【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月刊EXILE
もう若干恐怖。
問い合わせ殺到ww
客注分しかうちは入れてなかったのですよ。
そしたら電話やら店頭やらで「ないんですか~?」のお声。
「注文になります~」って言ったら大抵引き下がるのに、この雑誌は引き下がらない。
いろんな店舗に電話したからね。
もう広島は全滅。
あ、広島市ね。
一日で全滅よ。
だから福山の方に頼んだもの。
おそらくもう広島県で全滅でしょうね
次は中国地方はだめだろうから~、九州攻めるか、出版社に直に言うかだね~
時間かかるからな~
てか、絶対出版社在庫なしだろ~
もっとさ~、地方にも明らか問い合わせあるだろ!って本回してほしいよね~
都会がなんぼのもんじゃい。


う~、めずらしく今日もバイトだ~
問い合わせ来ませんように





何かの建物 笑
10




【2008/06/30 10:57 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケンタッキー。
に久々に行って来ました☆
数年ぶりだね~
近くにないのがいけない 笑


んで、たのもうとするじゃない。
店員「いらっしゃいませ~」
私「こ」(れください。)
店員「少々お待ちください」
店員「お待たせしました」
私「こ」
店員「当店10時までとなっておりますが、よろしいですか?」
私「はい、こ」
店員「店内にてお召し上がりでよろしいですか?」
私「はい、これください(若干汗)」


ちょいと疲れた 笑





これまたバスの中から失礼~
9
【2008/06/28 23:07 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
放置。
してたmixiで、マイミク申請来たからびっくり。
しかも地元の、今は連絡もまったくとっていない子だったからさらにびっくり。
今はショップの店員さんだって~
皆働いてるね~





バスの中は暇なのよ~
8
【2008/06/27 13:33 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
行ってきました。
ゼミコン☆
案外楽しかったっちゃ楽しかったけど。。。
ちょいと失敗。
昼ごはんをたくさん食べ過ぎたのよ~
7時にはおなかすくだろって思ってたら、意外にすかなかった。
おかげであんま飲めないし、食べれないし。。。
ちょっと損した気分。
自分にどんまいだわ。汗


さて今日は久々のバイト。
7月のシフトが気になるわ~





今度はミニ電車~☆
7
【2008/06/26 12:30 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は。。。
飲みです。
何のって、昨日書いたゼミコン。
どうなるかな~
大人しい路線でいっとこうかな~


・・・人間関係って大変ね。


今日の1年生がとても可愛く思うよ。






電車が通ったので思わずパチリ☆
6
【2008/06/25 10:54 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だめだ。
火曜日のゼミはうつだ。。。
そして明日は火ゼミのコンパ☆
×仲良くなるためにいく
○酒を飲みたいからいく
だな。
酔おう。
そして来週から火ゼミは休もう。
もう発表したし、出席もちゃんとしてたし、ちょっくら休むくらいなら大丈夫だろ。




だんだん光が。。。
5
【2008/06/24 16:29 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
奇跡のシンフォニー。
のCM見てびっくり。
以前飛行機の中で映画見て感動したー!って日記書いたじゃないですか。
きっと誰も覚えてはいないだろうけど。笑
あの時は「オーガストラッシュ」っていう題名だったの。
見た瞬間びっくり!!
違う!!って思わず言っちゃった 笑
あれ私的に結構感動だったから暇とお金があったら行ってみておくれww
でも最近の悩みは。。。
字幕映画が減ってしまったこと。
漢字が読めない若者が多いからって。。。
そんなバーカーな~~~~~




何か朝っぽくない空だよね~
4
【2008/06/23 11:06 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふっ。
やっぱりダメだ。
漢検受けてきました。。。
出だしは順調。
しか~し!!
四字熟語。。。
半分分からん。
あきらめるのが早かった。
さらに言えば、イライラするのも早かった。
だって説明する人声聞こえないんだもの~~~
マイク使って~~~~
でも一番ムカついたのは後ろのおばちゃん。
遅刻してくるし。
えらい問題用紙で攻撃してくるし。
ムカツクから結構無駄な動きした。
背中に突き刺してくるたんびに背中を後ろに持っていってやった。
でも何よりそのおばちゃんの行為でムカついたのは。。。
後ろから解答用紙回してくださいって言われてるのに、皆回してるのに、てか、皆シャーペンしまってるのに、、、
まだ書いてた。
許されるのか!?!?!?
40日後を待たずして結果は分かっているが、もう二度と受けたくない。




なぜかドアの中にもひとつドア 笑
3
【2008/06/22 16:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お客様が。
多い日でした。。。
今日は朝から夕方までのバイト☆
レンタルが半額デーだけど、雨だしな~って思ってたのに。
以外に人が来てた。
周りに本屋が増え、売り上げは落ち続ける日々なのに。笑
今日は交代時に200人越えてた。
普段越えないのに。
こんなこと言ってたら、昔は越えてるのが普通だったって話をしみじみとベテランさんにされるのだろうけど 笑
ってことは、今日は100回近くレジ打ってるのよ。
びっくりね。
そりゃ疲れるわ。
社長に物申したくもなるわ。
人件費削らないでって。
3人で夕方まで入ってた頃が懐かしい。。。


一番最初に泊まったホテル☆
裏口から入りました 笑
2
【2008/06/21 20:10 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり。
さっき報道ステーション見てたら。。。
我が学校の先生が出ているではありませんか。
しかもうちの学部の先生ではありませんか!!
なんで、あの人の授業取らなかったんだろ~~!?!?ってちょっと後悔。
なぜならってそりゃ、興味わかなかったに他ならないのだけどね。笑
○リア○ー先生だよww
確か、アメリカ人だったはず。。。?




突然ですが、今日から日記書く毎に1枚ずつ写真載せよーと思いますww
イタリアのですけどねww
飛行機の中からパチリ☆
1
【2008/06/20 22:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
漢検ひどい。。。
ぐちです。グチです。愚痴です。
久々の日記なのにグチです。


漢検をね、受けることにしたのですよ。
でもね、モチベーションがかなり下がってしまっているのですよ。
まず、受験票が1週間遅れてやってくる。
そして、受験地が遠い。
私が申し込んだところも受験会場。
なのに、なぜか私はそこで試験を受けられない。
私の友達はさらに遠くだった。
うちの大学が受験地になってた子にどこで申し込んだん?って聞いたら「コンビに」って。
学生なめんなよ!!
交通費のことを考えて、うちの大学で受けれる検定を!!って思ったのに!!!!
敵め!
漢検なんか、学生の敵じゃ~~~!!!



英検はちゃんと申し込んだところで受けさせてくれたのにな~
【2008/06/18 11:10 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近。
なんだか、3年生対象の就職セミナー多発。
変に忙しい。
変にあせる。
でも、好きなことしかしない。
たとえば、自己診断とか友達にやってもらう診断とかとか。
こういうのは楽しいww
いろんな人を巻き込んじゃったww
そしたらば。。。
私はね~できれば、サービス業だとか、営業だとかには行きたくないのですよ。
みんなの診断結果を見たらさ~
この職種に行きなさい!!的に棒グラフが・・・!!!
びっくりさ~
これ参考にすべきなのか~??
でも、面接でなぜ来たの?って聞かれて。
「なんとなくです!」って自信満々に言ったら即行落とされるよね。笑


ま、ほどほどにがんばろ~
【2008/06/12 13:08 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまた
バトンさ~~ww




【心理バトン】


■最初に回す人を5人
 お暇な方、ちょっとやってみておくれ♪
 楽しいからww笑


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


1.「しかし」⇒ 私は生きてます。


2.「やがて」⇒ あの恐怖がやってくる。
 

3.「ただ」⇒ そばにいたいだけ。


4.「だって」⇒ わがままなんだもん。


5.「そして」⇒ 私は狂いだした。


6.「水たまりは」⇒ 靴が汚れる。


7.「あの子って」⇒ ダメね。


8.「今日の私は」⇒ すこぶるダメね。


9.「すこしは」⇒ 同情してよ。


10.「涙は」⇒ 蜜の味。


先に結果を見たくなってしまう気持ちをぐっとこらえ、思い浮かんだ言葉を書きました。
あきらか、おかしいだろ!!っていうコメントはスルーで 笑
もしこのバトンをするのなら、下のとこを反転前にやってね~
じゃないと、おもしろくない!!








心理テスト【結果】


(1)【今までの人生】
『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。


(2)【恋人との行方】
『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。


(3)【一人の時のあなた】
『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。


(4)【あなたの嫌なところ】
『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。


(5)【あなたの老後】
『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。


(6)【あなたの本当の姿】
『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。


(7)【好きな人の前にいるあなたの態度】
『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。


(8)【ウソをついている時のあなた】
『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。


(9)【今年の目標】
『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。


(10)【初体験の時】
『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。




アレだね、笑える。
何がって2番がさ~、恋人との行方なのにさ~、「恐怖」呼ばわりだよ。
恋人作ったら恐怖がやってくるってどんなだよ~
しかも、5番がさ~、老後の生き方なのにさ~、「狂う」ってよ。
老後になったら狂いだすっていう予測をもう打ち出しちゃったww
やばいよ~~~~
【2008/06/10 14:19 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
第1回
オープンキャンパスが終わりました~~
新しい人ばかりでベテラン組みは肩身の狭い思いを!?
てか、うちの学科今回人気なさすぎ。
学科説明は30人しかいないし。
公募推薦の英語対策に限っては4人しかいないし。
学生相談には3組しか来なかった。。。
ぬあ~~ぜ~~だ~~~~~~~!?!?!?!?
まあ、ちょこっと特殊っちゃ、特殊な学科かもしれないけどさ~
やる気あるやつとないやつがはっきり分かれちゃうような学科だけどさ~
それなりに魅力あるよww


今回人気があったのは人文学部☆
なぜか心理専攻がやたら人気。
不思議さな~


まあ、7・8月で挽回さww
【2008/06/09 11:20 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまった。
二度寝したら、友達からの電話で起きるという。。。
「今から行く」と言って、走っていったら駅にて目の前を電車が通り過ぎーの。。。
20分経ったら完璧出入り禁止なのに、入りーの。。。


先生ごめんね。


しかも、おとといその先生の研究室で1時間ばかし語ってたというのに。
今の2年生なってない!って語って来たのに。。。


自分がなってなかったです。。。
【2008/06/06 11:28 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
感激ww
昨日今日とうちの学校で国連学会があったのです。
私は学生スタッフとして雑用を。。。
そこには本やら論文やら先生方のお話やらで出てきた先生たちが!!
そこで私たちは見つけてしまったのです。。。
あの!横田洋三先生を!!!
この先生が書かれた本は教科書として学校にて使われているのです!!
最後の最後で意を決して、先輩と二人でかけよりました。
「横田先生!!!サインお願いします!!!!!」
と。
今日は教科書持参で行きましたよ。
そしたら、先生快く書いてくださいましたww
しかもメッセージ付きww
しかも名前聞いてくれて名前書いてくれてww
感激~~~~~~~!!!!!
できれば、写真も撮りたかったけど、、、時間の関係上断念。
しかも仕事さぼって話しかけに行ってたから、大急ぎで戻るはめに。。。笑
しかもこれ、分かる人にしか分からない話。
さっき、母に感激のあまり、メールしたら。
「母には、ちと分からん。ごめんなさい。」
って返信が。
明日、分かる人捕まえて自慢しよ~wwwww笑
【2008/06/01 19:14 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
