【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐっち~んぐ。
バイトむかつくーってお話。











今度はななめに。
107
続きを読む
【2008/10/31 21:00 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
完結。
したのですよ!
私が今まで読んでた本が!!
長かった・・・。
しかし、あれはハッピーエンドなのか??
ハッピーエンドなのだろうとは思うけれど、、、私的には、、、不満。
バカ正直でごめんなさい。


宮様シリーズです。
違いますね。
斎姫異聞シリーズですね。
めっちゃネタばれで。




















合間から。
106
続きを読む
【2008/10/29 13:11 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり
バイトが連続勤務な私です。
新人に教えるのがしんどいです。
ここからここまで全部教えといてね。


えええ~~~~~~~~~~~~~~


って店長代理に対しても言ってます。




新人の前で恥かいたこと。
クレジットカードの紙を代えてもらおうと思いお願いしました。
案の定、どうやって開けたらいいか分からないって言いました。
私が開けようとしますが、、、、?????、、、、なぜか開きません。
友達にバトンタッチ、、、、?????、、、、なぜか開きません。
二人して焦ります。
相当、テンパリます。
ちょこっと出っ張りがあって、その前に空洞があったので、そこに引っ込んだんだと勘違いし、ドライバーを取り出し、穴に突っ込み続けますが、もちろん、開きません。
てか、開くはずがありません。
なぜなら、その出っ張りこそが開けるためのスイッチ?なのですから。
それを手前に引けばいいだけなのに、なぜか私たちの時は開かなかったのです。
しかし、焦りすぎてそれに気づけない私たちはとうとう店長代理に電話をかけます。
店長代理、寝起きです。朝ですからね~
んでもって、店長代理、混乱します。
焦っている私が意味不明なことを言うのですからね~
もちろん、次の日(つまり昨日)弁解はしましたよ。
言い訳というなの弁解。。。


その後、どうなったかというと、、、
私が休憩のときにゲームの店長が開けたらしいのです。
そりゃ私たちはびっくりですよ。
はっきりいや、馬鹿ですよ。
その後、開けてみたら普通に開いたよ。
ほんとに、申し訳ない。
ごめんね、新人君。





最近、おもしろかったお客様。
「ちょっと!トイレのドア、鍵がしまってるんだけど!!!」
とレジまで来られたお客様。
そりゃ~、あんた、ドア開けっぴろげてトイレ使用する人いないでしょーが、って思いました。











またまた似たようなの。
105
【2008/10/28 13:21 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
相性が。
悪いです。
何の?って。
パソコンの。
聞いてないって?
聞いてよ~


今度はやっと完成した!!って思ったレジュメが消えました。
上書き保存押したらさ、保存できませんって出てきてさ、なんでな!?って思って×ボタン押したらさ。
フォルダからそのファイルだけ無くなった~~~~~~
私がいったい何をしたっていうんだ!!
それから一時間ばかしレジュメの作り直しだよ~
印刷しといてよかったさ。


そしたらさ、今度はUSBが抜けないのよ。
デバイスがなんちゃらかんちゃらってよ~~
意味分かんないよ~~~~
これで抜いて、データ全消しなんてことになったらどうするのさ~~~泣
















上がってる途中でパチリ☆
104
【2008/10/22 14:28 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねも~い。
やばかった。
3限からなのに早起きしたのがやばかった。
昨日のこと。
今日は"今のとこ"大丈夫☆
でも昨日の4限はやばかった。
メモに何かいろいろと必死に書いた後はあるのだけれど。。。
ひどい!
字が!!
ひどすぎる!!!!
ていうか、映像ばかりの一日だったのがいけなかったんじゃないかな、とも思うのだけどね。


さてさて、新聞を読めというからたま~に読んでみるが。
金融関係はさっぱりだ。











上からカシャ☆
103
【2008/10/21 15:25 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々。
に地元友に会いました。
昨日。
キオにも会えると思ってたのだけどな~
残念さ~


何ていうか、あの後、あの靴を志築がどうしたのか気になるところさね~


ごめんね。
身内話で。











この窓すげ!って思って撮ったのだけど。。。暗!!
102
【2008/10/20 10:23 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
グチっすね~。




ああ、向きが。。。
100
続きを読む
【2008/10/16 10:21 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
思いつつ。
やらないのが私なのよね。
勉強しよ~って思うのだけど。
この資格取りたいな~って思うのだけど。
自己分析しなきゃな~って思うのだけど。
業界研究しなきゃな~って思うのだけど。


何も手をつけていないおバカです。


でもね、それが私なのよ。
THE開き直り。


なんとかなって~~~~。






最近、明るい話題を書いてないな~


















真正面から。
101
【2008/10/15 16:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毎度のごとく。
3連休=3連勤でしたーーーーーーーーー。


んでもって、今ゼミの発表準備中。


取りたい資格があっても勉強する気皆無な私。
現実逃避が得意な私。
ぐ~たらするのが好きな私。


さてさて今日はどんな夢の世界に飛び立とうかな

























写真復活~ぶれぶれ~~
99
【2008/10/14 15:31 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ムダに焦る。
周りが就職活動がんばり始めると~
焦ります~


友達がいっぱいエントリーしてる。
友達がエントリーシート提出してる。
友達がもう面接に行ってる。


イ~~~~~~~~~~ヤ~~~~~~~~~~


私なんてまだ、ゼミの発表テーマで悩んでる最中な~の~に~~~~~~






さよなら。笑
【2008/10/08 14:03 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねも~い。
昨日初めて0時までバイトしました☆
何でいるんだろ的にやることが少なくて普段やらないことをちまちまと。。。
まあ、これで少しは稼げた!と思うしかない♪
なんだかんだと変わってもらっていたら、シフト数が90じゃなくなりました~ww
でもこれはこれで、さみしかったり、、、
自分の性格がよくわかりません。
いまさらかな??




てかね、この前ね、びっくりしたのよ。
土曜日にパートさんの家行って皆で焼肉パーティやって、お泊りしたのさ♪
脱落組みは早々に寝て、私と友達の2人で3時くらいまでしゃべってたの。
でも布団に入ってたからさ~、いつのまにか落ちてて。
気づいたら枕元に子供が立ってて(ある意味ホラーなんだけど)
最初は入る?って言って布団に入らせたんだけど。
私が暑くて我慢できなくてさ~
「出よっか?」て言ってリビング行くじゃない。
6:30でさ~
何で私今、起きてんの?って思っちゃったよ。
んで、そのままテレビ見たり、Wiiして遊ぶじゃん。
(省略)
家帰ったの16時前ね。
17時になって~、眠い!って思ってさ~
1時間寝てご飯食べよ~って思って布団入ったらさ~
起きたら5時よ。
びっくりよ。
何しましょ~??よ。
頭働かないからそのまま、また布団にダイブよ。
んで、起きて支度して学校行きました。
しかもその日が0時までのバイト。
若干眠かったけど、ばっちり働けたわ 笑
【2008/10/07 13:32 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
適職。
してみました~。




私の、上位、5職種!!


第一位!!
 アクチュアリー


私の感想:
 何それ?アクチュアリー?Actually??意味なんだっけ?実際に??
 う~、まったくもって意味不明だ~~~


調べてみる・・・
 非常に高度な数学・統計学の知識を駆使しながら、保険などの掛け金・支給額を算出するスペシャリスト


私の感想2:
 ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったい!絶対!!無理ーーーーーーーーー!!
 数学ぅ??そんなもの高校卒業とともに記憶喪失よ!!
 統計学??知らんわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


第二位!!
 心理カウンセラー


私の感想:
 なぜに!?私心理じゃないよ!?心理の授業一個も取ってないよ??
 てか絶対この性格じゃ無理よ??


第三位!!
 翻訳・通訳


私の感想:
 できたら、あくまでできたら!やってみたいー♪
 だって、できたらカッコいいじゃないww
                                        ま、どうせ無理だけど(遠い目)


第四位!!
 フラワーコーディネーター


私の感想:
 花?花は~、あまり~、詳しく~、ないで~す。
 てか、私の色彩感覚はちゃめちゃよ♪


第五位!!
 ミュージシャン


私の感想:
 ない!!絶対にない!!
 どうやって就職活動すんのよ!?!?!?




と、まあこんな感じでした☆
いろいろおもしろかったよ♪
参考になったのかどうかはよくわからないけど。笑







当分、写真お休みで~す。
申し訳。
私に不具合は付きものです。
【2008/10/02 21:38 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愚痴です。
むーかーつーくーーーーー。
おのれインターンシップ。
いきなり23日に全員発表しなさいって。
いきなりじゃない??
15日までに原稿提出って。
いきなりじゃない??
しかも発表せんと単位やらんって。
ひどくない??


むーかーつーくーーーーー。



予定入ってたのに~~
たかだか2、3分のことでその日一日の予定がくずれるのよ~~~
誰な!担当者!!
出てこいや!!
目の前で土下座しろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


やばい、怒りが収まらん。
学生なめんなよ。







10月入りました。
就活サイトでのエントリーが始まりました。
私は一体どこへ行きたいのだろう。。。。。。。。。。。果てしなく遠い目





























これまたぶれたっぽい。
34
【2008/10/01 13:58 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
