【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々
平日(昨日)に飲み会をしちゃいました
その時は楽しいからね~
いくらでも楽しめるんだけど…、


次の日(今日)の私の状態ときたら、
常にガムを噛んでおります。
でも突如睡魔は現れます。
そして睡魔と戦っている時の私の顔はひどいです
だからこそ、トイレに逃げ込みこんなことしてます(笑)


良いんだか悪いんだか。
最近は女子会ブーム
女友達が増えるのがちと嬉しい今日この頃
【2012/02/29 16:42 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まさかの展開
社用車がない時に限って…、


事故が起きてるー
誰かが踏切に車を突っ込んだー
でも客先行かないといけない


そんな日に限って、明日は大学入試ってゆーね。
学生&保護者がいっぱい。


事故が起きたのは12時前なのに、まだ復旧してないとゆー…。
一体どんな事故を起こしたんでしょな??
電車がそのまま残ってたから、動かすこともできん状態なんでしょね~


立ち往生してる貨物列車が一番可哀相な感じもしたけどね
一人でただひたすら待ち続けるなんて…。
【2012/02/24 16:55 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
事故報告書
やっちまった。


事故って程のものではないんだけどね。
立体駐車場に突っ込み過ぎました。
何って、車を。


前回、うちの部署の先輩がこれをやらかしまして、バンパーぶっこわしたんですよ。
それをバッチリ覚えてた私は突っ込み過ぎたまま立ち往生ですよ。
バックしたらおだぶつ状態だし。


テンパって慌てて警備員さんとこ駆け込んで、総務の車担当(ちなみに妊婦さん)とこ行って、自分の上司のとこ行って…。
上司の運転テクニックによりなんとか入庫し直せたんだけどね。
マジで奇跡だった。
みんなで拍手だよ。


総務の担当者さんも、
「一応、(総務)部長には報告するけど、無事だったから報告書なしですむようにしようか。」
って言ってくれたのに。
この総務部長。
甘やかしちゃダメ。ただでさえ事故が多いんだから、反省させるためにも書かせなきゃって。
けっ。
何が反省じゃ。
これによって残業時間増えるじゃないかー。



ただ今帰りの電車の中。
もうちょっと違うところに力を入れてほしいよ…。


もちろん、反省するけどさ、一応
【2012/02/22 23:52 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
平日のパーキング
平日だから少ないだろって思ってパーキングでご飯しようと思ったら…
思いの外、社用車らしき車達で埋まってますね
油断した(笑)


最初、あ、空いてたって思って、トラック用の駐車場に置いてたんだけど、
次から次から引っ切りなしにトラックが来るから、
いたたまれなくなっちゃった


ちょっと時間帯ずらす方がちょうど良いんだろうねぇ
良いお勉強になりました(笑)




さぁ、これから客先で仕事だぁ
【2012/02/22 13:13 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つかの間の

休息


ここんところ、22時過ぎまで会社にいるのが当たり前になってて…
なんで日々こんなに仕事してるのか分からず…
心と肌が荒れていく…


ので


土日は遊ばないとねー
久々まったりCafe
Natural stance(綴りに自信なし(笑))にて休息の時
友達と語り合い、愚痴り合い…、


そして今から前バイトしてたとこのメンバーで飲み会です
正確には19時からだけど
パートの方もいるという不可思議な感じで(笑)


自分が楽しむことにならお金もいっぱい使っても良いと思う
おかげで今月は金欠だ笑
【2012/02/18 18:14 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
岡山へ

月曜をお休みして、1泊2日の岡山旅行に行って来ました
隣の県なのに泊まっちゃうとゆー(笑)
広いからね


■□ 一日目 □■
まずは、B級グルメで有名なホルモンうどんを食し、
湯郷温泉へ到着し、散策へ。
オルゴール見たり聞いたり、レトロ館や昭和館などなど…。
その後宿へ行き、メインの温泉三昧。
着いてすぐに(つまり中途半端な時間に)大衆?温泉へ行ったので、広い温泉がほぼ貸し切り状態。
ちと贅沢をして露天風呂付きの部屋にしたので、そこでも優雅に温泉。
友達希望の肉料理ということですき焼きとなった晩御飯の量に圧倒され、動けなくなることも(笑)
そんな感じで一日目終了。


■□ ニ日目 □■
朝っぱらから湯舟につかり、
(朝ごはんの時間には雪が降り出してた)
ドイツの森ローネンブルクへ。
あいにくの天気で雨の中、かつ2月の平日というイベントが何もない時に行ったので、人が少ない!
ある意味貸し切り状態。
写真にあるのはジェリーキャンドルで、クラフト体験の一つ。
時間あるしやってみよってやってたら所要時間10分なのに1時間経ってた(笑)
ジェル入れるのは従業員さんにしてもらうので、その前段階までにすごく時間がかかりました。
そこの従業員さんもスッゴク良い人で、人いないから好きにして良いよ~とか、荷物置いて他のとこ遊びに行っても良いよ~とかとか。
もろ言葉に甘え、雨の中遊びに。
私達しかいないのに列車を動かし、アルパカに会いに行き、レストランもほぼ貸し切りで。
雨で寒い中、長々と遊んでる私達は目立ったのか館長さんの目に止まり、クラフト体験の従業員さんにまで話がいってた(笑)
んで完成したキャンドルをもらい(気泡は時間が経つとある程度消えるらしい)、
時間があったので、宮本武蔵生誕の地へ出発。
ここはまさに、人っ子一人いなくて、お店も閉まってました(笑)
なので、テキトーにうろつき帰宅の徒に。


とゆーはしょり過ぎな旅行日記ですた
今度は春にドイツの森に行きたいね
【2012/02/13 23:21 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
