【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンセル。
しました。
先ほど。
ドキドキだった~
でも人事はいい人だった~
どっちかって言うと、人事につないでくれた総務の人の方がわけが分からんかったー


あとは、結果が合格で電話がかかってくるものに対しての対処だ。
恐怖じゃ~




と、言っても、まだ就活は続けますけどね。
あと一社がんばりたいのがあるんだーww













下から。
170
【2009/03/31 09:43 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず。
学校に成績取りに行って。
意外に良い成績でびっくらこいて。
てか以上に人が多くてそっちにかなりびっくりで。
商学部か経済学部かわかんないけど、何があったんだろ~と思いつつ。


んで、キャリアセンターに行って一応報告。
すべり止めだ!(失礼)とか試しに受けてみよ~って思ってた、
会社への選考辞退の方法を聞いて。
早めにした方が良いよ、と言われながら、
まだしてないわけで。
これからバイトなわけで。
じゃあ、明日だな、と思うわけで。
でも、明日も朝学校行かなきゃいけないわけで。
んで昼からバイトなわけで。
何だ?この生活。って思ってきてるわけで。
だから、3,4,5月はしっかり働くけど、その後いっぱい休み取るからね、
って友達に宣言してみたり。
これでダメって店長代理に言われたら、
絶対、今までためてた鬱憤をはらしてやる!って思ってるわけで。




な感じの今日です。
そいで、夜は明後日入社式の先輩とご飯を食べに行きますのです!
それは楽しみだ~ww













上からパチリ☆
169
【2009/03/30 10:50 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
これと言って。
ネタがない。
しいて言うなら、7連勤がつらい。
8日目が過ぎたら、また2連勤だし。
バイト先にムカ!!
私が就活始める前に週2にしてくださいって言ったらダメって言ったくせに。
他の人は週2になってるし。ムカ。
まあ、もう別にいいけど。
でも根に持たせてもらう。


さて、明日の朝は久々に学校行こう。
資料を取りに行かねば。
成績~~~~~~~~~~~~~~















164
【2009/03/29 20:11 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テンション。
うはうはでバイト。
いいな~と言われはするが悩みもあって。
4月中旬には答えを出さなきゃいけなくて。
でもがんばってみたいなって思ってる選考が中旬にあるわけで。
どないしよー。
もうちょっと待ってくれたらな。
誓約書が来るのがドキドキだな。



今日は17時までのバイトだったのに、友達とだらだら話してたら、20時に!?
驚きだね~
ポテチめぐんでもらった 笑















165
【2009/03/28 20:37 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
来たーーーーーーーー!!!!!
出た!




出た!!






出ーーーたーーーーーー!!!!








内定が。





今日は朝っぱらから面接で。
その後、8時間のバイトで。
休憩時間に携帯チェックしたら2度も電話来てた。
驚いて慌てて電話。
音楽が流れてるから、外で電話するか~って思って電話かけ初めてドア開けたら、
店長ズがタバコ吸ってて驚いて、「あ、すみません。」って思わずドア閉めちゃった。
結局音楽流れてる中、「電話出れなくてすみませんー」って平謝りさ。
そしたらその人担当者じゃなくて、「変わりますねー」って言われた。
テンパリすぎだろ、自分。


ちなみに、どういう仕事かと言いますと・・・。
医薬品を扱う営業です!MSです!!
自分に務まるかどうかわかりません!
が、がんばってみようかな~っと。
でも、先方にはまだ就職活動続けたいとは言いました。
でも、4月中旬には応え聞かせてくださいって言われました。
早!!みたいなね~
他受かる気しないからな~
何か、OK出しちゃいそ~
とりあえず、資料届くまではぼーっと考えときま~す。




てか、学校っていつから??















166
【2009/03/27 22:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
聞いてないよ~
今日の選考会。
適性検査をやってグループディスカッションと聞いておりました。
ら、


「じゃ、今からSPIしますねー」


え?
みたいな。
適性検査ってゆーのは、性格検査のことでなくて??
しかも何か、今まで受けてきたSPIより難しいんですけど。
国語が解けない時点でやばし~~~~
その後のグループディスカッションはわきあいあいしすぎたかな。
楽しかったんだけどね。
しかも、初めて司会進行役やったし。
中々、難しいね。
ハイリスクハイリターンの意味がわかった。





そんで、びっくりしたことが。
一昨日受けた選考の結果を知らせる電話がきました。
あれれれ???
結果は2週間後にお知らせしますって聞いてたのだけどな????
まあ、次の選考進めるようなので、万々歳ですな。ワーイww














162.jpg
【2009/03/26 19:23 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う~ん。
手ごたえのない日々が過ぎております。
見事なまでに。
玉砕だ~まではいかないけれどもよ。
あ、ダメだな、こりゃ。な日々なわけよ。
自信なくすなー
女子が営業選んじゃいけんのかーーー!!!!
って叫びたい。
誰彼かまわず問いたい。
だいたいさー、この不景気で職種絞られてるんだよ~
ほとんどの会社が営業もしくは総合職の募集じゃん。
何で?って聞くくらいなら、枠広げろ。
















161.jpg
【2009/03/25 13:38 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
WBC
優勝しましたね~ww


今日はグループディスカッション&個人面接でしたー
GDだけだと思ってたー キャー!!
しかも個人面接を待つ間中ワンセグでWBC中継 笑
イチロー!
ダルビッシュー!!
うあ~~~~
って声が控室から聞こえてくるってさ~
人事の方はどう思ったのかしらね~
一応会場は違ったからそんな聞こえてはないと思うけど。


しかしな~。
やらかした。
私ね~、どうしたらよいのかよく分からないので。
就活本を結構引用しちゃってるのよね。
まあ、ここにきて、見事言われました。


「この文章さっきも見たんだけど。どゆこと??」


と。
キャー!!な心境ですわよ、あなた。
どうにもごまかせないしさ。
こんなとこ臨機応変に対応できないしさ。
もうバカ正直炸裂☆


「就活本です!!」


と。
怒られるかな~と思ったんだけどさ。
「正直でよろしい!」って言ってくれたよ。



ふ、落ちたな。。。



とりあえず、面接官の人たちがいい人でよかった。
傷は浅い!笑














160.jpg
【2009/03/24 20:11 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終わったー
いろんな意味で。


今日は最終面接でした。
面接はどうにかなったと思います、が。
筆記が果てしなく難しい~~~~~
最終だし~、確認がてらの一般常識だろ~、って思ってた。
ら、バカを見たー
ムズ!!難しすぎだろこれ!!
せめて、マークシートであったならば・・・。



「六法の六は何を示しているか?」


え?知らねー
みたいなね。
しかもその前に、適性検査でひたすら足し算して手が麻痺しているってゆ~



遅くても4/3までに連絡が来るそうで。
恐怖じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















なんとなく。
159.jpg


【2009/03/23 19:38 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なぜに。
グループなんだろうね。


明日面接です!
絶対受かりたいものの一つです!
ので、今日はバイトを休ませていただきました~ww
の、割に、まったく企業研究していない私は何なのだろう…と思ってみたり。
しかも明日は筆記と適性もあるー


お!ね!が!い!!


明日は花粉が飛び散りませんよ~に 笑














雨が降らなかったらな~
158.jpg
【2009/03/22 17:42 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うどん。
を、今日は食べてきました。
店長代理のおごりでww
ごちそうさまで~す 笑


最近ソリティアにはまってます。
やりだしたら、止まりません。
ひどい時は平気で1時間以上しちゃってる 笑
きけ~ん~














ぱーと2☆
157.jpg
【2009/03/21 19:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
焼き肉。
食べてきました。
3人で。


おなかいっぱいなのじゃーーーーーーー!!!!


いや~、久々にあんなに肉を食べた。
食べた。食べた。
さすがに祝日ってこともあり人が多かったな。


んで、就活のグチを言ってみたり。
同じとこを受けてたりしたので。
お互い落とされたところに関しては納得いかないの一点張りさ☆
ま、久々の息抜きってことで。
また行けたら良いね~ww




って、気づいたら春休みが約1週間で終わる!!
なんたることか!!
春休みらしいこと何もしてないぞ!!
あえてしたと言うならば、花粉症に苦しんだことぐらいじゃん!!
しかも、今後も続くとゆー


















おいしそうだな~
156.jpg
【2009/03/20 22:02 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どうしましょ。
電話がかかってきました。
って書いたら昨日と一緒だなって思ってみたり。


東京本社だし、全国転勤の会社だから、やっぱやめた。
って思って、キャンセルした会社から、
「お会いできるのをお待ちしております」的電話が!しかも非通知で!!
ってわけで、タイトルどないしましょ。
どうもしないけど。




てかてか、今日2社から不採用の連絡が。
1社はどうせ無理だ、って思ってて、入っても続かねーだろうなって思った会社で。
もう1社は15分で何がわかるんだ!?会社で。
2社目が納得いかない。
自信満々だったのに。
何がいけなかったんだ。
女性は採らないという噂は本当だったんだなって勝手に思っておこうかなと思ったり。
でないとヘコむ!!



んで、今日は合同説明会に行ってきましたー。
会社は回ってないけど 笑
講座に参加して~、その担当者質問攻めして~、
最終的に開催してる会社の営業担当の人まで出してくれた☆
好印象だね。こういうとこは。
やっぱりマ○ナビさんが一番良いや♪
















路地。横で申し訳~
155.jpg
【2009/03/19 17:43 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
電話。
が、かかってきた!


今日は、朝からバイト☆
んで、昼休憩に携帯チェックしたら、着信アリでピコピコしてた。
会社からじゃん!!みたいな。
慌てて、折り返しの電話。
何て言えば良いのか分からず、無駄に自分の名前連呼してた 笑
絶対あっちの人からしてみたら「わかってますから」って感じなんだろうね~
ま、とりあえず、2社とも筆記をクリアしたようでなにより。


そ・し・た・ら・ば!!


来週の予定がすごいことになってた。
23日―役員面接
24日―岡山にて二次選考(GDなのかグループ面接なのか不明っていう…)
25日―朝一次面接その後バイト
26日―福山にて一次選考(GDだと思うのだけど…)
27日―二次選考(たぶんグループ面接だろうと。しかも面接官8人


いつの間にやら、こんなことに・・・。
志望動機どうしよ~
この会社じゃなきゃダメなんだよっていう理由が思い浮かばない!!!!


てか、なぜこんなことになってんの~って感じ。
28日からバイト4連勤だし。
予定がないよりましなのかどうか・・・。
ま、がんばろう、じゃなくて、楽しもう♪


可能なら、ね。笑
















ナイスなおじいちゃん 笑  これって肖像権の侵害??
154.jpg
【2009/03/18 20:03 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ムカ。
とすることがあった今日。


今日は福山にて会社説明会。
久々に行ったら変わってた。
あれ?みたいな。


んで、その会社の説明会に行ったのね。
それは良かったのよ。
人事の人おもしろいし。
社員いっぱいいたし。
で・も!
現れた!
やつが!!
超不思議クンがいた!!!!!
分かる人にしか分からない話題で申し訳ないのだけど。
しかもなぜかグループワークの時に目の前に座るし。
それだけでムカムカだったんだけどさ。
そいつさ、自己紹介で。
「私はですね、電車で来ました。御社が運営に携わっているバスはバスカードが使えないから。そこが不便ですねー」
めっちゃ上から目線ね。
人事の人、一応笑ってたけどさ。
私の口はひくひくしてたね。
なので、私は自己紹介で。
「彼が否定しましたバスでやってまいりました!」って言いました 笑
ななめ前の子が「うまいですね~」って。
どもww気分浮上 笑



でもさ~。
今度はその会社の一次選考と学校のガイダンスがかぶった!!
てか、学校のガイダンス行く人逆に何人いるの??って状態だわな。
皆行かないんじゃないかなー
とりあえず、教務課行っていろいろ直談判?になるのかな~
人選ぼ。笑














てきとーに。
152.jpg
【2009/03/17 20:13 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見事に。
かぶったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



の、前に。
今日は岡山まで行ってきました~
第2志望の会社の一次選考会でございます
でもやっぱり、SPIで苦戦するー
非言語で苦戦するー
非言語が、意味不明ー
でもそこ、いけるものならいきたいー
人事の人にも顔覚えてもらっているのにー
紙で落とされたくないー


まあ、結果は神のみぞ知るで。
結果来るまでポジティブシンキングしてよ~
じゃないとヘコむ



さて、出だしに戻りますと。。。
何と見事に、
面接を通して、第3志望にまで上がってきたとある会社の最終選考と、
どうせ受からないだろうけど、最初から第1志望の会社の一次選考が、
かぶっったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
志望度が低い方の会社に連絡して、他の日程にしてもらえないか、頼めって言うじゃない
無理でしょ。
役員面接よ。
変えてくださいって頼んだ瞬間、ああ来る気ないのねって思われるじゃん。
そこの人事の人も大好きなのに。


でもな~、結構な問題があるのよ。
その会社、ちょっと変わってて、最終選考で筆記試験&適性検査なのよね。
適性検査して結果出た瞬間にさ、面接でべらべらしゃべった事実は実は違う!!ってことがばれちゃうのよね。
う~ん、筆記を重視しない会社であってくれ~
一個内定もらえたら気が楽になるのになー


てか、役員の人が怖すぎて、何もしゃべれなくなるって状態に陥ったりして。。。汗







んー、なるようになって~~~~~~~~~~~~~~~~~


















よくやるテキトーにパチリ☆
151.jpg
【2009/03/16 22:28 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最後の最後で。
失敗しますた。
履歴書。
また書き直し。
しかも、バイト先で書いてて、失敗するとゆー
何とかなるかなって思って修正テープ使ってみたら、、、
目立つ目立つ。失敗の後が。
こりゃいかん、と思い、勝手に、店長のパソいじり企業HPから履歴書ダウンロード。
コピー機の前に店長がいて超ビビった 笑
怪しまれることなくスルー。
POPを作っていたとでも思っておくれ。
今度は失敗しないように、これから、(風呂入った後に)、書こうと思います。
やる気があったらね・・・















キレイなので思わず撮った。トイレのドア。笑
150.jpg
【2009/03/15 20:29 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
え。
アルバイトにて。。。
友達に「1週間以内に結果くれるって言ったのに中々こんのんよね~」と言ったら。
「ああ、それはもうダメよ。」
と、すげなく言われました。。。
若干、へこむ。
そんなはっきり言わなくても。。。
一瞬息止まる。
1週間過ぎるまでは希望を持っときたいんじゃ~い。
















何か発見!
149.jpg
【2009/03/14 17:36 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は。
会社説明会でした。
「会社に対して何か不満はありますか?」
「立地条件ですね」
確かに!って思ったね、あれは。
まあ、スーツ見つけては、あれに付いて行けば良いと思ってしまう私もいけないのだろうけど。。。
地図分かりにくいんだもん。


しかも、その会社、受けようかどうしようか悩んでたとこで。
参加してから決めよう!って思ってたのだけど。
さらに悩む羽目になってしまった。。。
社員は良いのよ。
役員がいやなのよ。
最終面接であの人に会うと思うとさらにいやになるのよ。
まあ、そこまで行けたら、の話だけどね。
1200字の作文があるのもいやなのだけど。
400字でストップしてしまった。やれやれ。




そ・し・て、以前書きました「これで何がわかるんだ!?適性検査」
今日結果のメールが来ました。
落ちました。
本当に、あれで何がわかったんだ!?!?!?!?!?
教えろ~~~~~~~~~~~~~~~
















壁。
148.jpg
【2009/03/13 20:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
15分。
のグループ面接でした。
筆記試験もあったけどね。
筆記と面接の同時進行~
しか~し!筆記試験が、、、45分で解いて下さいと言われ、、、10分で解いてしまった・・・。
もちろん、わからない所はテキトーで。
見直しで10分使ってみたけどさ~ヒマでヒマで・・・
しかもさ、途中面接行くじゃない。
今回人数が多かったから、別会場も設けられてたのね。
私そっちだったのね。
面接の後もさ、筆記そのままできるのね。
同じグループだった子と筆記の会場戻る途中で・・・
「ねぇ、あの答え何?」
「この漢字ってどう書くん??」
等々教えあってました☆笑
ずるだねー


しかも、3人で15分って・・・
私前受けた面接3人で1時間でしたのよ。
かなり差があるんだけど。
しかも、志望理由聞かれてないし。
あれま。
しかも3人の話を「うんうん」聞いてるだけでメモってないし。
あれま~。


合否関わらず、郵送だそうですよ。





受かってたら良いなー
















パート2☆晴れてたら良かったんだけどね・・・
147.jpg
【2009/03/12 13:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わからん。
今日は説明会&適性検査でした。
今までに受けたことのないタイプの適性でした。。。
暗号だらけ。
テキトーにAやらBやら書いたけどさ。
あれで一体何がわかるのやら。
全くもって不明だわ。
普通はさ、ダメだった~とか、何とかいけてそうとか、思えるのにさ。
こればっかりは、何とも言えないの一言で終わるわ。。。














有名な川だった気がするんだけどさ、、、忘れたな 汗
146.jpg
【2009/03/11 18:55 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまったー
昨日の話なんだけどね。
やってしまったよ。
説明会&筆記試験の選考会・・・。
何を思ったか、、、13:00~を13:30~だと思い込んでた。


=遅刻した・・・


キャー
って、言っても第3希望群の会社なのだけどね~
う~ん、最悪だ。。。






今日は、二次面接でした。
感想は「面白かった」です。
ってことは、どうなんだろうね???
手ごたえはよーわからん。














勝手にホテル内を探検ー
145.jpg
【2009/03/10 20:31 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いかん②
時間があったら、ぼ~っとするか、ただひたすらパソつついてる。
こんなにやる気をなくすとは。。。
親には言えないな。
今日は筆記試験なのに、履歴書いるのに、、、
勉強してないし、これから書くってゆ~ワオ














背比べ
144
【2009/03/09 10:04 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かちん。
昨日のバイトにて。


客「フリーペパーなんだけど○マトってある?」
私「え、うちは置いてないですね~(見たことないし)」
客「そんなはずないわ○マトの方に聞いたらここにあるって言ったもの。」
私「あ~。フリーペーパーのコーナーはこちらだけになってるんだすよ~。」と、とりあえず案内。
客「ないじゃない。」
私「(だからないって言ったじゃん。)そうですね~。入り口なので、皆さん取って行かれるので~。」
客「ふん。もっと入れてください」とだけ言って、帰る客。


カチン


カチン


ブチ


何で、あんただけのために数増やさんといけんのんな!!!!
大体、ないって言ってるでしょ!!
ちゃんと店名言ったわけ!?
大型店には置いてあるんかもしれんけどね、こちとら3年間働いとって、そんなもん一度も見てないわ!!!
てめーのことなんて客とも書きたくないし。
てめーみたいなのがいっぱいくるんだったら、そんなフリーペーパー置きたくないわ!!!!!








さあさあ、今日は別の会社の一次面接☆
大手なので文字通り「当たって砕けて」きま~すww














こんなシャワー初めて見たよ。
143
【2009/03/08 07:45 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たまってるよ~。
書類提出の山。
ヒャー!!!


筆記試験を通過できたとしてもね。
書類送らないと面接してもらえないのだよ。
と、自分に言い聞かせてはいるのだけどね。。。


もしどっかの会社とどっかの会社の面接がかぶったら、どうしよー状態なもんで。
今んとこ説明会とかぶってばっかりだから、説明会の方をキャンセルしてるけどさー


もっとしっかりした人間になりたいな~













ベッド。
142
【2009/03/07 07:43 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
恐怖。
な感じです。


「第一希望の会社なんて決めていません」(=御社は第一志望じゃないです)面接から。。。
一次通過のメールが来ました。ワオッ!!
同じ質問されたらどうしましょーかいね。
しかも、次は個人面接なんだよね~
私がメール見たとき、結構予約埋まってたし。
私2人目だよ。
って言っても、1人目のとこに予約入ってなかったら、私がトップバッターなんだけどさ。
最初って良いのか悪いのかよくわからん 汗


誰か良い知恵おくれ~~~
















バスにて。足がギリ届いた…!!日本人サイズではないのよね~
141
【2009/03/06 09:00 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
図書カード
58人分お願いと子ども会の方がやってきましたがな。
でも、明らか頼まれてきたお父さんって感じだった。


会話
「のし、いりますよね?」
「のし?」
「子ども会って書かなくて・・・」
「あ、そっか、いるのか。じゃ、書きますわ。」
「はい」
「えーとー、何だ、お祝い?で良いのか?良いよね?」
「え!?い、いいんじゃないですかね~」汗
「んじゃ、これで」
「あ、はい。」


ってな感じで。
こっちが焦るわい。笑


でも。。。58人分。
カードを一枚一枚袋に詰めて、一枚一枚にのしつけて、包装していく。。。
当分、図書カードよかです。。。















カギ~
140
【2009/03/05 10:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばい。
就職活動に対する波が・・・
=やる気がなくなってるってことで 汗


やばいよ~
最近、何にもしてないよ~
平気で遊んでるし。
平気でバイト行ってるし。
内定もらったら即報告するね!って言ってたのに・・・
こりゃまずい。


どうやったら、やる気ってでるんだー
志望理由が浮かばない限りムリー
志望理由が浮かばないってことはその会社に対して本当は興味がないんだよ、って言うけどさ。
そしたら、、、全部消去することになるよ~~~~~



何か、違う意味の恐怖がやってきている気がする!!















ちょっち、アップ☆使えるのか??
139
【2009/03/04 09:57 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
反省中。
ただ今、昨日聞かれたこと書き出し、それに対する答えを書き中です。
同じ業界の会社を他にも受けるのでね、それ対策でもある。
ただ、AT車0でM車限定の会社を受けるのどうするか悩み中。
そこの人事の人はね、いい感じだったのよ。印象としては。
普通さ、車の運転で会社受けるのどうしよーって悩む人いないよね~ズーン↓↓
し・か・も、今月のバイト時間数100時間でございます。ヒャー!!
まあ、場合によっては変わってもらいますがね。
そしたらば、店長代理がかわいそうなことになってた。
「休ませてください」と言われ、何も考えずに、「うん。わかった」って言ってたらしく、「夕方、俺一人になっちゃった。途中からで良いから来てくんない?」って、私に言ってきましたがね。
若干笑えるんですけど。
1時間遅れても良いならっていうのと、他の日にち指して、この日遅刻してもいいならっていう条件の下出ることに。
「いいんじゃない?」って言ってたけど、そしたら“この日”新人君一人になっちゃうけど本当にいいのかな??
ま、許可もらったんで、大いに遅刻する気でいるけど 笑
















落書きすげー
138
【2009/03/03 14:56 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お疲れ☆
初面接してきました。
なぜか、そこにいた学生と意気投合。
控室にて騒ぐ。
しかし、その後ろは総務部で皆さんお仕事中~
絶対「こいつら、うるせぇ」って思われてただろうね。


そんでもって、私は正直者です。
言いかえれば、嘘がつけない小心者です。
第何志望か出来たら教えてください、と言われ、まだまだ他の企業を見ている段階で、今回初めての面接です、って言っちゃった。
他の2人は御社が第一志望です!!って言ってた。
あ~あ、って思ったんで、もう落ちただろうと確定。
どうでも良いこといっぱいしゃべっちゃった。
挙手して話してください、言われたにもかかわらず、挙手せず話し始める始末。
こいつ問題外ということアピールすること1時間。
いやいや、よく頑張ったよ 笑


でも、一番びっくりしたことは、3人でのグループ面接だったのだけれど・・・
実はもう一人いるはずだったらしいこと。
ドタキャンすごいね~
んでもって、私らの前のグループは6人だったこと。
どっちが得なんだ~??














ま、受かってたら奇跡、ってことで、次がんばろー

















右下の像を触ると幸せな恋ができる、んだったかな?忘れた。
とりあえず、修学旅行生には勝てねーよ。
137
【2009/03/02 18:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
