【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡へ
土日で行って来ました。

大学の時の友達の結婚式へ󾬍

台風が来ていたので、ドキドキでしたがちょうど過ぎさってくれて助かりました。

キレイに晴れましたからね󾀀

ガーデンプランもあったから良かったー

料理もとてもおいしかったです。

なかなか素敵なおばさまがいて、いろいろやらかしていたのが笑えました。

そして、初めてブーケを必死に取りに行く女性を見ました。

その方の後ろに立っていたので、ある意味恐怖でしたね。

そして、結婚式でいつも悩むことがありまして。

結婚式で出されるワインってとてもおいしいっていうじゃないですか。

お酒そんな強い方ではないんですよ。

そして、いつも二次会まで参加しているんですよ。

飲んでみたい!いや、自重しよう!って頭の中で繰り返してます。

今度少なめにって言ってみても良いかなぁ。


そいで感動的な結婚式&二次会が終わって…

大学の時の友達3人でホテルにお泊まりです。

何年ぶり!?な出会いなのに、それを感じさせない私達はすごいと思います。

そのはちゃめちゃは次の日まで続き、疲れているはずの新婦に接待させるというね…

すみませんでした󾫵笑

今後は定期的に連絡を取りたいと思います(*´∀`)󾠓
【2013/10/29 07:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うわぁ。
昨日とは違った意味で、まさかの展開です。


来週出ると思っていた面接の結果が、今日出ました。

何か電話󾔥が鳴ってるなーと思いつつ、社内電話を取っていて。

とりあえず、トイレに行って、こっそり留守電を聞いてみると…。

『…内定ということになりましたので…、』


★YΣ(O∀oノ★)ノ


((((;゜Д゜)))


Σ(・艸・○)ェ!!


トイレの個室で何やってんだ!?な驚きっぷりです。


嘘です。

あまりの衝撃にびっくりして、トイレで固まってました(笑)


とりあえず、その後の業務を何気なく行いながら。

でも、今後的な話をする時は、存在を消しながら、断りながら(笑)


さぁ!これから交渉が大変だ(*´艸`*)
【2013/10/25 20:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まさかの展開
雨の日特有の満員電車。

今日は特にひどいなぁーって思ってたら、

起こりました。

突然電気が消え、点検を行いますのアナウンス。

かろうじて動くものの、側面からよく分からない光が見える。

そして、何度も少し進んで止まる。


そして…、

『車両故障のためこの電車は運航できません。』

ドアが開く。

『申し訳ございませんが、次の電車をご利用ください。ただ、次の電車もエラーの可能性はあります。』

!Σ(×_×;)!


普段降りることのない、てか降りたことのない駅に降りました。

あの駅にたくさん人がいるのを、普段の駅を知る人が見たら、奇妙でしょうね。


何とか、後続の電車に乗ることができましたが…、

帰るだけで、あんなに体力使うのはもう勘弁して頂きたいですな(T▽T;)
【2013/10/24 21:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
面接行ってきました。
興奮さめやらぬ、な感じです。


先程、面接終了し、早めのランチを注文中です。


ざっくばらんにお話をして、和気あいあいに過ごしましたが。

面接ってこんな感じだったっけ?って思いながら。

結果は、早くても来週とのこと。

また忘れた頃に来そうな気もしなくはないけど。


少人数の割りと若い会社。

凶と出るか吉と出るか、どっちだろうな気持ちでいるのも確かです。

でも、きっと今のとこよりは絶対良い!という気持ちで動いて。

ただ、今いるところが、全国に営業所がある規模の大きい大人数の会社なので、ギャップは半端ないでしょうね。


そして、ご飯を食べ終わったら、その会社で午後からお仕事です。

面接終わりのテンションで行ったら、周りから見たらわけわかんないテンションの子でしょうね。

きっと。


さてさて、まずは、グラタンランチを美味しく頂きましょう󾠓
【2013/10/22 11:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて。
何から書こうかなー…、って感じですね(´▽`;)ゞ


ブログを書かなくなってから、ガラケーからスマフォに代わり、転職して転職しました(笑)

そして、何をいう、明日、他社の最終面接を受けに行きます(*´艸`*)

まあ、自信はあまりありませんが、できうる限り頑張ろう󾭠な所存です。


あ、そういえば、趣味が1つ増えました。

なんとなんと、着物です。

好奇心で無料着付け教室に通ってみたら…、そのままww

この私が着物を着て美術館に行ったりするなんて。

もちろん、まだまだ一人でお出かけなんてできませんが。

今は一人で納得できる形に着こなすことが目標です。

そして、いずれ京都で着物を着て歩いてみたいものです。


これを言うといつもお姉さま方に笑われるのですがね。

広島でも着て歩きなさいと。


いずれ、ねv(・∀・*)
【2013/10/21 22:16 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ご無沙汰しております。
お久しぶりです。
とても長い間、放置していてごめんなさい。

あれから、いろいろとありまして。
相変わらず、落ち着きのない子をしておりますが、
ブログの更新はしてみようかなーと、
思いいたり、ログインしてみました。
HPの更新をする予定は全くない状態ではありますが(・・;)
徐々に近況等書いていけたらなと思っています。

取り急ぎ、ブログ今後書くよ!のご挨拶まで…
【2013/10/21 00:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
