【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜか。
開かない。
学校のパソにある私のフォルダ。
一回は開いたのに。
その時に、パソコンがおかしくなって強制終了させたのが原因か!?
だからってデータ全てがなくなるのか!?
ひ~ら~か~な~い~~~~~


パソコン詳しい人、き~~~~て~~~~~~~~~~~ 泣

















ぶれたし、一人寂しいし。 てか、あそこ、あれ、人!?
33
【2008/09/30 13:38 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです。
現実逃避しすぎてすみません。
まだしたりません。笑


え~、
夏休みも無事終わりまして。
友達も結婚しちゃいまして。
私の麗らかな学校生活が始まらなくて 笑
まあ、とりあえず、今まで通りの学校生活が始まっております。


あ、そういえば、パソコンの検定受かってました~☆ぱちぱち
なので、狙ってみようと思います。
1級ww
受かるといいな~
受かったら単位認定してもらえるしな~←これが一番の狙いだったりする。


う~んとですね。
HP状況なのですが、更新するも何も、いまだに、、、、、
いまだに、、、、
い~ま~だ~に~、、、、、、。
データ復活させてません(汗)
駄目ダメ子です。
申し訳。
しかも学校始まったから、さらに余裕がなくなるという。。。


まあ、がんばります。
と、思います。
















なんとなく、床。
32
【2008/09/26 13:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
