【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生け花

生け花してみましたよ

会社の同好会に顔を出してみました

3回目にしてこの出来栄え

これが受付に飾られる


もちろん、先生に手直ししてもらってます(笑)

【2011/04/26 21:59 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまた。

行ってきました

ランチ

Cafe44 quarante-quatreです
【2011/04/10 20:40 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
下関。

レンタカーで日帰り旅行を決行致しました

行き先は…、下関
唐戸市場行って海響館のコース
新鮮なお寿司を頂きました
おいしかったよ
おまけ付けてくれたし、安くしてくれたし

海響館も思ってたより規模が大きくて、ペンギン可愛いかった…
でも、お土産屋さんで会社旅行に参加してた友達のお父さんに出くわすとは思わなかった笑
見たことなかったから、誰何この人って顔をしてしまったよ
申し訳な

まぁそれはそれで。
やっぱり下関は遠いね
今回借りた所が19時までの営業時間だったから、遊べる時間が限られたよ

でもまたやりたいね
意外に運転できたので良かった
【2011/04/09 17:30 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ランチ

日曜日に行ったランチ

私、ガレットランチ
友達、パスタランチ

ケーキ屋さんの2回がランチになっているとゆ
まぁ見事に女性ばかりですけどね(笑)

「Patisserie&Franch Cafe MELANGE De SHUHARI」
という長過ぎな名前

レシートを見ながら書きました

ガレットもパスタもおいしかったよ
【2011/04/04 20:27 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
