【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
売り上げー。
が上がってるみたいです。
おかげで数字を見るのが楽しくなったww
でもそれだけ。笑


お近くの?本屋さんが改装することになりまして、、、
そこのお客様がこちらに来ている模様。
自分の担当してるところが1日15冊くらい売れてるのがわーいwって感じ。
データが出ません(=売上なしってこと)って表示されてたころが懐かしいわ。。。
この状態以上のものが続けばいいのにね。
全体の売上が目標を超えちゃって、社員さんもびっくりしてた。
かなり、久しぶりのことらしい 笑


でも、早く、新人さんを入れてくれ。
育ててくれ。
私の代わりをやってくる人が欲しいな~





















何か、はっけ~ん、パチリとな☆
31
【2008/08/31 18:27 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終わった~
試験無事に?終了ー☆
筆記は見事に撃沈ーーーーーーーー
『②をダブルクリックすると・・・うんたらかんたら』という問いに対して。
「何でそこでダブルクリックしようと思ったんかが分からんわ~」とか。
「ダブルクリックする必要性がないじゃろ」とか。
勝手に脳内でキレてました 笑
実技も自信があったのに。。。
途中スタイル間違えてて、ずっと「おかしい」を連発。
とりあえず、なぞが分かってバンバンザイ。
しかも変に苦戦してたのに、一番に終わっちゃって今にいたる 笑
先生にも「早かったね」って言われた。
失敗してなかったらどうなってたのかなとか思いつつ。


とりあえず、実技は合格点にいってる自信はある!
筆記は運にまかせる!笑


これから一ヶ月間願い続けとこうかな。


合格にしてくれーって。

















こっから出てきました。
30
【2008/08/29 11:10 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日。
は試験です。
パソコンの試験です。
自信はあるのですがね~~~
いかんせん、知識問題が、、、
普段使わないボタンのこととか聞かれたらアウトなのよね~
てか9時からっていうのが痛いんだよね。
今すでに眠いし。汗
がんばるんだ!自分よ!!


しかも、今回先生とお昼ご飯一緒に食べるくらい仲良く?なっちゃった☆
落ちたら申し訳ないわ(滝汗)
















近づいてみた。
29
【2008/08/28 15:28 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネタはあるのに・・・
ネタはあるのに書かない私。
ダメね~笑




最近ね、耳と目が悪いなって思ったの。。。



先輩がメモ帳を出していたので。
私「それ、何の形ですか~?動物っぽいですね。豚ですか??」
先輩「・・・・・・これね~猫なんですよね~」
私「・・・・・・(笑顔引きつり中)」
まあ、あまり気にしない方だったのでセーフ。



アルバイト希望の電話がありまして。
私「お名前を教えていただけますか?」
見知らぬ人「○○○○じゅんです。」
私「○○○○じんですね~。」
見知らぬ人「いえ、じゅんです。」
私「え?」
見知らぬ人「じゅん。」
私の耳(え?ジム?日本人じゃないのこの人??)
ちょっと間があって、、、
私「あ、じゅん!!」
見知らぬ人「え、あ、はい。」
ちょっと声が大きすぎました。
でもまあ、うちの部門希望じゃない子だからいいや☆




で、最近ショックだったこと。


パート①
突然のゴタゴタで、
店長代理「蓮見さん、ごめん、24日朝1人でお願い。」
私「え?」
店長代理「荷物も何もないけ、いいじゃろ。」
私「はぁ。(荷物ないならいっか)」
そして当日。
扉を開けたらそこには!!!!!
新刊ボーン!補充ボーン!!箱ボーン!!!
死ぬはぼけって思ったのは言うまでもない。
日曜日というのは朝の掃除範囲が多いのよ。
新刊何か出せるか~~~~~!!!!
出したけどさ。。。


パート2
報連相ノートを見たときに。
“●●君、○○君、◎◎君、来月のシフトきついことになっていますが、がんばってください。よろしくお願いします。”
って書いてあったのね。
即座に思ったのよ。
「私は?」って。
来月の総時間数今月より多いんですけど。
来月中旬から学校ですけど。
総時間数、99.5時間ってあるんですけど。
その3人より多いんですけど。


・・・最近嫌われてるんじゃないかって思ってます 笑














警察を隠し撮り★笑
28
【2008/08/27 17:41 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チチヤス
初めてチチヤスのプール行った~♪
初めて夏休みらしいことしたかも~笑


んでもって・・・、初ビキニで~すww
ちょい恥ずかしかったけど、最後は流れるプールにて流されてましたww
なぜ流れるプールでバタ足をしている人がいたのかは不明~
今回は珍しく写真も撮っちゃった☆
顔を出したくないから載せないけど~



てかね、これ久々の日記な気がする。
書くネタは日々いっぱいあるのに、、、
パソコンを開く時間もあったはずなのに、、、
私はこの性格をどうにかしなければいけないね。
HP最初っから作り直しなのが痛いわ~
しかもビスタって使い方分からないのよね~
どんまいな感じだな。


何はともあれ。
楽しめた!!
疲れた!!
明日は1週間ぶりのバイト☆
ふぁいとだ~↑↑





何やら怪しい雰囲気??
27
【2008/08/10 20:40 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
インターンシップ。
始まりましたww
私が行くところは企業ではないのでそんなに厳しくないみたい。
ちょっくら拍子抜け。
し・か・も!
行くじゃない?
そしたらさ、今日はこういうイベントするから、司会よろしくね。
の、お言葉。。。
ぅええええええ~~~~~~!?!?!?!?
って状態になっちゃうのも当然ではないかと。
まあ、基本マニュアル通りだったから何とかなったけどさ~


しかもね、学校まで来てくださった担当者さん。
私服で良いよ~♪なんて言っちゃってさ~
ウソでしょ、それ。
スーツ着てって良かったわ~
ジーパンで司会なんてしたら殴られるとこでしょ。




きれいに撮ってみようとしたら、人の頭が入ってた。
26
【2008/08/02 18:57 】 | 学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ガーン。ガーン。ガーン。
いまさらですが、、、
私はどうやら機械との相性が悪いようです。
パソコンはいかれ。
携帯はいかれ。
私に通信手段がなくなりました。
即行○オ○オへ 笑
貯金がまた無くなりました 泣


そしてやらかしました。


HPの全てのデータ消えました。


ガーン。ガーン。ガーン。ガーン。ガーン。


ショックで泣ける。。。。
【2008/08/01 23:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
