【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりね。
な、感じで、いつもの人が当選。
おもしろくねー


腑に落ちないよね。
郵政の時に、
あんだけ、
議席取り過ぎだー、とか、
わーわー言ってたのに。
これは違うの?って思うよね。


どうせさ、
政権とって、
総理になって、
不正発覚して、
支持率ガタガタになって、
現状と同じになるって。
誰がなっても一緒。
いっそ、
上層部を一掃して、
新しい人入れて、
試す方が面白いと思う。


有権者も有権者で。
我慢がたんないからなー
すぐ、
全然変わらん!!
って言い出すんだよ。
そんなすぐ変わったら、
苦労しねーって。
いろんなもののツケが溜まってるんだから。


とかとか、
ちょっとエラそうなことを言ってみる。
とにかく、
老後の安心をくれー 笑


今日、試験でした。
とりあえず、合格圏内かな?
って思いますww













渋滞~
250
【2009/08/31 21:07 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初☆
選挙に行ってきましたーww
そのために、実家に帰ったとゆ~


でもな~
うちの区は~
いっつも、同じ人が当選するのです。。。
全盛期ほどではないとは言え、
じじばばの人気が厚く、
ちょっとばかしの抵抗でしかないねー
こりゃ。
ま、結果を楽しみにしとこー


てか、
明日は試験。
本来なら、
それどころじゃないのにー


受かりますようにww














249
【2009/08/30 17:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
携帯から。
20090829213043
久しぶりに日記

今日実家に一時避難です(笑)
初の選挙に参加するために、
帰って来ました
ゆて、行くのは明日なんだけどね
しかも、そのまま戻るとゆ

だって、明後日は試験なんだもの
今の調子で行けば受かるかな
運を味方にせねば

あ、今日初めて
新しくできたCafeに行きました
Cafe『夢う』です
金曜&土曜&第一日曜にしか空いてないお店
キッシュを注文
おいしかった
そんで、シフォンケーキも注文
機会があれば、また行こうかな


では、また
【2009/08/29 21:28 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
好奇心。
で、取ったパソコン講座が始まりました。
今日からなのに、
昨日からだと、
勘違いしてたってゆ~ 笑


でも、
意外に人数いた。
開講されるかどうか、
怪しかった講座。。。
初級だったから、開講されたんだろーなー


ってことで、
バイトほとんどお休み状態。
快適です 笑
だから、
9月も、
島に、
帰っちゃうことにしましたww
前半帰って、
後半にちょろっと、
って感じで良いかな~っと。


とりあえず。
来週のテストに向けて、
できる限り 笑
がんばるぞー














248
【2009/08/25 20:53 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とうとう。
終わりました。
オープンキャンパス。
最後だから、
っていうのを理由にして、
写真撮りまくり 笑


そんで、
飲みをやったのですが、
職員さんに一人、
すごい方がおりまして、
女性の方なのですが、
最後には、
皆から、
悪魔と言われてました 笑
ピッチャーを持って徘徊する悪魔
ほかの職員さんが、
つぶされてました。
挙句の果てには、
その悪魔が、
職員増やす時は、
面接の時に、
独身かどうか、
彼女がいるかどうか、
聞いてほしーよねー
とか言いだしてた。
そんでもって、
職場の人間関係は、
120%うまくいかん!!
と豪語してた。
せめて、
夢くらい持たせてくれ。。。
今から現実を知らされました 笑


また、飲みしたいなーww














247

【2009/08/24 18:29 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ・し・た・で
最後です!
最後のオープンキャンパスww
とりあえず、
今回やりたくない仕事は、、、
入ってなかった♪


でも、、、
って言っちゃいけないんだろうけれど、、、
最後だからこそ、
いろんな人と絡みたかったのに!
絡めそうにない感じが、
悲しくもある。


けど、最後ってことで、
飲みをするので、
そこで、
話せば、、、
話せるかな??
話してみよー


・・・その時の、
気分次第だけどね 汗



とにかく、
明日は楽しみます!!













一目ぼれww笑
246
【2009/08/22 22:15 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
餃子
を、食べた。


王将行ったことなーい。
って、言ったら、
友達が行ったよー
って言うから、
行くことに、即決ww


食べましたww
春巻きもww
セットもの頼んで、
2人で食べるってゆー


安く、おいしく、食べないとねww


学生のうちに、
いろんなとこに
行ってみるのじゃーwwww















245

【2009/08/21 23:21 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々に。
本の紹介☆


ちと古いけど。
『この世で一番の奇跡』
一時期はやったから、知ってる方も多いかと。


でもねー
私好みではなかった 汗
最初は結構いい感じのペースで読んでたんだけど。
後半、完全ストップ。
そして間をおいて、
読んだ―ってとこ。


でもね。
最後らへんのページで。
あ、好きかも。
って思った箇所が。


「憎むより、愛することを選びなさい。
 泣くより、笑うことを選びなさい。
 破壊するより、創造することを選びなさい。
 あきらめるより、忍耐することを選びなさい。
 人のうわさ話をするより、褒めることを選びなさい。
 傷つけることより、癒すことを選びなさい。
 盗むより、あたえることを選びなさい。
 ぐずぐずすることより、行動することを選びなさい。
 呪うより、祈ることを選びなさい。
 死ぬより、生きることを選びなさい。         」


というフレーズ。
これ全部できたらすごいよねー
でもできたらいいなwwって感じで。
最後重いけど、
こういうことを、
無意識の中で、
意識できたら、
少しはいい人間になれるかなー
なんて、思ってみたり。


な、感じ。














244
【2009/08/20 20:10 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
満喫。
してきました。
地元4日間♪
1日目は友達と会い、
新しく出来てたお店でランチww
2日目も友達と会い、
いろいろドライブww笑
3日目はお墓参り☆
お葬式に行く高校の時の担任に出会う。
早歩きになった 笑
4日目はお家でゆったり
そしてバスに乗る。。。
また、帰りたい。。。


これがホームシックなのか!?
とか思いつつ、
そこまで重症ではないぞ、
とも思う。


でも、
バイトの数減らそーかな
とは、思い始めてたり。。。



う~ん
一生学生でいたい!





かな??














真正面!
243
【2009/08/19 19:53 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
?な気分から、イラッへ
不在票が入っていたので、TEL


相手「明日以降でいつ頃がいいですか?」
私「明日以降、、、朝って何時からやってますか?」
相手「朝、、、10時、11時、10時くらいですね」
私「え~と、夜は?」
相手「夜は夜勤がおりますので、24時間大丈夫ですよ。」
私「?(24時間OKなら朝早くでも良いじゃん?)
  じゃあー○○日にお願いします。」
相手「何時ですか?」
私「夜8時で。」
相手「わかりました。」


な、感じで、24時間の意味が分からず、
?状態。




そして、今。
ピンポン鳴って、
3回無視って、
4回目でやっと対応して、
○○通運現る!みたいな。


基本、人が来る時には、
前もって、連絡があるので、
対応しない、出ない、私。



何か、イラッとしません?
○日の夜8時でって言って、
分かりましたって、
返したのよ?
それなら今から行きます
ぐらい返せーーーーー!!!!!














242
【2009/08/12 20:07 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠い。
最近、10時半にはうとうとと。。。
でも、6時には起きるから。。。
どこの老人ですか?
的な生活だー
就寝時間のみ、だけどね 笑
おかげで?
部屋は荒れはて、
人を呼べるような状況にない今日この頃。
このまま、実家帰ったら、
実家から戻る時に、
げんなりしそー


今がんばれない。笑













かわいーなーと、思ってパチリ☆
241
【2009/08/11 20:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばい!
寝坊した。
間に合ったけど。


でもさ、
6:30に起きて、
やばい!!
って思う自分が、
やばい!!
って、思ってしまった。。。



今日は、前のバイト先の人とごはんー♪
旅行計画を立てようねって約束し、
おさらば☆
久々にあったけれども、、、
変わっていない!
お互い様さねww













怪しい通路~② とか言ってたら、通る羽目に。。。笑
240
【2009/08/10 22:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだ。
ちくちく痛みます。
どないしたろうか、このやろう!って感じ。


今日は一足先に給料明細をもらい、
(やっと、ちゃんともらえたー)
その金額に驚いた。
時給上がるってすごいねー
ちょっとしか?出てないのにねー
交通費がどんくらいいってるかわかんないけどね 汗


しかもー
今日はー
終礼の最中にー
(ただでさえ、終礼も途中参加だったのに)
夕方の子にヘルプを頼まれ、
気づいたら、30分経ってた。。。
くそぉ~
しかも、注文してOKなのかどうか、
あいまいな本を、
早く帰りたいが故に、
受けてしまった。。。
もう、
最近、
ろくなことがないや。。。
他の本屋には売ってるのに、
なんでこの会社にはないんだよー
なめられてんじゃないのかー
○○社に。。。
これで、分かった人すごいよな。
今人気のDSソフトの攻略本です。。。













怪しい通路ー 笑
239
【2009/08/09 21:48 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぬああああー。
朝、ごはんを食べようとした、その時。
突然腹痛が!吐き気が!!
とりあえず、1時間寝て。
動いてみた、ら。
回復?した??
みたいな状況。
へそ上が一番痛かったのが、
だんだん下へと降りて行き、
今では、何か、子宮らへん?
が、痛い。
どうしたもんかな??
あまりに痛い時なんか、
子宮がん!?
って、おびえてた。


人間ドック行ってみたいよー 笑














238
【2009/08/08 20:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は、
フェアをちょっといじってみた。
ディズニーフェアを縮小して、
沖縄フェアをおいた。
最初は、どーんと、
沖縄フェアを展開する予定だったのだけど、、、
その日に限って、
なぜだか、
ディズニー大盛況。
人が来る来る。
まったく売れてないのになー
しかたないから、縮小で。
何か言われるかなー
でも、何にも言わないんだよなー
うちの担当社員さん。
どこまでが独り言かわかんないし。
てか、最近、
皆独り言言ってて、
怖いんですけどー














237
【2009/08/07 20:55 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
驚き。
今日はバイトー
店長とミーティングー
5分で終わると思ってたー
気づいたら、45分経ってたー
驚き―


な、今日でした。


ついでに冒険もしてみた☆
出版社の人が来て、
有名どころだし、
良いだろwwって思って、、、
勝手に注文。
しかも未報告。
いつかばれるー



どうしようかなー??
でも担当社員さん苦手ー
もう苦手じゃなくなりましたー
とか、周りに言ってるけど、苦手ー
担当パートさんに相談しよー
でも会うの日曜日ー
忘れてそー


とりあえず、
私がいる時に、
その荷物が入りますよーに☆














236
【2009/08/06 20:37 】 | バイト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨明け
しましたねー
やっとww
おかげで、今日は見事な晴れ☆


OCが終わり、
ゼミ飲みが終わり、
久々にカラオケに行き、
そして海の予定がなくなった。。。笑
仕方ないから、
バイト入れてもらおうかなー
そういう時に限って、
人足りてるって言われるかな??


明日は、バイト。
店長との1対1のミーティング。。。
6月分の給料ください!
しか言うことない。笑













警察官!かな・・・?
235
【2009/08/05 20:28 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8月。
入りましたー


で、早速オープンキャンパスです。
テレビ来ました。
でも、なんか、放送されるのは15分くらいだそうで。
皆で映ったから、
ちょこっと映るかな??程度かと。
とりあえず、肩の荷が下りた。
疲れたー。
でも、まだ明日ある。
そして明日も疲れる。
したくないと言い続けている仕事が、、、
なんでー!?って文句言いまくりさ 笑
だから、23日のオープンキャンパスの時は、
絶対メールにしたくないです!って書いてやる 笑


今日はいろんな人にいろんなことを、
愚痴りました。
明日はゼミ飲みで。
そこでも愚痴る予定 笑
だってムカつくんだも~ん。
それは下にて。


明日もまた、がんばろー














234
続きを読む
【2009/08/01 18:05 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
