【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
握力
よく会社に来る保険のお姉さんが握力測定機を持参されました
よく分からないけど、何かのキャンペーンらしく…


ピークに比べたら落ちてるんだろうなぁ
最近、てか結構、運動してないからなぁ


な気持ちで、いざ


右手:25.5
左手:23.5


っっ、思ってたよりあったぁ
うわぁい


な気分の時に、
もう50に近い向かいの席のお姉さまが、

「なんで30越えてるんだろー、何もしてないのに。」


グハッ

何もしてないもの同士なのに…笑
【2011/09/29 16:36 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
熊本

土産を頂きました


私が京都に行っている間に、同期は熊本に行ってました


皆活動的だ
【2011/09/28 22:02 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マルベリー抹茶ティー

夜撮ると画質悪いな


自分への京都土産の一つ

マルベリー抹茶ティー

これがおいしい

そのままお湯にといて飲んでもOK
もちろん水にもとける
牛乳に入れて飲んでもOK
ヨーグルトに入れてもおいしいらしい


ホットミルクに入れて飲むのにはまりちゅ
【2011/09/27 22:01 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今週の華道部

くり
くりが来た
くりがやりたい

と、先輩押しのけやりました(笑)


そしたら、バチが当たったのか…、
くりのトゲにやられ、左手にぶつぶつができて赤く貼れました


先生に気休めのお薬を塗ってもらったら、すぐ治ったんですけどね
気休めってすごい(笑)
【2011/09/26 22:49 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まったり

今日は午前中でまったり

午後はCafeでまったり

写真は思い出をなんとなく笑
【2011/09/25 17:25 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
清水の舞台

下から見た
【2011/09/24 14:20 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
来た

京都だ
【2011/09/23 13:02 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お花

ちょいと上から目線で


今週は月曜がお休みだったので、水曜の活動に
ちょっと難し気な素材に挑戦

先生に手直ししてもらったらガラッと雰囲気が変わったよ(笑)


そんで、社長室に飾ろうとしたらさー
もっと季節的なものが良いって言われたー
先輩のと差し替えだよー
最近わがままなんだよな笑
【2011/09/21 19:12 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今回の

劇団四季はサービス満載だぁ

あまりの人の多さに写真あんまり撮れなかった

てか、そんなパワフルにはなれんわな
子供優先で

ストーリー分からんでも広島講演だったら行ってしまうわ笑
【2011/09/19 14:25 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ランチ

土日でライカが泊まりに来た
相変わらずおたくだった笑

とりあえず、ランチ図





ブログの更新って難しいなぁ…
【2011/09/18 14:03 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
撮れた

来週は参加できない華道部

会議中だったけど、気にせずピロリロリ~ン(笑)
【2011/09/05 23:34 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
