【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦中。
ただいま。
早起きに挑戦中です。
ハ、そんなこと。
っと言うかもしれませんが、
不規則な生活をしてきた私には結構、大変。
だって、今も、猛烈に眠いんだもの。
でも、早起き生活4日目☆
3日坊主にはなりませんでした!!
これが結構うれしかったりして 笑
続けよ~
続けれたら。。。
でも、授業中寝てるようじゃ、ダメだよなーと思ったり。。。
まあ、いっか。




さあさあ、そろそろ。。。
キオさんがデビューするころじゃないかな~♪
見に行きたい!!!!














210
【2009/05/28 17:40 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
実家でのんびり
してきました。
いや、いいねー
ごはんも、お風呂も用意してあるよー
働け!って怒られたけどさ 笑
んで、久々に車運転したら。。。
怖!!を連呼された 笑


あー、
また明日から怒涛の日々が。。。
自分でも思うよ。
何なんだこのスケジュールは、と。
遊びに行きたいのにー
でも、大阪は当分先だわー
とりあえず、県内制覇したい 笑














209
【2009/05/24 19:11 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風邪
ひきました。
半そで半ズボンで窓全開にして寝るには、、、
まだ早かった。。。当たり前


ので、今日の授業の発表は辛いこと辛いこと
途中で中断させてもらったよ。
続きは来週で、みたいな。
これでも昨日よりはましになったのだけどね。
んで、明日から実家に帰ってのんびりする予定。
でも、まさかの風邪。
風邪菌持って帰んなって怒られるかな~
まあ、いーや。
とにかく予定詰まりすぎで、僕は早くのんびりしたいんじゃー!!!!













208
【2009/05/21 14:00 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
実は。
実家に帰ってました。
昨日、他の店舗行って、バイトして。
で、帰ってきて、帰って。笑
しかも帰った理由が。。。


町民大会


なんでやねん、ってゆー
過疎化で人がおらんのよー
誰も出てくれん~
今年お父さんが体育委員でお母さんが副区長なのにー
とか、言うからさ。
帰ったのにさ。


あんた、よぉ帰って来たねー
参加すると思わんかった
などなど。
おい!ってゆーね。


しかも、雨の中走って。
しかも、運動不足で。
あまりの足の遅さに自分で自分にショックを受けて。
運動しなきゃとは思うんだけどねー
どうなることやら。
とりあえず、お弁当はもらって帰りました。
しかも、結果、うちの区がドベっちでしたがな。
父は、あんな順位聞いたことがないと言っておりました。とさ。














207
【2009/05/17 19:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小さ!!
今日はバイトの帰りにミスド行ってきた☆
噂のモスドを食べたくて。
第一印象はタイトルの通り。
そんで、買って帰ったはいいが。。。
信号が変わる!!
って思う度に走ってたんで。。。
家帰って、
開けてみたら、
ひっくりかえってた。
ガーン
でも、おいしいからま、いっかーで。笑
今度は慎重になろうと思います。














206
【2009/05/15 21:44 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず。
同じ店員さんではなかったです。
でも、あきらか新人さんだった。。。
帰りにクーポン券3つもくれたんだけど。
うれしいけど、たぶんそれ1グループに1枚のクーポン券よ。みたいな。
でも、5月29日までなんだよね~
有効期限。
行かない気がする。。。





さてさて、今日は!
久々にまともに図書館利用☆
パソコンを借りて。
個室を借りて。
でもこんなことやってる。


勉強にー手をつけたくありません!笑


やばいよー、
就職先に、私は向上心があってがんばる子ですって言ってるのにー笑















205
【2009/05/14 13:12 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あちゃー
昨日は、バイト仲間3人とごはんに行き、
私のおうちでお泊りでした。
そんで、今日は、9時からバイト!
ねむ!!
んで、4限にゼミ!
ねむ!!
てか、ねた!!!
「今日は、13日なので、学籍番号が近い人・・・」
という先生の声で覚醒してきて。。。
「じゃあ、蓮見さん。」
「はい!」
びっくりして、寝てませんでしたよアピールで元気よく返事をしてしまった。
ら、みんなに注目されたし。。。



さてさて、今日は別の方とごはんですww
さすがに、その子は、もう社会人なのでお泊りはなし。
とりあえず、微妙だなって思うのは。。。
昨日と同じ店に行くということ。
店員が同じ人だったら、どうしよー
















204
【2009/05/13 16:32 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイス三昧。
でした。
筋肉痛の原因の仕事をしに行って。
筋肉痛にならない方をやったら、エラーがいっぱい出て。
機械との相性が悪いことを再確認。
就職先を間違えたかとやや焦る。
しかし、知識をつければきっと相性も良くなるはず、とポジティブに考え終了。


そんで、題に戻りますと。。。
仕事終わりにコンビニでアイスを食べ。
街に行って、タイムセールのドーナツを買い。
そんで買出ししないと、でまたアイスを買う。
あ、アイス三昧じゃなくて。
チョコ三昧だったや。
う~ん、変な太り方しそー














203
【2009/05/11 21:51 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ほんとに。
来た。
筋肉痛が。。。
変な歩き方になるよー
でも、明日もその筋肉痛の原因になった作業しに行くよー
THE恐怖!!














202
【2009/05/10 19:28 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
倉庫。
に行ってきた。
新店舗用の商品の仕分け作業。
目標190箱で、今回245箱できましたって。
どんな数え方だよって思った。
絶対、明日筋肉痛だー
そして明日は暇な普通のバイトだー
何しよー





んで、今日ははるばる大阪から来てくれた友達が泊まりにきた。
妹に断られたから泊まらせてくれって。
そんな理由ー
ま、久々に楽しめたさ。
友達と遊べるだけで幸せな日々。。。
なんか、自分どんな人間やねんって思うわ~


















201
【2009/05/09 22:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にょ~ん。
おしゃれという言葉を忘れたかのような最近の格好。
正直格好なんかどーでもいーって感じで登校しとります。
んで、周りを見て、ああって思うのだけどね。
でも改めないのが私ってゆーね。
人は人、自分は自分 笑




ちょっとぐーたらして、普通の生活に戻したら、うえって気分になるのはどうして??
めんどいやっちゃわー


さあ、発表がんばーろーー














200
【2009/05/07 10:15 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またやった。
岩国米軍基地から帰ってきて。
23時位で。
寝よ~って寝たら・・・









13時に起床。
しかも広告メールで。
アラームまた無視ったんだろーなー
二度あることは三度あるってね。
何回目かしらんけど 笑


でもETC千円の威力はすごいね。
車の量が。。。って言っても普段の量を知らんのだけども。
米軍基地もあんなに大人気だと思わんかったわ。
家族ずれやらカップルやら、多!!
驚きだね~
楽しかったわー
米軍基地なのにメインはブルーインパルス(日本人)
サインもらって、写真も一緒に撮りました 笑













でもその(↑)写真を載せないってゆー
199
【2009/05/06 16:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひーまーだー!!
って叫びだしたくなるような、一日でした。
バイトなんだけどさ~
もう、閉店になるから発注作業とかできないし。
今GWだから、あんま人来ないし。
あんま話さない子と2人だし。
これでお金もらっていいのかよってゆー
まあ、もらうけど。



明日は遊びます!
やっとGWらしいことします!
人に運転任せて 笑
じーちゃんは無事県超えれたのかな~














198
【2009/05/04 17:50 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり。
お酒弱いと自覚した昨日。
昨日は朝からバイトした後、
久々に会う人達とごはん。
お酒も飲んどこーって思って最後に注文。
オレンジブロッサムを頼んで。
店員さんが間違ってファジーネーブルを渡して。
(そのファジーネーブルは先輩の)
半分くらい飲みほして、気づいて。
しかも交換してくれて。
ほんと、申し訳。
その後、バーみたいなとこ行って。
そしたら、広テレのアナウンサー現われて。
びっくり、みたいな。
で、そのままスタバ行って。
閉店で~す。
で、解散。



良い経験でしたな 笑
あ~、明日もバイトだー
今日、エリアマネージャーから電話来て。
「社員さんはGW中ずっといません」
って言ってやった 笑
だって、サービス業なのにおかしいでしょ~
ま、明日行ったら、休みだー
がんばれ!















197
【2009/05/03 20:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う~ん、
眠った。
いっぱい眠ってしまった。


朝起きて、クリーニング屋行って。
言われることほとんどに、頷いて 笑
だってよく分からんのんやも~ん。


んで、帰ってきて。
パソつついてたんだけど。。。
いつの間にか、寝てた。
んで、今起きた。
やばいよ~
こんな生活。



ゆ~て、明日はバイトだし。
また、大掃除しよーっと 笑
その前に自分の部屋掃除しろよ、なんだけどねー















196
【2009/05/01 17:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
