【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5万
ちょっと前の話


うちの部署の忘年会&送別会が行われました
私個人としては、年越しってゆー気分ではないのだけどね


まぁ一次会はいつも通りの飲み会って感じで終わったんですけどね、
ビックリなのはその後の二次会
10人でカラオケに行きまして、
飲み放題付けずに、延長を何回か繰り返し、
気付いたら1:30は過ぎてました
お会計お願いしますって言った後の定員さんの、
「5万…、」


「「「「「5万」」」」」


皆さん見事な反応でしたよ(笑)
うちの営業部長がこれで払っとけ~って2万くれてたんですけどね、
かなり足りねーってゆー(笑)


とりあえず、その場は営業部長がカードで支払い、
タクシーの中で「奥さんに怒られる…。」ってつぶやいてました(笑)


んで次の日は、仕事納めでドタバタしてて、結局お金払わず正月休みしてます


カラオケで5万越えたのも初だし、カラオケでカード払いしてる人見るのも初でした




ちなみに、かなり私事ですが、最近転職することばかり考えています。
【2011/12/30 12:19 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
せそ屋

昨日のお昼のことです。
電話当番の方から電話が…、
知らない番号だしムシしようかなって思ったんですが、
緊急連絡だったらと思い出たら…、


案の定、


客先からのトラブル電話が来たという連絡が…
昼は予定があるんで夜に行かせてくれぇと何とかお願いし、
夕方に会社に行きましたよ
なんちゅークリスマスやねん。
ほんとにクルシミマスじゃなーい。
まぁ、客先まで行かずにすんだのが唯一の救い。


そしたら
奇跡的に他にもクルシミマスの人がいて(笑)
仕事終わった後、飲みに行きましたよ
みそメインのお店です
トイレがキレイだった(笑)
店員さんも皆良い人だったよ
ほんとオススメ
私の中の順位では、
①位・梅味噌、②位・豚味噌
だね
まだ試してないのあるから、また行きたいな~
あ、写真はメニューのひとつです
石が意外に熱かった



そして②
今日は個人的に達成感の大きい日
初営業車を1人で運転
でございます
もう絶対ナビ車じゃないとムリってことで、デミオゲット
ナビ車がデミオかアクセラしかないってゆーね
しかもアクセラは営業車の中で一番新しい車ってゆー…
必然的にデミオになるよね笑


そして、ナビの言ってることがさっぱり分からんと叫びながら到着しました。
予定の30分前に。
不安だから早めに出よってさー、
早めに出過ぎたわ


ただ今、車の中でこんなことして時間潰しちゅ~
とりあえず、帰りもうまいこと帰れますよに
あの会社、出る時良いけど、めっちゃ入りにくいのよね
【2011/12/26 10:24 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MerryX'mas

ちょいちょい忘れますが(笑)、
今日はX'mas
ランチから外に出た後の驚きと言ったら…
人多過ぎなことこの上ない
私の後ろを歩いていた男性のお言葉が、
「人多なんなんこの多さ、広島のくせに(笑)」
今日だけは同感です。


『3連休 × X'mas = ありえない人混み』


良い勉強になりました(笑)




そして、私はこれから女友達と二人でX'masケーキを食します
【2011/12/24 19:18 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RegoCafe

最近のマイブームランチ


Rego Cafeのパスタランチ
メニューは月替わりで、パスタランチは2種類あるのです
でも、ランチよりもお店の雰囲気が好きな私笑
唯一一人で行けるランチです
そんで本読んだりしながら長居しとります(現在進行形・笑)

席数少ないのにね~



注意されるまでは続けてみようと思います笑
【2011/12/24 13:35 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マカロン

可愛いかったので、
思わずパチリ




そして、
一気にぺろり


ごちそうさまでした~笑
【2011/12/22 23:59 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今週の花

ちょいとクリスマス仕様だよ~
でも暗いから分かりにくい
赤にチューリップをもってきたのにはビックリ


ついでに言うと、柊の葉は凶器です笑
【2011/12/19 18:56 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オープン
昨日、一蘭が広島初上陸オープンしました
昨日書こうと思ったまま、忘れてましたー


凄い行列ですよ
驚きですね
ラーメンの力って凄いですね


いつか食べに行きたいなとは思うんですけどね、
味オンチの私にはもったいない気がしますね(笑)
【2011/12/16 14:05 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今週のお花

ちょいと遠くから、ズームしつつ、全体を…、


ってやってたら、ぼやけた(笑)
【2011/12/12 20:25 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すてきなドア

(笑)
【2011/12/10 12:56 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
UPし忘れ~

すっかり忘れてた今週のお花
だいぶ苦戦しましたー
【2011/12/09 15:56 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
