【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に。
学校から日記!
今日は一年生と顔合わせ☆
今年の一年生は男子の方が多い!
でも問題児は女子の方が多い!らしい。
私の班は。。。
早速一人欠席、一人遅刻。
幸先びみょ~


そんでもって、、、
来週、1年生の前で発表。
うわ~
地獄ー


恥かかないようにしよー
できたら、ね。。。













ぶれた。
271
【2009/09/30 11:21 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず。
バイトは何とかなった。
最後の終礼で咳が止まらなくなったけど 笑
のどに痛みはまったくないのだけどなー
なんでこうなったんだろ。


明日は久々の授業☆
聞いてませんよ!!宿題を印刷しないと。
でも1限に難問が。
1年生の授業のお手伝いです。。。
んーーーーー
がんばれ!














270
【2009/09/29 19:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最悪だ。
声が、出ない。。。
風邪なのか。
レジトークのしすぎなのか。
いや、、、両方だ。
そして明日はバイトだ。
どうしよう。
「小声しか出ません」
って紙でも名札の下に貼っておこうかな~
それが許されるなら、だけどねー














269
【2009/09/28 19:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて。
これから、
と言っても、まだ出発はしないけど。
飲みです。
ドイツ居酒屋だそうで。
ビールもワインもさして飲めない子なので。
ソーセージを延々食べてようと思います。


メンバーは6人。
1人だけ誰が来るのか知らない。。。













何だったか。。。
説明してもらったのに。。。
268
【2009/09/25 17:28 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きょうは。
社会人の友達と、
ご飯の予定でした、が。
なぜかこの時期に、
移動の話が出たらしく、
その話合いのため、
遅くなるとのこと。
よって。。。
またの機会に、ということになった。


今日一日。
これでもかというくらいに、、、
不貞寝 笑



明日は、
昼―別の大学の友達と会う
夜―バイト先の社員さん達と飲み
   (どうなることやら)














267
【2009/09/24 20:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっと終わった!
シルバーウィークが終わった!
やっと連続勤務が終わった!
ありえなかった。
皆、そんなに暇なのか!?
と思ってしまうくらいの人だった。。。


あ、そういえば、
昨日は、久々に
MSK先輩に出会った。
「これ使えますか~?」
「は~、え?」
みたいな、ね。
驚きだよー



そしたら、外食三昧の日が、続くよ~
バイト少なくして節約しよ~って
言ってたのにねー


ま、なんとかなれ。笑














266
【2009/09/23 20:42 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
奇跡。
バイトからの帰り。
私が乗る車両だけ、
誰もいなかった。。。さみし!!


昨日ゾロリのことを書きました。
今日は書店とゲーム部門が担当でした。
ゾロリ登場は4回あるのですが。。。
そのうちの2回は私が付添い人。
2人で付添いだったから良かったけどさ~
ガーン!!みたいな。
なんとかなったけどさー
疲れた。



明日だ!
やっとシルバーウィークが終わる!!
この忙しさが終わる!!!














265
【2009/09/22 20:07 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゾロリ。
今日明日のバイト先でのイベントは、
ゾロリの気ぐるみが歩き回り、
付添い人がチョコを配るとゆ~
ほほえましい(?)もの☆
泣く子もいれば、
追いかけまわす子もいて、
特におもしろかったのが、2つ。


「人間のくせにー!!」
って叫んでる子供 笑


と、


買った物をぷらぷらさせながら、
「あれ、人間だった↓↓」
とふてくされていた子供 笑


明日はうちの部門がゾロリ担当らしく。
今日の子はサービス精神旺盛だったから、
プレッシャーだね~
どうなることやら??



付添い人になりませんよ~に☆















264
【2009/09/21 19:44 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近。
不安なことが。。。
なんていうか、
ちょっとしたボケが増えている。。。
今日もバイトで、
本を出そうと持って行ったのに、
一旦、本を置いて、問い合わせを受けて、
どこに置きっぱにしてたか、忘れた。
2番目のレジにいて、
クレジットのレジ番号書くとこに、
4って書いてた。笑
そんなささいなことが多くて多くて。
大丈夫かな~
と思ってしまう今日この頃。



さてさて、
来月のシフト希望表が来たよ~
どうしよっかな☆













ルネッサーンス♪
262
【2009/09/20 22:20 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
何とも言えない。
今日は久々のバイト。
で、早めにあがる 笑
そんで、町へ直行ー
母と会い、弟と会い、ごはんの、予定。ですた。
ら、
あれ?
お父さんがいる。
あれ?
(弟の)彼女さんがいる。
んん???


でもまあ、何事もなくごはんへ。
って言っても、本来の予定は保険証の更新。
新しいのと交換しましたー。
んでんで、ごはんに行ったのはよいが。。。
中々、変に気まずい。
話が微妙に途切れたあの間が。
何とも言えない。
弟が彼女にあ~んをしてあげてる時とか。
何とも言えない。


でもまあ、
それなりに楽しかったので良しとする 笑













教科書の風景!
261
【2009/09/19 21:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終わったー
とりあえず、
集中で勉強する期間が終わった。
最終日の今日は、模擬?テストで、、、
60点取ればOKだよ、と言われ、
採点してみると。。。
62点。


・・・


。。。


う~ん。


果てしなく微妙だ。
本番までの自主勉強次第だな☆













名前忘れたけど、有名な川 笑
260
【2009/09/18 16:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日、
学校帰りに、
買い出しへ。
その帰りに、


あ~、しんど。
誰か~ちょっとそこまで車に乗せてくれ~


とか、思ってたのよ。
(笑)的に。
そしたらさ!
坂の下に黒い天使が!!
ただ車が黒いだけ 笑
前のお店のパートさんの保育園帰りとばったり☆
乗せてくれましたww
思ってみるもんだなって、
思いましたww笑













横断歩道はどの国もだいたい一緒??
259
【2009/09/17 17:16 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おはよ~
とにかく!
規則正しい生活をしよう!と思い、
挑戦中。
眠た。笑


そんでもって、
ネタがない。笑













朝の公園
258
【2009/09/16 07:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おなかが
今日も学校☆
そんなおなかすいてないな~と思って、
昼少なめにしたら、
途中でおなかがすいてきて、
お眠になってきて、
気づいたら、
堂々と寝てた 笑
ふと起きたら先生と目合ったし 笑
そんで、
試しに小テスト☆
半分しか合ってなかったのだけれど、
今の私の気分だと、
半分も合ってるwwだった♪
さてさて、間に合うのか~??笑













ホテルの近くに公園が!朝からはしゃいだww
257
【2009/09/14 19:46 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠。
昨日はバイト&飲みで、
その飲みがすごかった。。。
ごはん行って、カラオケ行って、ファミレス行って、、、
帰ったの2時だよ。
しかも、一番上が40代。
最初のご飯代しか払っていない状況。
いいのか!?
って焦りまくりさ。
初給料は家族に!と思っているのだけれど。。。
何かすべきか??
って感じで焦った 笑


そんで今日は!
友達と会い、旅行計画☆
海外ですww
また、ヨーロッパに行こうかと。。。
ほんとは違うところを計画しようとしていたのだけれど、
パンフ見たらさ~
行きたくなるじゃないww
クリスマス市を目的にしようと思ってます♪
ただ、、、
12月って、内定者懇親会パート2があるんだよね。
かぶりそー 笑













思わず☆笑
256
【2009/09/13 18:19 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あくびが、
止まらな~い。
先生の話を聞いていても、
気づいたら、別世界☆笑


そんなこんなで、
明日は久々のバイト。
どうなることやら??
でも明日出て、また1週間ぐらい休み 笑


そんでもって、
前のバイト先のメンバーで、
飲みが夜にあります!!
これもどうなることやら??状態。
あんましゃべらんとこーかなー
最近、小食な自分が恨めしい。。。













泊まったとこの目の前は住宅街。
255
【2009/09/11 17:49 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま。
正確には、昨日帰ってきたのだけれど 笑
昨日は~
こちらに戻り、友達と夜ごはん。
久々に宅配ピザ☆
んでもって、ぐだぐだと語る語る 笑
こういう日ばっかりだったら良いのに。。。


今日は学校でした。
来週くらいまで通わねばなりません。
やばいね~
集中力がどんどんなくなってるよ。
気づいたら画面が変わっているんだもの。
自分が寝ていることにも気付かないってゆ~


そんなもんだから、
当分バイト行ってないんだよねー
志築んと旅行へ行って、
バイトへのお土産なんていらねーよ、
とか思ってたんだけどね。。。
ちゃんと買ってる志築ん見たら、
長くお休みもらってすみませんってお菓子おいてるパートさん見たら、
買わないわけにはいかないよなーって気分に。。。
めんどくせっ 笑
こんな気分なもんだから、
来月からシフトを週2にしちゃろーと考え中。
お金が要り用になったら、
短期のバイト入れればどうにかなるかと☆


バイトするぐらいなら、
遊びたいんだーーー!!!
だって、社会人になったら、
絶対遊べないもん!!


とりあえず、できる時は、
節約生活で☆















ホテルの部屋からww
254
【2009/09/10 17:08 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々に、
プレゼント包装をしたー
男の子用ばっかり☆
何かあんのかな??


そんでもって、
自分のセンスのなさを恨むー
9月入ってさ、
秋じゃん?
フェア作ってさ、
てか、
本来ならやりたくないし(笑)
そしたら、
店長が「う~ん」ってうなってたし。
センスがないのは、
自分が一番わかってるんじゃーーー



明日以降、
癒されますww













春とは思えない風景だった。。。
252
【2009/09/02 20:32 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つーかーれーたー。
1週間以上ぶりのバイト。
やたら、
「あ~」とか、
「久し振りに見た」とか、
言われた。
そりゃ、来てませんからね。
しかも、
誰にも言ってないけど、
どうやってやめるか?
しか、考えてないってゆ~ 笑


明日出たら、
明後日島帰り。
やったーww


明日が早く終われば良いのに、
って思ってるあたり、
末期だよね。。。














251
【2009/09/01 20:23 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
