【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に焼肉食べに行きました
前のバイト先の人に誘われて、自分の仕事の現状省みず、行く行くーと返信
もちろん遅刻したけどね(笑)
しかも、昨日は結構早めから今の仕事の担当者に「今日早く帰って良いですか」って聞く始末
嫌な新人ですね。
ですよね。
分かっててやりますからね。
月曜日中に今の仕事終わらせなきゃいけないし、月曜日は課長部長と面談あるし、恐怖

な、わけで、肉に逃げる笑
ほんまに月曜で終わるんかいなーって言われたけど、PCの電源切って逃げた(笑)


皆変わってなかったです
でも、意外に就職決まった人多くて驚き
元バイト先から知ってる人が減ってくー
ま、仲良しの子にしか会いにいかないから良いけど(笑)


肉を人に焼かせて、自分は酒飲んで肉食って
幹事は顔に全く出てないけど、かなり悪酔いして店員さんを写真に撮り始めて
他の人が冗談で「名前聞いてみてや」って言ったら聞き出すし(笑)
わやわやだー

会社の飲みも楽しいは楽しいけど、こんな風にはっちゃけることはできないからねー
久々に大人数で騒いだ気がする
たまには良いね
またやりたい

最近、仕事でストレス溜めてる分、仕事外ではっちゃける傾向にあるようです(゜∇゜)笑
【2010/10/16 12:13 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか…
子供ってすごいね!

ちょいと遊び帰りにイズミに寄りまして、
とある会話を聞いちゃいました。


女の子「やっぱ50円がいい!50円!!」
私の心(可愛いらしいな~)
おばあちゃん「ええ~」で財布チェック
弟「じゃあ僕500円で良いよ」
私(え)
女の子「50円!」
弟「ダメじゃあ10円」
私(ええ)


ってな会話を見聞きしましてね。
女の子は50円玉の形が気に入ったのかな~可愛いらしいな~
って思えるんですけどね。
弟君の方は図々しいんだか超謙虚なんだかさっぱりな程極端でしたよ。

ちょいと気になってしまってガン見してたからね(笑)

ちょっと久々な日記…しょーもないねー
【2010/10/10 17:44 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
終わった
資格試験受けてました。
1問目からさっぱり
珍しく何ヶ月も前から本読んでたのに、見たことない単語がずらり。
本から問題出さねぇんなら出版してんじゃねぇよ
って訴えてやりたい気分。
結果は約1ヶ月後に出ますが、3日後くらいにはネットで解答するらしく…


自信なさすぎてやばい
教育担当に会わせる顔がない


毎度明るい話題が少ない日記で申し訳
【2010/10/03 12:47 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
