【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後だー
7月も、今日で終わり。
でも、、、
まだ、梅雨が明けてない。
なんでやねーん。
もう8月でっせ。
海やらプールやらキャンプやらの季節。


なのに、私。
今何をしているかって。
図書館にてレポート印刷中ですのことよ。
まだしてないけど 笑


今日はオープンキャンパスの準備!
しかも2日目の方からの参加。
=力仕事メイン ga-nn!!!!
しかも人数少ないし。
明日筋肉痛になってませんよーに。


さあ、明日あさってが本番だー

















233
【2009/07/31 17:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気づいたら。
こんなにも間が。。。


この間に、
オープンキャンパスが終わり、
ゆーて、この土日もだけど、
怒涛の4連勤が過ぎ、
でも、まだ給料もらえず、
相互のユキさんはサイトを閉めて、
もっと通っておけば良かったと、今更、、、
そんで、
何があったか思い出せずってゆー


うーん。
夏休み?
何それ。
な状態です。
大学生ってもっと楽なものだと思ってたー


実際、社会人とかと比べたら楽なんだろうけどね。



もっと、遊びたいんじゃーーー!!!!













公開ガラス作り。
232
【2009/07/30 21:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
突然。
友in地元がやってきたー!
お泊りしていきました。
何もなくてゴメンよ~
しかも夢の中で突然友達がやってくる夢を・・・
当たり前なんだけど、
起きた時、布団にいるのを見て驚き
デジャブ!?みたいな、ね 笑


さてさて、今日は日食~
さっきから見えるよー
って言いながら、
皆上を見上げてます。
私は日食を見ずに、
上を見上げる皆を上から見てます 笑
写メ撮ってる人いるけど・・・
このくもりじゃ絶対うまく撮れないと・・・
思うのです・・・
夢がない!!って怒られそー


8月はお金稼ぎたいけど、
いっぱい休み希望書いちゃった。
まだ提出してないけど。
何か言われるかな~
別に気にしないけど。
今のバイト先に、
あまり思い入れがないってゆー
平気でお盆休むってゆー


何かいいバイトないかな~














231
【2009/07/22 10:54 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず。
お給料は手渡しでもらうことになりました。
良かった~
明日くれないかな~ww




んでんで、昨日、香川行って来たー♪
本場の讃岐を食べよう!!
となって、製麺所へ☆
やっぱ違うね~
しかも行列だね~
さすがだね~
てか安!!
って感じでした。
私の説明がヘタなのは今更 笑
いやしかし、晴れに晴れてて暑かった
もうちょっと暑さに強い子になりたいです。



んでんで、今日は実家日帰り☆
お世話になったおじさんの納骨式だったのですが、、、
驚いたことに、おじさん、
クリスチャンでした。
教会行って、
賛美歌歌って、
一個覚えてて自分の中で感激
牧師さんのお話聞いて、
何度あくびを我慢したことか!!
そんで、外に出て納骨。
虫が~脚を這う~~~!!
な感じでした☆
豪華なお昼でしたよ。





あ、今度、ちらっとテレビに出ることに☆
目立たないようにしとこうとは思ってます 笑















230
【2009/07/19 20:43 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり
昨日、突然地もっティーがやってきた。
懇親会の帰りだそうでww
お久しぶりwwな気分でした。
でもいろいろあるみたいで。
相談乗れてなくてゴメン↓↓
な気分でもありました。あちゃ~



なんていうか、、、
いつもより学校に人が多くて、きもい。
試験期間中にどどっと増えるこの人数。
普段使ってない人に、
私が入り浸っている場所を、
占拠されると・・・
嫌味のひとつも言いたくなる。
毎回、
「普段こんくせに、こういう時にだけ来るとかまじ、邪魔」
「昼ごはんだけ食べに来る人ってうざいよねー」
という類のことを言う私は、
嫌な人間。
でも、これが私。
だから、今日もかばんの中身をぶちまけて、
私のスペース確保ー!!笑














229
【2009/07/15 10:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひ~え~
またなぜに!?です。


給料が、


給料が、、、


入金されてないーーーー!!!!


次のバイト金曜日だしー
早く訴えたいよー
管理本部に直接電話してやろうかって思うよー
電話番号教えてー 笑





さてさて、意外に楽しかったよ。
新しいバイト先の飲みは。
ただ、途中、社員2人と私っていう3人の時が。。。
どうしよ!?って頭の中でテンパル②
お酒少なめにしたのにすぐ酔いが回るほどに、
テンパった 笑



そんで~、次の日は、
久々に親と会った。
てか、来てもらった。
卒業式の袴が~、決まらなくて。
でも結局、ぐだぐだだったけどね 笑
私「今何色が人気なんですかー?」
店員さん「今年は黒と白がすぐ出ますねー♪」
父「え、黒?」
母「え、白?」
私&店員さん「・・・」
店員さん「あ、え~っと、違う色にしましょうかー(汗)」
みたいなね。
でも結局決まんないから、
挙句の果てには。
母「もう分からん。それでいい」
父「うんうん」
店員さん「え!?いいんですか!?」
な感じで、決定しました 笑
本人も若干どうでもよくなってたってゆー
てか、あんまり袴にこだわってないのよねー
スーツでも良いやって思ってたくらいだからねー
その後は初めて新しくできたとこのイオンに行って。
弟と合流して、ご飯食べて、終了ー。
いやいや、久々に休日を過ごした気分。
月曜日だけどね 笑






当面の問題は、
卒業式でもなく、
レポートでもなく、
卒論でもなく、、、



給料だ!














228

【2009/07/14 12:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なぜに!?
今月もだった。。。


給料日。。。


給料明細が。。。




ない!!



会社としてそーゆーのは、どうなの??















教皇の寝室ど~れだ??
227
【2009/07/10 20:19 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばし!!
もうレポートがたまった。
なんとかなるだろ~って思ってるから、
よけーに余裕ぶってしまう。
さっさと終わらせるべきなのか、
後回しにしてもよいものなのか、、、
それが問題だ。
シェークスピアだったっけ??




さてさて、どうしたことでしょう。
せきが止まりません。
風邪かな?とも思うのですが、、、
せき以外の症状なし。
しかも夜に激しく咳き込む。
なんでやねん。
人の発表中ず~っとせきしてたり、
接客中に突然咳き込んだり、
何か、最悪やなー
とりあえず、
でないことを祈っとこー
















226
【2009/07/09 15:03 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつのまにか。
七夕過ぎてたー
1日遅れで申し訳!!
水野ん、誕生日おめでとー


さてさて、やっと、
資格試験終了しましたー
ゆーて、8月と9月にもあるけどねー
怒涛の夏休み!!
今から怖い!!笑
でも遊びた~いww
でも予定が合わな~いwwガーン!!
メンバーによっては自分が企画者になるので、、、
いつもこんなことやらせてゴメンねって思いつつ、
企画した後はもう当分企画しないって
気分に入りつつ。
バイトどれくらい休めるかなー
と、今から画策中ー♪
しかも!
そのバイトの飲みが日曜日にあるのです!
いつの間にか、名前が書かれていたのです!
主婦さん多いから、すぐ終わるらしいけど、
どうなるのかな~??
誰のそばにいるのが安全なのか考え中。
答えが出ない究極の難問さ 笑













何かいる!!
225
【2009/07/08 10:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
楽しかった。
けれども、ガーンな感じで、
ビールでした。
最後の方はもう、断ってたけどね。
よく飲んだ!
自分で自分をほめてやる!笑
しかもー
同じ大学の人が4人いた。
さすが地元☆
知らん大学ほとんどないってゆー
しかも2次会カラオケー
私用事があったので、出れませんー
って言ったのに、、、
5分、10分で抜けても良いから!
と言われ、滞在。
10分で本当に即行抜けました 笑
その日の自分の行動力をまたほめる!
でも、何か仲良くなれそうな方が多かったので、
とりあえず、一安心。
まあ、配属決まるまでは、
不安はつきもの、だけどねー。




そんでもっての、
土日出勤は疲れたー
今日資格試験なのにー
やる気がー
だるいよー
明日もバイトだよー
うーあー
ファイトです!!













値段高くて、変えなかったので、パチリ☆
224
【2009/07/06 11:40 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日
おめでとー
羽玖漣


という言葉だけ捧げます 笑




さてさてー
明日はー・・・
内定者懇親会です!
う~ん。
不安と期待でドキドキ?
どうなるかなー
地元の会社だから知ってる人いそー
しかもその後、送別会があるー
どんだけ食べるんねって感じになりそうだわ 笑
とりあえず、いろいろ忘れ物しないように気をつけよ♪













223
【2009/07/02 13:53 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大雨。
ガーンな感じで大雨。
今日は授業が休講だったから、
ラッキーって思って、
ちょっくら、遊びに行こうかな~って
思ったのに。。。
雨の音を聞いて、
ムリ!!って断念。
ごみだけ出して終了ー
そして、今がっこー
そんで、携帯忘れたー
ダメダメ子。
来週、資格試験だからがんばらないと!
なのに、やる気が出ない子。
う~ん。。。


受かる気しない 笑













何かいわくありの橋?通路?幽霊いっぱいしか覚えてないなー
222
【2009/07/01 11:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
