【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何やってんだかね~
1日おきに飲みをしてました 笑
同窓会ちっくなのやったり~、家飲みしたり~、ゼミで集まったり~って感じで★
家飲みの時にコンビニにお酒買いに行ったらば、700円毎にくじ引けますって言われたのね。
ヤクルト当たった 笑
お酒とヤクルトっていうミスマッチ。
ちゃんと飲んだけどね♪


んでもって最近はまってる?こと。
他部門の店長が密かに書いているブログを密かに読むこと 笑
店内のブックマーク率が高まってます 笑
しかもそれに気付かない店長様。
店員の愚痴を書いたら一大事よ~~
コメント書きたい!拍手ボタン押したい!って思うけどやらない。


最近うざいなって思うこと。
ブースに立ち寄った(らされた)だけで、エントリーしたわけでないのに、なぜかエントリーしたことになってしまっている会社から電話がくること。
もう、絶対アミューズメント業界と書かれてあるパチンコには行かないと決めました。
時間余ったからってテキトーに行くべきではないなと勉強になりましたよ。。。


さてさて、これから学校→バイトコース。
いってきま~す。













あ、まる~い。
120
【2009/01/08 09:08 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新年。
あけましておめでとうございます。
まったくもって運営できておりませんが、一応管理人です。
そしてただ今腹痛を抱えております。。。
新年早々。。。
そして新年早々、バイトしてました。
あけましておめでとうございますと言い合いながら、実感わかないね~というセリフもプラス。
でも途中よ~く、実感できました。
不景気なため皆多くのお金を使うことを控えるようになり、家族そろってヒッキーになるという現象を。
途中レンタルは超長蛇の列。
途中ゲームは超問い合わせ。
そして我らが書店は人数いて良かったね~の一言。
昼から4人いました。
仕事のできる人ばかりで羨ましいって言われたよww


・・・実際なんてさ、12月の休み希望を聞いてもらうための交換条件だったってオチさ。
去年暇だったからって油断してたわ。。。


しかもさ~、初夢がさ~、わけわかんないものでさ~
いろいろあったけど、一番よく覚えているのがさ、
電話でドイツ人に一生懸命英語で話しかけて、学校の電話番号を聞き出そうとしているの。
しかも学校名覚えてないの。
しかも偏屈教師っていう設定のドイツ人。
途中電話切られて、目が覚めた。
あまりの意味のわからない夢に結構な時間放心状態だった。。。




さあ!やっと明日の夜に実家に帰れます。
祖母が死にそうなんです!!って言ってもらった休みです。
4日には12時からバイトですが。。。
どうせ2,3月出れないから出て稼いどこうって感じだな。


さあ、荷物を準備だ!













噴水~
119
【2009/01/01 17:42 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
