【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休で3連勤ー
だったので、いっそ、↓の日記の人のところへ2泊3日 笑
そして、また明日泊まりますってゆ~
もう、お泊りセット常備させてもらおうかな♪
でも、泊まるごとに銀魂に詳しくなっていく自分が怖いわー 笑


28日には別の人のところに一緒にお泊りで。
料理教室開いてるお母さんがいるところで。
ローストビーフをごちそうしてもらいますww
いや~、楽しみだww


今日、久々の学校で。
「蓮見さん、久しぶりですね。」
と、1年生の時の必須の授業で仕方なく履修してた先生に出会い、
「卒論はどうですか?」
の一言に、現実に帰る。笑


でも、明日は飲みなので、
また、現実逃避に走る 笑


卒業できる自信はあるけれど、
まともな卒論を書き上げる自信はないわ・・・













やっぱ、どこにでもあるんだね~
297
【2009/11/25 16:39 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日々。
眠たいといい続けてる。


でも、卒論は、進まない。キャー




この前、てか下の日記の時、
何やってるんだろー状態だった 笑
おおきく振りかぶって
あまつき
銀魂
のDVDを見て。
いろいろ漫画読んで。
いろいろ音楽聴いて。
食料は事前に買ってたから、
一歩も外に出ることはなかった 笑
あげくに、泊まったし。
今度はバイト帰りに泊まることに☆
次の日もバイトだからあんま遊べないけど。



バイトも1月いっぱいまで!
って、伝えちゃった。
でも、正月出ないとは伝えていない 笑
出る人いるのかね~
ま、どーでもいーけどー





とにかく!
終わらせたいよー!卒論!!














おばちゃんが。。。
296
【2009/11/18 13:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戻った!
一昨日ね 笑
一昨日実家から戻ってきて、
昨日久々のバイトで、
職場体験の中学生に戸惑い、
2コ上のバイト仲間とご飯を食べ、
帰ったのは、、、12時。夜のね。
ひどいんだよ!
私の家に帰る方面は、
ほんっっっとうに!便が少ない!!
電車を待つのに40分待ち。
バスを待つのに10分待ち。
電車を待つのに30分待った。
ええ~っていうね。


そんで、明日はそのバイト仲間のとこに行きます!
初です!!
しかも、やることは、
マンガ読んで、アニメ見て、ゲームして。。。
漫喫状態 笑
どうなることかな~
でも、約1時間かけて行く価値はありそう 笑













いろんなとこへ連れてってくれたバス☆
295

【2009/11/11 13:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
予定~
明日、実家に帰ります☆
一時的にね♪


え~、なんとなく、
本の紹介☆笑


伊坂幸太郎さんの『チルドレン』と『グラスホッパー』
北村薫さんの『野球の国のアリス』
左近堂絵里さんの『桃組+戦記』


を、読みました。
3つ目は漫画ね。


んで~、
いいなって思った言葉☆


「さて問題です。 「勝つ事」の反対って何?」
「へ・・・えっ・・・?あ――――・・・ 「負ける事」?」
「はい ハズレ――――♪」


「「勝つ事」の反対は
すげぇ単純だけど―――
「一歩も歩こうとしない事」だよ」  『桃組+戦記』②より













朝の散歩にて
294


【2009/11/05 17:21 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泣いたー
今日は友達を映画を見にww
久々ww


「僕の初恋をきみに捧ぐ」


を☆
他の友達にこれ見に行くんだwwって言ったら、
陽っぽくないって言われた
うん、似合わんだろうね 笑


泣けたよ。
かなり泣いてしまった。。。
レディースデイだからか、
女子高生がたくさんいる中、ぼろ泣き。
そんでもって、その一部にちょっぴりイラッ。
寝てしもうた~って声が聞こえたから。
寝んなよ!!めっちゃ良い作品なのに!!


まぁ、確かに終わりはみなさん想像できるかと。
でもね!でもね!!
ほんとに泣ける良いお話なのですよ!!


でも、、、
私がこれを見た理由って、
単に井上真央と岡田将生が好きだから。
という安直な理由 笑






今日、不思議な経験をしました。
女子トイレから男性が堂々と出てきました。
なんだったんでしょうね??













こういう落書き好き。
293
【2009/11/04 21:16 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
