【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合説。
に行ってきました☆
二度ほど。
一度目は大きいとこがやってるやつだったんで、すごい人、人、人、人、人・・・
並んだし。
昼からは制限かかってるし。
全員もらえますってやつもらえてない人いるし。
金融危機って怖い!!!!
んで~、二度目は小規模の☆
いろんな意味で楽しかった 笑
おじいちゃ~ん、って感じの社長がツボ。
あんたが社長だったんかい!っていうのもあったり。
行くだけ行ってみるか~ってのりで笑って帰るってどうよ。






説明会は楽しい。





ただ、その次のステップがね~



来週までに提出しなきゃいけないのに!!
大学生活で得たことだけが書けません!!泣



















路地
114
【2008/11/26 16:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒い。
寒い寒い寒い。。。。。。


と、思っていたら。


雪よ!雪ーーーーーーーーーー!!!!
そりゃ寒いわ。
でもまだ11月よ~
去年クリスマスには雪降らんかね~って会話してたのよ~
早くね!?!?




んでもって、初会社説明会行ってきましたww
楽しかったww
あんな就活だけだったら良いのにね~
意外に質問できた自分に拍手ww
でも聞きたいこと忘れてた自分 おバカー
まあ、またの機会に聞いてみよー



そんでもって、土曜日は合説だー
いい加減、ちゃんとしたスーツとカバンと買わないと、、、、やばし!!


でも、


寒いから、


外に出たくない。。。



ダメダメ子













ぱーきんぐえりあはコチラよ♪
113
【2008/11/19 21:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝ても寝ても。
眠いのよ~
今日も見事授業で眠る~
そんでもって、次の授業休講なのに教室で待ってる~
今回は知らずに座ってた人が結構いたので、さして恥かかずにすんだ☆
わ~い
でも、どっかで補講が入るよ わ~


さてさて、今日は微妙になりそうな予感が漂う打ち上げww
お酒飲んでご飯食べてはしゃごー
はしゃぐは無理かな~
明日1限だしな~







んじゃ









バスの中。
112
【2008/11/17 15:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
来年のゼミ。
の説明会があるよ、今日。
資料だけもらっとこう。
だいたいね~、今のゼミが終わってさえないのにね~
来年のゼミなんて考えられないよ!
卒論のテーマなんてさらに考えられないよ!
まぁ、どの先生にするかっていうのはかなり絞れるんだけどね~笑



とりあえず、今日のゼミの資料忘れたことが、ちと痛いね。。。


自分の発表終わったからって気抜きすぎね。
















またまた上からパチリ☆
111
【2008/11/12 13:08 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にょへ~
眠いよ~
眠い、眠いよ~


就職活動放棄気味中~
お、何か中国語みたいになった 笑
家帰ったらず~っと、友とべらべらしゃべってるし~♪
学校では寝てるし~♪
エントリーしたまんま、そっから動けてませんね~
だって、大阪まで行きたくないんだもん。
極度の方向音痴なんだもん。
どうせ会社説明会行きますって申し込んで、迷子になって行けませんでしたって電話する羽目になるんだもん。
当面は、広島であるのだけ行こうと思うのね~
とりあえず、まともなスーツをいつ買うかなのね~
出費が痛いのね~
万札が消えるのが嫌なのね~




んじゃ☆












何かいるな~って思って。
110
【2008/11/11 13:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
5日間。
友達が泊まります。
おかげで、すっごく、すっっっごく、規則正しい生活を送るようになりそう。


介護実習をしなければいけないらしく、、、
でも教職やめたらしく、、、
でも一年前から頼んでたから断れないらしく、、、
はっきり言って、どんまいな子。
8時までに行かなきゃいけないって焦ってたわ~
付き合いで起きたから、眠い眠い。。。


今日の、3、4限絶えられるか、問題 笑
でも楽しいからいいんだけどね~
5日間、近所迷惑で~すww












てっぺんです。
109
【2008/11/10 12:09 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
危険だ。
昨日まで4連休だった。
普通の3連休+学校が創立なんたらでお休みだったので。
まあ、いつものごとく、3日連続勤務だわね~、お疲れだわね~
んで、4日目は現実逃避だわね~、ダメね~
ってことで、勉強も就活もまったくしてません!!
なんという、4連休の無駄な使い方。


大学祭行かないの~?って聞かれたから。
イヤミっぽく3連勤なんで、疲れていけませんって行っちゃった。
八つ当たりだよ~
すみません。。。


んでもって、今日の朝、ケーキを作ろう!と思いいたり朝っぱらから作業。
友達に上げる予定だったのに。。。
パウンドケーキみたいなもの☆を目指したのに。。。
明らかに匂いも味もホットケーキ!!
な~ぜ~じゃ~~~~
でも、結局友達にあげちゃう私はテキトー人間 笑
いつかリベンジじゃー





あ、ちなみに現実逃避の4日目はサイトのお引越し作業してました。
TOPにも書いたけど、一応今月中には移行させる予定。
あくまで、予定。
やり出したら止まらない、けど一旦止まったらとことん進まない。
というB型の習性をどこまで生かせるかによるかと。。。。。








がんばって上まで登りました。
108
【2008/11/05 17:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
