【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜだか。
落ち着いています。
普段の水曜日は心が荒れ模様。


ゼミ~
昨日のゼミはTHE無気力。
今日のゼミはTHE楽観視。
今日は発表の日なのだけれど。。。
なぜか落ち着いてます。
楽観視しています。
そして他のゼミの調べ物をしようと思っています。
珍しく~、英語の参考文献を使おうとする私。
さあ!
地獄の道を歩むのです!!


んじゃ。
【2008/05/28 10:55 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大変ね~
とか言ってられる状況じゃないのだけれど。
キオの日記見てると追われてるな~と思ってみたり。
私の場合、卒論を取るか取らないかから始まるからな~
一応、今は取る気でいる。
この気持ちが来年まで続くかどうかはわからない。


とりあえず、問題は、ゼミ!!


一個は~、もう分からんがままにレジュメを作ってやった。
質問されたら、全部調べてません、知りませんで通してやる気満々。
なんて学生かしら。
んでもって、もう一個のゼミが行き詰りそう。。。
直談判しまくったら、変な方向に行くしさ~
いかん!また愚痴り始めてるよ。


とにかく、今はなぜか手首にできてしまった怪我が早く治ることを祈ろう。
あまりに痛いんでバイト中絆創膏貼ってたらリストカットした人みたいになっちゃったから、普段はしない腕時計をしてみたり。。。
雑誌触ると怪我するのはなぜ??


【2008/05/26 10:45 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Mie!おじいちゃん!椿!チヨコ~~~~~~~~~!!
キオたんからやってきました~♪
久々にバトンに答えようと思いますww


~題名に名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン~


・回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す
・そして次に回す人に新たな五文字を指定


お題『あるとひめ』


『あ』
・アメリカ
・あんたが

・あったか
・あった


『る』
・ルーキーズ
・る
・るよね
・るよ
・♪


『と』
・と
・という
・とりあえず
・との
・とか


『ひ』
・平原
・ひどい
・東
・暇な
・昼御飯


『め』

・目
・SEK
・メール
・メンバー



・そして次に回す人に新たな五文字を指定
何にしようかな~
パッと思い浮かんだものにしよ~って思ったのよ。
なぜかパッと思い浮かんだもの↓
『つばきたん』


・回してくれた人の印象
ちっこくて、かわいくって、天然~笑
おもしろキャラだな。
漫画読んでるときに笑いこらえてるのを見るのが好きww笑


次に回す大好きな五人
・Mie
・おじいちゃん
・椿
・チヨコ
ごめん、4人で。
指定した5文字が5文字なので 笑
でも、きっとやらないだろ~な~4人。


なかなか、ところどころが面白い変換ではないですか。
『ひ』を続けて呼んだとき笑えた。
何気に会話になってるとこあるし。
久々にやると楽しいね~
【2008/05/25 12:01 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
減った。
普段は一月に70時間ぐらいだっだバイト。
って、言っても70時間くらいになったのは最近だったのだけれど。
減りました。
58時間になってた。
まあ、出れる日が少ないから仕方がない。
しかも最近バイト先を掃除することにはまっているという。。。
おかしな子。
でもね、掃除しても掃除しても、、、、、、、、、、、、、、、きれいにならないの。
ごみはどんどん増えるし、共有スペースなのに容赦なく皆物を置いていくし。
でも、それをまた容赦なく捨てていく私。
でも、でもね。
自分の部屋はどんどん汚くなっていく一方なのよね。。。遠い目


友達から誤字があったよ~って言われたけれど。
直そうとしないダメな子。
【2008/05/23 18:13 】 | バイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大変!
結構前の話なのだけど。。。笑
隣の部門の店長がやめちゃった!!
上の方から電話があって「○○店長今日付けでやめたから。」って~~~~!!!!
その部門は社員さんが店長だけだったのよ。
つまり、今、その部門だけパートとアルバイトのみ!!
ありえねー
どうすんのよって感じ。
今ね、店長余ってないの。
ただでさえ、とあるお店の店長が出社拒否の状態で困ってた?んだって。
それでうちの店がこれだからね~
社員さんも足りてないらしいから社員さんに店長昇格してもらうってわけにもいかないらしい。
とりあえず、他のお店から社員さんが応援って形で来てくれてるのだけど。。。
あくまで、応援だからって~
書店部門に何の影響も来ませんように!!
って思ってたらさ~
6月からそっちの部門の一部業務がこっちに引継ぎ?なのよね~
詳しい話まだ何にもしてないのよね~
どうなるのかな~
正直やりたくないのだけどな~


ただでさえ、学校が忙しいのに。。。
かといって、バイト減らしたくないのに。。。


これからどうなるのかな??
【2008/05/21 16:27 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は~
バイトだけの日☆
一応、これやろ~あれやろ~って計画は立ててたのよ。
家帰ってきたら、やる気なくした 笑
まあ、明日休みだから、明日に流しちゃえ~って感じ。
これって5月病になってきてるのかな~って思ってみたり。。。


今日の店長代理との議題↓笑
「ショタコンとロリコンの違いは何だろう??」
私:意味はどっちも一緒じゃないですか?
代理:男性向けがロリコンで女性向けがショタコン?
この言葉に納得しかけたのですが。。。
男性向けの本でショタコンってあったから、わかんなくなった。


でも、本来の突っ込みどころはレジでどんな会話してんねん!!だと思う。
【2008/05/16 16:02 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝から。
お疲れ。
今日初の1年生の授業ための学生スタッフをやってきました☆
私がついた班は、お・と・な・し・い!!
しゃべりにしゃべったわ。
しかも3人欠席。
ちょっとどんなグループになるのよ~これ~
という幸先微妙なところ。
でもやるからには頑張りたい。
慣れてくれればノリもよくなってくれるだろうと、期待しておく。


以上、ちょっとした近況報告なり。
【2008/05/14 11:13 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寒いかも。
日が当たってるときは暑いのだけどね~
最近寒くなりましたね~
4月上旬並みに戻るとは聞いていたけれど。。。


半袖の人見ると寒!!
タンクトップ寒!!
短パン素足寒!!


って思います。
よくあんな格好できるな~
寒死する!!



今日、久々に学校のメールを開いて見ました。
1年生の授業の時にしか使用してませんが。
その使用跡が残ってました。
消してないから当たり前なのだけどね。
笑えたよ。
お前ら授業中に何してたの?って勢い。
人が普通に出入りするこの教室でいかに笑いをこらえるかで必死。
ちょいと(??)オタク要素ありだから公開はしないけどね 笑
【2008/05/12 11:29 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ただ今
弟のとこにてパソコンつつき中。
やり方がわからんってことできたのだけどね。
この学校で買わされた?らしきパソコン。。。
新しすぎ。。。
説明書通りでなく、どこ?どこ?を連発。
めんどくせ~笑
しかもイスの上にパソ置いてやってるから安定が。。。
まあ、座布団はずせば話は早いのだけどね。
んじゃ、ここまでで終了~



【2008/05/11 13:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
壊してやりたい。
今日は9:00~13:30というバイトの日。
何しようかな~と思いつつバイト先のパソコンを開きメールチェック。
POPが来てたのでサイズ調整して印刷しようとするじゃない。
遅いこと遅いこと。
なかなか開かない。
一回クリックして数分待つってかなり酷。
しかもいざ印刷しようとして12枚印刷って設定したのよ。
そしたら「エラーで印刷できません」って途中出てきたのよ。
とりあえず印刷されたやつとってこよ~ってそのまま印刷機いくじゃない?
出てきてるし。
しかも1枚ずつってしたのに2枚目出てくるし。
不思議な状態でした。
1・2枚目がなぜか3回印刷されていて、3~5枚目が2回印刷されていて、後は1枚ずつ。
どんな設定されたの??って感じじゃない?
こんなやり方知らんし!!
パソコンの容量とかいじっちゃえばいいんじゃない?って思ってたらさ~
本社とかかわるから、駄目って~
くそ!家族経営め!!
バックアップしてパソ床に叩き付けちゃろかって思った私は間違っていない!はず!!
【2008/05/09 17:47 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり。
集中力って長引かない。
一回ぐぅたらやっちゃうとダメだね~
夏休みとか春休みとか冬休みとかGWとかとかとかで。
とりあえず、生活習慣だけは見直そうと言う事で。。。
がんばって毎日朝7時起きを心がけています。
当たり前だろって言わないでね♪
結構苦労してるのよ。
起きてもただボーーーーーーーーっとしてたり、テレビ見てたり、とにかくうだうだしてるし。
そのおかげか、90分の授業ダメね。
途中途中ふっとんでる 笑
この状況で試験受けたらどうなるかな??
来月資格試験が2つだわ。



【2008/05/08 15:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何気なく。
ふと思ったの。
勧善懲悪って言う四字熟語があるじゃない?
善を勧めて悪を懲らしめるって良いお言葉。
でもさ、もし「“かんぜんちょうあく”という四字熟語を漢字で書きなさい」ってあったらさ。


完全超悪



って書きそうだな~って思ったのよ。
完全に悪を超える。
かっこい~~~ww笑
【2008/05/07 11:33 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネタが。。。
いろいろあったはずなのに、忘れた 笑
最近物忘れが激しい陽ちゃんです。
自分のことをちゃんづけするときもいな~


世はもうゴールデンウィークらしいね。
信じらんないね~
じゃあ、何で私今学校にいるの??って思っちゃうよ 笑
ゼミ友にGWって何の略かわからんわ~って愚痴ってます。
店長代理には店の愚痴を言ってます。
そんでもってご飯おごってもらってます。
そんでもって6月あんまり出れないかもとか言っちゃってます。
こんなバイト許せるのか!?って思ってます 笑


今日は補講のため、2限と5限。
びみょ~~~~~~
【2008/05/01 12:39 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
