【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
闘ってました。
昨日は。
午前中に突如やってきた、吐き気と頭痛に。。。
そっけないメールを友に返してしまったやも・・・ごめんよ・・・反省
しかも、その日は午後から第2希望の会社の説明会とゆ~
しかも、エントリーシートをその時に書くというから、このチャンスを逃したら終わるわけで。。。
どうせ受からね~よ、って思っているけどさ、できる限りのことはしときたいのさ。


んでもって、今日もまた2社ほど行ってきましたわ。。。
午前中にSPIで、その途中●ッテリ●で時間を潰し、夕方から適性検査。
いやはやお疲れだわさ。
しかも、私が志望する職種に限って、そこは狭き門なんだよね~と言われるこの切なさ。


もっと勉強しとけばよかったね、って毎度思うけど、勉強に手がつかない私。
ダメさね~


3月入ったら、初面接なので、自己PRくらいは言えるようになっとこーと思います★













近づいた。
135
【2009/02/28 21:09 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
驚き。
飴を食べよーと思い、開けたら、、、


なぜか、2つ入ってた。


やけに、これだけ開けにくいな~とは思ったのだけどね。
まさかの、嬉しいミスだよ。
ども~ww













まずは遠くから。
134
【2009/02/26 09:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
常識が
ありません。
今日、それがよく分かりました。


初、筆記試験を受けてきましたー
あー、これやったな~、って思いながら・・・
あー、どうやったんだっけ~、と思いつつ・・・


終わった瞬間の盛大な溜息。
人目なんざ、気にしなかったね。
しかも、結果が明後日には分かるとゆー。ハヤッ!!!
でも、ついつい、期待しちゃうんだよねー


性格面重視ということで、筆記はあまり重視しない方向でお願いしまーす。














ぱーと2
133
【2009/02/25 17:27 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前言撤回。
何かさ~。
昨日、楽しかった~wwって書いたけどさ。
帰って、提出したエントリーシートを見たわけ、走り書きがあるじゃない、面接官が書いた。
「通常すぎる」って書いてあったんだよね~
講評の時にさ、言ってよ!って感じじゃない?
特にどの部分がどうだったのか、どうすれば良かったのか、教えてくれよ~って思うわけよ。


何か、もやもやだー




とか、言いつつ、、、
今日は友達がライブをするということで・・・
そちらの方に行ってきま~~~すwwww














何の畑でしょーねー
132
【2009/02/24 08:36 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
グループだった。
個人面接だろうなって思っていたのだけれど。。。
グループ面接だった。
しかも、練習だから、みんな業界バラバラで時間足りないってオチ。
まあ、面接官の人が優しい人だったから良かったさ。
つまりは、楽しかったってことでww
あとは、練習あるのみ!


けれども、私の意気込み空回りするのみ!


だって、寝る間も惜しんでなんてしたくないんだもの~~~~



絶対、第一志望落ちるわ。。。




そもそもね、営業職目指しておきながら、第一志望は事務職っておかしいでしょww



ばっか~















連続何気ない風景。
131
【2009/02/23 12:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
緊張。
してます。


今からかよ、って感じで。緊張してます。
明日は、面接練習でございます。
自己PR言ってくださいって言われるんだろうな~とか思いつつ。


なんて、言い始めたら良いんだろうって、そんなことから悩み中。


ダメね。
完全に、部屋の中で、落ち着きのない子になってしまっちゃってるよwwキャー!!!













何でもない風景の一つ。
130
【2009/02/22 21:07 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
言い逃げ。
されました。



今日は、朝会社説明会で、それからバイトでした。
がんばって走ったんだけど、27分の電車に乗ろうとして、駅に着いたのは25分でした。
見事、目の前で発車してくれたよ。ガーン


でも何とか、到着。


んで、冒頭に戻ります。
おばあちゃんに、


「あんた、吹石なんちゃらに似てるわね。うふふふ。」


と言われ、逃げられました。
私は一体どういう反応をすべきだったのですかいね??













サッカーの試合の前だと思います。コワッって思いながらパチリ☆
129
【2009/02/21 18:46 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひさびさ。
に、何の予定もない日。
てか、行かないって決めちゃったから予定がなくなっただけなのだけどね。


ちょっくら、学校の図書館にでも行ってみるかな~
でも、閉まるの早過ぎるんだよね~
16:30って早すぎだよね??
せめて18:00まで開けててってアンケートやってた時に書いたんだけどな~~
勉強してほしいんじゃないのけ??





のんびりできる時間がとっても嬉しい。
まったり~



さあさあ、明日もまた、早起きだ!













隠し撮り~♪何を見張っているのやら。
128
【2009/02/20 11:13 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
履歴書が。
書けません。 あちゃ。


何かさ~、「興味・関心のある授業について書いてください」って言われても。
専門用語書いたらダメっていうでしょ。
学科上、書かざるおえない気もするのよね。
だいたい、書いてたら、そんな頑張って勉強してないな、で終わっちゃうんだな。これが。


自分の性格が悩ましいぜ。


書いてたら、どんどん嘘つきに思えてならん。。。













お散歩~♪
127
【2009/02/19 19:40 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GD
の練習をしました。


今日。


死んだ。。。笑




GDってね~、グループディスカッションの略ですよ~
何のことやら??って感じよね。だよね。
ああせえ、こおせえ、正直疲れます。
そんな人間ばっかりだったら良いだろうけどね~


「紅白歌合戦は廃止すべきか存続すべきか」


そんなん、どうでもいい派なのにー
自分の意見まとめてちゃんと話せ言われてもー
困る~~~


しかも、最初に練習で「バレンタインは必要かどうか?」ってのやらされた。
「バイタイイン(陪隊員?)は必要かどうか?」って聞き取った私にはとてつもなく難題だった。。。














角度を変えてみたり。
126
【2009/02/18 15:24 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり。
雪。
雪だよ。


春だね~
花粉症つらいね~


が、寒い!!!!!に変わった今日一日。


2社ほど説明会聞いてきました。
しょっぱなの会社、会場通りすぎて、迷子になりました。
でも、自力で発見。
次の会社、自分の名前言い間違えそうになりました。
馬鹿です。
しかも、眠くて途中、意識、なし。。。


どうなることやら。

















戦争で使われていたらしい石。投石?
125
【2009/02/17 16:55 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねも~い。
たっぷり寝ました。
ちゃんと起きたのは10時です。
でも一度外に出てみれば、、、そこは花粉の嵐。
眠くなるっていうね~


私だけ??














124
【2009/02/16 22:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひえ~
なんだか、ひどいんですけど。
13日辺りからひどいんですけど。


花粉が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はバイト帰りに買い物に行ったのですが、、、
歩きながら、目が痛いことこの上ない。
帰ったら帰ったでくしゃみが止まらないし。
ティッシュの山いっちょあがり~♪キャー!!!


幸せから一転。。。


まだ花粉対策してなかった自分バカーーーーーーー














122
【2009/02/15 17:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わ~いww
やっとこさ、仲間入り~♪
誕生日を迎えましたがなww


し・か・も、今年の誕生日はステキこの上ないのですけど…キャー!!笑
昨日は友達にお店に連れてってもらって~
途中、突然、暗くなりまして!
流れてくるは「Happy Birthday~♪」の曲!!
プレートにケーキのってて、Happy Birthdayというメッセージがチョコレートで書いてある!!
こんなの初めてでしてよ!!
しかも隣と斜め前の席の人もHappy Birthdayだった 笑
時間経ってから上の方でも同じ曲が鳴ってたし 笑
wwww楽しすwwww


んでもって、今日はバイト~♪
店長代理がプレゼントくれて、友達とパートさんがお菓子くれて、もう一人の社員さんがプレゼントくれて・・・☆
びっくりなんですけど。
こんな幸せで良いのでしょうか??
運気のほとんどを使っちゃってるんじゃないでしょうか??笑
そうだったら、あ~せ~る~~~~
でも~う~れ~し~い~~~~~


人によっては、私まだ誕生日プレゼント渡してないのに 笑
会う時に、今度は忘れずに持っていくから、待っててねww

【2009/02/14 18:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばい。
日記が月1の更新になりそうな勢いだ。。。申し訳。


とりあえず、肩の荷が少し下りました。
もう二度と約30名の飲み会の幹事にならないと、心に決めました。
予算を4万もオーバーするなんて以上よ。
絶対誰か無駄に馬鹿みたいに飲んだのよ。食べたのよ。
じゃなきゃ、ぼったくりよ。


さあさあ、そしたらば、就職活動にがんばらねば!!
と思うのだけどね。。。
自己分析が、、、、できません。。。。
何を書いても嘘を書いてるようで、いやになるー
なので、合説に行くだけで終わってます。
てか、2月3月予定のない日がなくてイヤ。
でも内定は欲しい!!!!


でも、その前に、まだ提出していないレポートを出すために学校に行かねば。
ついでに成績証明書をとらねば。
そのためにお金を払わないといけないのがイヤ。
てか、むかつく。
それくらいタダで出してくれたっていいじゃんか~
しかも、明日ぐらいしか学校行く暇ないし。
今、入試中なのにさ~
きまず。













遠くから。
121
【2009/02/03 19:37 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
