【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はつ
社員証忘れてしまった笑


建物には入れるんだけど、部屋に入れないとゆーね
人が来るのを待っては一緒に入らせてもらってたよ
朝礼後に即、仮のを取りに行ったけどね。
そしたら意外に忘れる人いるらしくて、
自分だけじゃないって分かった途端わいな気分になってしまった笑


でも、ちと恥ずかしいので気をつけねば
【2011/11/29 14:16 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今週のお花

完成後に撮れなかったから、配置した後にパシャリ
木と壁が同化してるぜぃ(笑)


今日は体験入部が2人来たよ
貴重じゃ
現在部員3人ですから


賑やかになるぜーぃ
【2011/11/28 22:52 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまたー

宮島行ってきました


お昼はカキうどん
アナゴめしも捨てがたかったんだけど…、予算的に、ね(笑)

そいで散策しまくりましたー
飲みの次の日に何やってんだって感じだけどね
おかげで筋肉痛だー笑
最近、客先訪問とかで歩き回ってるから、
まぁ道に迷う私がいけないのだけど(笑)、
社用車怖くて使えない私が悪いのだけど(笑)、
足ばっか鍛えられるぜぃ


ちゃんと紅葉シーズンに行ったのは初めてで、人は結構いたけど、思いの外楽しかった


やっぱ揚げもみじが大好きだー
【2011/11/26 22:48 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちゅーしゃ。
インフルエンザの予防注射をしたんだけどねー


なんか打ったところがちょっと、固くなってる


確かに、去年も腫れたよ。
確かに、去年も左腕だけだるかったり、痛かったりしたよ。


固くなったことなんてないんだけど
あれー


去年てきと~だったしって、問診票てきと~に書いたのがいけなかったのかな
体温測ってないのに、てきと~に数字書いたのがいけなかったのかな


なんか、ダメな子だね、これ笑


まぁ、なんとかなるだろー
【2011/11/19 09:57 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うへぇ。
今日は午前中に年末調整の説明会に行ってきたー
総務の人に付いてってお勉強ですよ


不思議なことではないんだけど、自分の担当してるお客さん見つけちゃうと思わず目をそらすよね
だいぶチラ見したけど(笑)


今年はちょいちょい変更点があるから大変だー
早いとこは今月に年調処理しちゃうしね


子供手当っていつまで続くのかな~
高校無償化ってずっとなのかな~
っていろいろクエスチョンしてるー(笑)
だって、政権代わったからってコロコロ法改正してほしくないものー

しかも法改正だから無償で対応しなきゃだし


ええ、ええ、グチですとも。
ちょっと国に対してグチりたくなっただけですとも。


何かわけ分かんなくなったから、ここまでで(笑)
【2011/11/17 13:10 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今週のお花

今週は自信作


でも、もちろん手直しあり笑
【2011/11/14 18:02 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あっという間
だね~


ただ今、しがない一人部屋に帰るためのの中
ゆったりまったり過ごすとあっという間に時間が過ぎるよ


昨日は唯華に遊んでもらったんだけどね
久々に唯華ママにも会ったしね
パジャマだったけど(笑)
遅くにすみませーん


そいで今日は結局でまどろみ、今に至るとゆ~


明日を考えると…


さらば平穏
来てみぃや闘いの日々


あ、ちなみに、昨日島までに乗っていたのは私含め、7人でした
【2011/11/13 15:17 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
意外に
人が多くて驚きです


ただ今、実家に帰るためのバスの中
今住んでるとこから近いバス停から乗ったのだけどもね、
思わぬ誤算だね
金曜だからか、時間帯だからなのか、はたまた両方か…


何人島に着くまでいるかね~(笑)
【2011/11/11 19:27 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頂きもの

土曜日に、現在福岡在住の大学の友達が遊びに来てくれました

約1年振りの再会
やっぱいろいろ話しちゃいますね
彼氏と一緒に来てくれたんだけど、そっちのけで楽しんじゃった
あれは申し訳なかったな


まぁ次回の時の反省ということで
すてきなお土産をありがとう
今週末は実家でゆったりする予定なので家族で食べよ


目標金曜日に定時ダッシュ
そのために明日まで(笑)残業頑張ります
【2011/11/09 21:39 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今週のお花

忘れるとこだった
これのおかげで、何とか週一で書けています


書こって思ってそのままにするからいけないんだけどねー笑
【2011/11/08 18:42 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みかん




たくさん貰いました



【2011/11/01 22:25 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
