【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
切ない。
今日は企業セミナー最終日から3日目でした。
ゆ~て、10社ぐらい参加するのに2,3社しか参加してないっていうね。。。
初めて!初めて!!
質問しようと思ったのですよ。
でも一人目はイヤだったから、、、人が質問するのを待ってました。
そしたら!
こういう時に限って誰も質問しないのよ。
だから心臓バクバク言わせながら、最後に(3度目くらい?)質問ありませんか?何かありませんか?って聞かれた時に思い切って手を挙げたのですよ!!
そしたらば!!
前の前の席に座ってらっしゃった方が極端に背が高かったせいですかね、気づいてくれませんでしたよ。
だから、その後新入社員さんの方にとことこ歩いてって質問しましたよ。
ベテランさんとこはもう結構人が並んでたので、諦めた。


てかね!!
思うのよ!!!


ああいう時は、キャリアの職員さんが気づくべきだと思うのね。
何のために前と後ろにいらっしゃるのよ。


どんどんキャリアの人への信頼度が下がってくよ~~~~


自分を信じて突き進めー











ムリーーーーーーーー





























ジャーン
118
【2008/12/15 21:05 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝から。
驚き。
さあ、学校へ行くかと、靴を履いていたら。。。


ガタガタッ、カタッ


と、音がするわりに、何にも来ない。
企業からのお知らせとかが来たのかな~とか思いつつ、のんびり靴を履いてると。。。


カタカタッ、ガタ


また、音が。
不器用ね~
と思いつつ、ぶつからないようにドアを開けると。
見知らぬおばあ様☆
「あら、ごめんなさい。入らないのよ~。」と一言。
そのまま、入れようとするから、あわてて。
「いえいえ、受け取りますよ。」と一言。
その後、これも、これも、あらこれもあなたね、と言って資料渡されましたよ。



企業のお知らせもかぶると大変ね。
ども~













お、なんかある。
117
【2008/12/10 16:19 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日。。。
資格試験です!!
実技は、、、何とかなりそう♪♪
筆記は、、、問題によりけり。。。


わかんないよ~
一つ分かんなくなったら、すべてがクラッシュするよ~
とかいいつつ、普段から何もしていない私が原因☆


いつものごとく、ダメだめ子です。


何とかならんかな~
就職活動で授業休む回数がだんだん増えてきてるし、、、
かといって、情報収集とかまとめたりとかしてないから無意味な状況になってたりするわけで。
ガーン!!を繰り返すこと何百回☆


さあ!現実逃避を楽しもう!!




うあああ~~~~~~~~~~~~~~













庭?
116
【2008/12/09 15:41 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だめね~
今月中に移行しますと書いた先月。


できませんでした~


まあ、想定内だわな。
どうせ途中であきるわって思ってたもんな。
最悪だな。



てか、もう12月よ~
来年ったら、本格的な就職活動よ~
広島求人1割きってたわよ~~~~~


恐怖が近づいてくるー













何か、み~っけ☆
115
【2008/12/03 15:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
