【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終わったーー。
結果はどうであれ、テストが終わったーーーーー!!!!!
いろんな意味で終わったーーーーーー!!!!笑


さぁ、次はインターンシップと講座とバイトだー






私の夏休みはいーずーこーへーーーーー?????






修理中なところが入らないようにパチリ☆
25
【2008/07/31 10:25 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何か。
いろいろ、、、



























死んだ。
【2008/07/28 09:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
痛い。
のどが痛い。
どうしようもなく痛い。
なのに3連休は3連勤。
そして今日も行く。
だって、お金は欲しい!!!!


しかしな~
痛さのせいで頭もおかしくなってきてさ~
痛み止め飲んだら体がだるくなるし。
顔をしかめながら「いらっしゃいませ」
顔をしかめながら「ありがとうございました」
死にそう。
今日なんて、あれよ。
ハリーポッター明日発売ですって電話をかけなきゃいけないのよ。
今のとこ予約人数111人。
ひ~~~え~~~~~~~
これで少ないです!って本部(?)から苦情メール。
どないせぇっちゅうんね。
あんたらが経費削減、人件費削減って言うから3人でやる仕事を2人でやってんのよ。
手が回らんわい!!


う~、のど痛いよ~
痛いって打ったら遺体って変換されたよ~
食欲も減退だよ~
でもね、一応原因は分かっているのだよ。
テスト勉強書いて覚えるのがめんどくさいからしゃべって覚えようって思ったのよ。
しゃべりつくしてノド壊して結局覚えてないし。
んで、薬飲んで体壊してバイト以外のお家の時間は寝倒して~
無・意・味な生活。
昨日の就寝時間は21:30さww
あたし、こんなに体弱かったっけ~~~~????







出口にはこんなものが、、、
しかも修繕中ー。
24
【2008/07/22 10:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とうとう。
ぶっこわれました。
マイパソ。
画面真っ白です。
叩いても(叩くなよ)、押しても(押すなよ)、無反応。
ガーン。
データ、データ、、、データーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーー
ショックで何も手がつきません。


でも、



今日は先生に直談判しに行きます。
先生の授業に対する不満を書き殴ったっていってもパソで書いたのだけど、を渡したところ。
メールが来ました。
「意見ありがとう。詳しく聞きたいので研究室まで来てもらえないかな。」
だって。
行く行く~~♪
ってことで、私、お昼から元気にならないといけません 笑
いろいろ主張してこようと思います。


テストはどこへ行ったって感じだね~




皆これを撮ってた。
23
【2008/07/16 11:33 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う~あ~~~~~~。
とりあえず、昨日書いたことは無事だった。
ノートに何も書かれていなかったし。
何も言われなかったし。


で~も~~~~


攻略本の担当やってねって言われて数ヶ月。。。
「実用書の担当よろしくね♪」
って言われた。


恐怖!!!!!!



実用書の棚は書籍が6個、雑誌が5個、販売企画コーナーが一箇所!!!!!
一人で!?
一人で~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?
とりあえず昨日の売り上げ印刷して終了しといた。
実用書の売り上げは書店の売り上げの4番目☆
私にそんなものさーせーるーなーーーーーーーーー





事情知ってる人へ(学校関連)
手紙?は渡したよww







皆何かを撮っている。
22






【2008/07/15 16:46 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまったー!!!!
補充の品がいっぱいあったからさ~
出さなきゃいけないよな~
って思ってがんばってたわけ。
箱が放置してあったから~
もう、開けろよな~
って思ってカッターでピー。
裏見てガーン。
スリップ&バーコードがあるー
この箱売り物ー????????
開ーけーたーーーーーーーーーーー
即行透明テープ持ってきて上からテープ、ピー。
証拠隠滅にならない証拠隠滅ー。
やってしまったーーーーーーーーーーー
今日もバイトーーーーーーーーーーーーー
おーこーらーれーるーーーーーーーーーーーーーーーー
いーきーたーくーなーいーーーーーーーーーーーーーーー
一難さってまたまた一難。






そして下を見る。
21
【2008/07/14 10:44 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
と~いっく。
を受けてきました~
THEずたぼろ☆笑
相も変わらず時間内に解けません。
そりゃ当然です。
勉強していないのですから。
1年生の時以来なのですから。
集中して勉強するということから離れすぎているのですから。
=自業自得(ガ~ン)
目標は1年生の時の点数を超えている事。
お願いしま~す。





上を見上げてみると。。。
20

【2008/07/12 21:18 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
またまた。
弟のお部屋に来ております。
届け物をしに。
ほんっとに思う!
新しいパソコンが欲しい!!



今日は平和公園に行ってきました~☆
日本人より外国人が多いっていうね。
あんまり人に出会いたくなかったから~
平日に行ったのに~
ツアーの方々がドバドバ
遠足の方々がドバドバ
研修の方々がドバドバ
おもいっきり、かぶった~~~~~~~~
どんまいだな~
原爆資料館も行ってきましたよ~
入場料消費税込みで50円。
消費税込みってところに反応 笑
カップルとか親子で来てるのとか見たらえらいな~って思っちゃった。
ママ怖いよ~って声は聞こえてきたけどね 汗
皆さんもたまにはいかが??





皆の後についてこーww
19
【2008/07/11 16:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
授業中に本を読むのは危険ね~
月曜のことなのだけどね。
3限目の授業が暇で~、でも寝れなくて~、
だから読みかけの本を読んでたのね。
恩田さんの『蒲公英草紙』☆
常野物語を読んでてからさ~
そのシリーズってことで、買ってみた。
でも最後であんなことが起きるとは。。。!
もちろんその伏線はあったけどさ~
泣きそうだった。
めっちゃウルウル。
先生の授業に感動したわけでもなく、言葉に感動したわけでもなく、、、
ウルウル 笑
ちなみに授業の内容は、アメリカ、イラク戦争です。
プリントに書いてあることをただ話しているだけでなんだも~ん。
自分でやりますっていうね。




上を見上げると。。。
18

【2008/07/09 11:06 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばーいー
そろそろ、試験ww
いや~な、いや~な、試験ww
なのに夏休みにプール行く計画をバイトの子と立ててみたり。。。笑
しかも10日間あるインターンシップのど真ん中に。
次の日来たら、「何か顔、赤くなってない?」って聞かれそー笑
唯一の救いが、今回持ち込み可が多いこと。
でも、それイコール難しい問題ってこと。
いーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも、単位はほしい。
ほしい。
ほ~し~い~~~~~~~~~。




最近覚えた言葉。
ホワイトキック → 白ける~
度B → 超B型
これ同一人物って言うね。。。
やば~い。
テンションまだちょっと高~い。
昨日の引きずってる~
りこ傘忘れてる~ 笑



水野ん、誕生日おめでとーwwwwwwwww





入り口~
上のほうに指が~~~
17
【2008/07/07 11:00 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はしゃいだー
まじ申し訳 汗
夜中ずっっっと騒いで、寝たのアンパンマンが始まってから 笑
もち近隣住民大迷惑☆☆
起きたの昼だからね~
そのまま、寝たときのままの格好でグ○ッ○ェ行って、昼食♪
友1人はその後食べ放題の飲み会 笑
絶対、まだお腹空いてないよー
今度は別の人のうちでやろ~
てか、2年生からやっとけば良かった~







またまたまた向き違くて申し訳~
16
【2008/07/06 18:09 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はお泊り~
今日は3人が泊まりに来たww
でもまだ1人来てないけど 笑




酒飲みすぎて、頭イタイ。。。笑





またまた向き違くてゴメン 笑
15
【2008/07/05 23:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何かちょっと幻滅。。。
守れない約束ならね。
最初からしないでほしいなってね。
思うわけでね。
人をね。
何十分も待たせてね。
連絡しても返さないでね。
何考えてんのか分かんないんだよね。
8月は10日間も一緒なんだよね。
最悪だね。
できれば口も利きたくないんだけどね。
二人だから仕方ないのだけどね。
正直、めんどくさいのだよね。


ごめんね。
愚痴になっちゃって。




向き違くて申し訳。
14
【2008/07/04 10:38 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やばいぞ~。
今月は試験です☆
見事にレポートが溜まっていっています 泣
やっと2つ終了。
あと2つ。
でもまだ発表されていないのが。。。
うあ~~~~~
少しは授業減ったから楽になるはず!って思ってたのに~~
しかも間にオープンキャンパス☆
忙し。



お、いけね。
遅れたけど、羽玖漣誕生日おめでとーww






堂々と隠し撮り 笑
13

【2008/07/03 18:11 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
危なかった。。。
今日、バイトだった。
こんどいつ出るの~?
いつ出勤~?
と言われたのに対して、、、


木曜日です


って言い続けました。
すみません。
水曜日でした。。。笑


最近バイトネタばかりだー






何かの建物パート2☆
12
【2008/07/02 10:51 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
荷受。
昨日久々にバイトで荷受したー
いつものおばちゃんが来て「今日のは重たいですよ。男の人の方が良いですよ」って言われたのよ。
男の人探すじゃない。
見つからないのよ。
仕方ないから「大丈夫ですww」って言い張ってやったさ。
そしたらおば様が「力持ちね~」って褒めてくださいましたわ。
でもね、こんな仕事を毎日なさっているあなたの方が素晴らしいわwwって思うの。
しかも「○○大学の人よね~」って言ってくれて。
「前、大学で声かけてくれたわよね~」って。
私は即行、言いましたさ。
「いいえ、違います」って 笑
でも一回気づくかな~って思って手を振ったことがありますって言ったら笑ってくれた♪
この人好きーww
最近私が荷受けする時いつもこの人だから嬉しいのねww





ひそかにマック 笑
11
【2008/07/01 16:57 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
