【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょいグチらせて
楽しいお盆休みを過ごして、
blogに書くネタを溜め込み(笑)、
今に至りますが…


シンドイ

精神的にシンドイ


自分の部署の仕事をするのは楽しいし、
今充実してるなって思うのだけれど


最近は他の部署の仕事で残業になったり休日出勤になったり…
その部署に対する不満が溜まちゃって


何より同期に対する不満が多くて
やっぱ一人の方が良いわって改めて思ったり
表面上で笑顔作るのがめんどくさくなって
正直自分が微妙な表情になってるの分かるし
自分のことごまかせないなって思ったり


せっかく会社行くの楽しくなってきたのに、
同期によって気持ちが落ちる
嫌な気持ちになる
嫌いな自分がどんどん出てくる


地元の友達とか、大学の友達とか、バイトの時の友達と話してるとすごく落ち着く


もう同期からの誘いは全部断ってしまおうかな(笑)
【2010/08/22 23:01 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はまっちまった
同期がバサラ3を購入しまして。。。
私もバサラ好きでして。。。

あ、詳しくはないよ。
歴女じゃないよ。笑
歴史絡みのゲーム詳しい人を歴女って言うことに反対派だから 笑


で、まあ、そのバサラをやっちゃったのよね。
昨日なんか、一日中、入り浸っちゃった


はまるわー
めんどくささUPしてたけど 笑


また来週入り浸ろーww
【2010/08/01 15:06 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
