【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の休み!!
5日連続勤務はきつい!!
社会人なら我慢できますよ。
私アルバイトよ!?
ただの、学生アルバイトよ!?
な~に?この仕事量は??
ちょっとムカついたからさ~
お客様の前では愛想笑いをなんとか貫いて。
でも、店員の前では仏頂面ですよ。
そこまで気まわしてられっかつーの。
そんでもって、我が物顔でレジ使うやつがいるからさ~
「共有スペースにものを置かない!!」
って紙を張ってある程度レジを掃除してみた。
さあ、明日行ってどうなっているかが気になるところだ。
つまり、明日また出勤ってゆ~ね。
またバイト行っての年越しだよ。
良いお年を~って言って去る人がうらやましいわい。



ってことで?
私は2日の始発のバスで地元に帰る予定です。
って、言っても、今回冬休み少なくて。。。
水曜日にはもう授業ってゆーね。
4日くらい居れるかな?ってとこだよ。
もっとのんびりしたいよー


てか、会社の事前研修問題まだ解いてないよー















308
【2009/12/29 21:05 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケーキ!!
今日も今日とて、バイトでございます。
が!
今日はいつものバイトとは違うのですよ!
昼休憩にプチパーティですのことよ!
3人がケーキ調達隊で(私こっちね)
3人がテーブルセット隊で☆
傍観者が何名か 笑
ケーキ6個!!
おいしいけれども、、、
つらかった。。。笑
皆平気で3個とピザとお菓子とたいらげるの。
私はピザちょっととケーキ2個が限界よ。
この後働くの分かっているの?あ―た達。
と、不思議な気分だったさ。
まあ、普通に問題なく働いたけどさ。
明日明後日も働くけどさ。笑
もう土日終わった気分なのにー
明日からが土日だよー 汗
まあ、ラッピングももう来ないだろうから、
少しは負担減るかな??


とにもかくにも、
良き?クリスマスでしたよーww


友達からはメリークルシミマス、
ってメールが来たけど 笑
ケーキ画像送ったのがいけなかったかな??笑

















307
【2009/12/25 21:08 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
満喫だーww
3日ぶりのバイトですた 笑
下の日記と一緒かよーってゆ~ね。


20日はじもってぃーとご飯して♪
21日は社員さんにご飯おごってもらい♪
22・23日は大阪の友達に会いにいきましたー♪♪
いや、もう、なんていうか。
冬休み入る前に冬休み満喫しちゃったよ 笑


ちなみに、今日から冬休みです。
そんで今日から5連勤です。。。
ゆーて、平日だし~、
とか、思っていた私は甘かった。。。
忙し!!
何このムダな忙しさ!?って感じでよ。
若干明日が怖いよ。
明日さらに人数少ないって。。。
クリスマス楽しんでんじゃねーよー!!!
所詮一人もんだよー!!笑
でも!
明日は!!
ケーキを食べるのです!!
昼の休憩時間に☆
つまり、お昼ご飯がケーキってゆー
若干怖いよね~
その後働けるかな~
おえーってなってたりして 笑
まあ、
それを楽しみにして行きま~す♪














これが舞台か~ってね。
306
【2009/12/24 21:06 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3日ぶりの。
バイトですた☆
雪が微妙に降る中、
雪が積もった中をこわごわ歩き。
でも微妙にテンション高いってゆ~笑
わ~雪だよーww
って気分で写真撮りーの、
散歩しているおじいさんに
おはよーございまーすwwと声をかけーの、
どんだけ機嫌いーのよ、あーたはってゆーね 笑


でも、そこではしゃいだせいか。。。
バイト先で、
うえ、気分悪っ、って状態に。
バレナイようにしたけどさ。
基本的に気分悪くなっても、
表情変わんないから誰も気づかないんだけれどさ。
なんか、それって悲しいよね~


そんで、明日もバイト☆
でも、明日はじもってぃ~に会うのですww
久々ですのことよ。
楽しも~ww














ここにいっぱい人が座るのねって感じで。
305
【2009/12/19 20:23 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
灰が峰。
に昨日初めて行きましたww
広島の夜景スポットですよ!
割と有名なんですよ!
私知らなかったけど。笑
友達の車で山をぐるんぐるん回りながら、
頂上ですげーって言いながら、
寒い!雪が降ってきたー!!
ってことで下山しました 笑
そんでもって、車の中で家のカギ落として大慌てってゆ~
スタッドレスにまだ変えてないからさ、
雪降ると恐怖なのよね。
まあ、その子運転うまいから大丈夫なのだろうけれど。


そんで、今日は別の友達の家へ。
3人でおしかけ、昼から鍋☆
ゲームしたり、漫画したり、
4人でヒッキー生活 笑
その後、その子の姉の結婚式が明日あるらしく、
その親戚が家に来たことで、
そそくさと帰ることに。
SIDOOH士道を19巻まで読み切りました。笑
そんでもって、ゲームへただな~と再確認。
まあ、人並みにできると思っているので、
特になんもないけれど。


さあ!
明日はバイトだ!
休日だから忙しいぞ~
励むぞ~














横の方からパチリ☆
304
【2009/12/18 22:35 】 | 友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
案の定。
というかなんというか。。。
全員揃わなかった昨日のゼミ飲み。
てか、ゼミ自体全員集合しないってどうなってんのよ~
今更だけれども、このゼミって結構ユルイ??
でもまあ、飲み自体は成功ぽかったから良かったってことで。
みんな仲良くなれて良かったー!!って幹事が言ってた。
けれども!
うちのゼミは毎週水曜なのよね。
次のゼミって年明けなんですけど??
次、会ったら、絶対、よそよそしい感じになりそうよ?笑


そんでもって、明日が卒論第一回提出日〆切!!
でも明日はバイトだから提出できず!!
なわけで、今日も学校。
印刷して提出するだけの段階です!
でもツッコミどころ満載です!
どんだけで帰ってくることか
でもね~、私まだましな方なんだろーなー~。
昨日、隣にいた子に卒論提出した??って聞いたら、
「はじめに、を書き始めた!」って言ってたから。
遅すぎだろーーーーーーーー














じゃーん☆
303
【2009/12/17 14:21 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あわわ。
やっちまったよ~
ふっとんだよ~


今日は最近少なくなった学校デー☆
1限に1年生の授業が。。。
そこで班のリーダーっぽいものをやっておりまして。
先生がしゃべり始めたところの記憶はあったのですが。
先生が何をしゃべったのか、の記憶がきれいさっぱり~
あれ?今何する時間??って思っちゃったよ。
もしそのまま、話し合いの時間だったら、、、
って思うと恐怖さね。


そんでそんで。
普段なら4限にゼミですが、、、
今日はUNITARを訪問しま~す☆
ゼミ生の一人が突然、
「実際に訪問とか、社会的な映画を見に行くとか、行動系をしましょう!!」
と言い出した結果。
しかも、そいつ。
そのままゼミ飲みをしよう!
親交を深めるのだ!! とか言い出してさ。
う~~ん~~~~って気分。
うちのゼミって、、、仲は、、あまり、、良くないのよね。
どうするんだろー


まあ、なるようになれ。














拡大☆
302
【2009/12/16 12:15 】 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
がんばった。
今日はよくがんばったよ。
平日のバイトが、休日なみでした。。。
なぜならば、2人はシフト上15時までで、
1人は16時までで、
2人が体調不良でダウン。
人いね~よ~~
電話対応していたら、
いつの間にか、レジに誰もいなくなってて、
ナイスなタイミングで現れた店長に、
レジ!レジお願いします!!って叫んだし。


明日、明後日は休みだけれどさ。
こんな状態で土日出勤って。。。
恐怖でしかないよ~~~~~~~~














バチカ~ン☆
301
【2009/12/15 20:22 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やらかした。
前回のキオじゃないけど(笑)
やらかした。
昨日、仁見るの忘れたよ~
てか、友達とごはんだったのよねー
ワンセグで見れば良かったじゃんって言われたけど、
そりゃ、いかんでしょうよ。汗
そんでもって、今日からクリスマス風にデザイン変更ww


しかも、今月は外食の嵐。
財布の中は悲劇の嵐
いや、笑えないか。。。
予定が空いてるからって、
何でもかんでもOKすべきではないな。
今度から選ぼう!
特に、おごってもらえるものは大歓迎だ!笑


でも、こんなことばかりしている場合ではないんだ!
☆今月がんばること☆
借りた本を読みまくる!
卒論を提出する!笑
(まだ、本締めではないのだけどね)

















なんとなく、食べ終わった後を。。。
300
【2009/12/14 20:43 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず。
会社の集まりが終わり。
今のバイト先の忘年会が終わり。
とある方々との飲み会が明日に迫り。
明後日は結局2人でやることになった焼肉で。
明々後日は前のバイト先の飲み会です。


金が~
飛んでいく~~~~


そんで、海外に行こうwwって言ってた旅行が。。。
いまだに催行決定しましたという連絡がない。。。
ひ~


まあ、明日の朝はやっとゆっくりできるから。
それがうれしい。
そんで、×したわけではないのに、
今週の土日にバイトが入っていないことが、嬉しい。


今日よかったこと。
1限の一年生の授業で、
珍しくうちの班がよくしゃべってくれたこと。



前の日記がグチだったので、
良かったことを書くのもありだろ 笑


う~ん。
まとまりのない日記 笑














パート2☆
299
【2009/12/09 13:28 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豪華!
な、お食事を頂いちゃいましたww
ナイフとフォークとスプーンがセットされてある食卓。
ランチョンマット?だっけ?がひいてある食卓。
あーりーえーねーーー
絶対実家だったら、こたつに鍋だよ 笑
世の中素晴らしいお宅があるもんだ☆


そんで、昨日まで、5連勤でした。
昨日は始終不機嫌を貫きました。
店長に「お疲れ様です」って言われても、
「はい」で終わりました。
お客様に愛想笑いするのもやっとこさだったんだからさ、
いいじゃんね~
もう、こんな店つぶれてしまえば良いのに、から、
もう、こんな会社つぶれてしまえば良いのに、
って気持ちに変わってたよ。。。


本業おろそかにしてまで、バイトをしているのが、
なんでなのか、分からない。。。
本来なら平穏な日々をすごしているはずなのにー




明日は、会社の集まりです。
どうなるかな~
てか、事前研修始まるのもイヤー




以上!
グチの多い久々日記 笑














有名らしい崖の町。
298


【2009/12/02 10:58 】 | バイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
