという某人気?男性レポーター??がいるのだけど。
?ばっかりでごめんなさいなのだけど。
先輩が映る時に「どうやったらいいんですかね~」って聞いたのよ。
その人は明るいキャラで人気を取ってるわけだから、気軽に聞いてくれるイメージ持っちゃうでしょ。
なのに返答は「さあ?適当にやったらいいんじゃない。」と冷たく言われたって。。。
地方で人気なだけなのに!ってちょっと思ってしまったよ。
テレビに出てる人のイメージが悪くなっちゃう!!


明日も学校で~す。
でも明日は説明会に参加するだけ。
だから早起きしなくて良しww
でもね、ふと思ったのよ。
どうせ定期買うのだからさ、もう買っておけば良かったなって。。。
月曜日から~で明日買お~っと。
【2008/04/04 18:38 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テレビ来た~~~!!
今日は午前中のみ学校☆
昼からバイトだからバイトの格好のまま学校へ 笑
基本めんどくさがりですからww
そしたらば。
カメラがいたのですよ、午前中だけ。
私はてっきり放送研究会的なサークルの方々が興味本位に撮ってるのかな~と思ってたのね。
違った。
おもいっきり、カメラにNHKって書いてあった。
そっこう、NHK先輩というあだなの方を思い浮かべましたとも 笑
よりにもよって何でこんな格好の時に!?って私の心は傷ついたわ 笑
私が映ってるとこだけカットされていますよぉ~~~~~~~~に!!
【2008/04/03 17:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
起きれた!
んでもって、そのままお仕事。
実は、私、ていうか、今日来た3人とも。
今日からだと知りませんでした。
中々、お誘いしてくださった方がちょーが結構付く強引な方で。
ずるずる引きづられてい来ました。
どうやら断られるとは思っていないご様子。
先輩がちょこっと立ち寄った時もすごかった。
どんだけ人が足りていないのよ。
んまあ、急遽、ほんと急遽決まったみたいだものね。
初めて、学長を生で見たよ。
私ともう一人の先輩、普通の職員さんだと思って接してました 笑
とりあえず、明日は午前中のみ参加して、その後バイトへ。
なので仕事場でこそこそお昼を食べて行こうと画策中 笑
ついでに10日のバイトを休みにしてもらってこっちの仕事をしようかと画策中。


明日もまたガンバローww
【2008/04/02 19:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新聞に。
昨日、店長代理に言われました。
「因島が中国新聞に載っとったよ~。何でか分かる??」
と。
「あ!本因坊秀策だ!!」
と私は答えましたとも。
あの時はホントに羽玖漣に感謝した。
「新聞見た?」って言われて、即行「見てない」って言いましたからね。
どんな地元ネットワークやねんって思われそう 笑


明日は早起きして学校だ☆
起きれますよ~~~~~~~~~に!!
【2008/04/01 21:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
