スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お引っ越し
今日は有給休暇を取得し、お引っ越しです
午前中でお願いしたので、めっちゃ早起きしました
夜更かし早起きってゆー、何とも言えないこの状況…。


きっと、お昼ご飯食べた後に眠たくなるね
住民票取りに行くの忘れないようにしないと
いろいろと住所変更が必要になるってゆー点でめんどくさいのだけど…、
出たかったのよ、このお部屋
いろいろと思うことがあってね…。



ってことで
実行します憧れの(笑)ルームシェア
とあるドラマの影響も無きにしもあらず(笑)
まぁ決定打ではあるかもね~
どうなることか



なのに
今日、会社の先輩の送別会&上司の壮行会とゆー…
私休みなのに
ゆっくり荷物整理したいのに
いろいろ平日でないとできないことしたいのに
きっと夕方頃には疲れきってるであろうなのに~~~
な状況
きっとお酒一杯飲んでばたんきゅーなのよ。
疲れてる時ってそんなものよ


さぁ、とりあえず銀行へ住所変更届取りに行くぞー
なので、立ち合いの人達早く来ないかな…
荷物何もない部屋で待つのって、案外寂しいんだぞ(笑)
スポンサーサイト
【2012/03/28 09:33 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 目標:1年以内に!>>
コメント
母引っ越しー???
住所メールしてねww


あ、そっか2年だったね!
どこに住むーん??ww

こないだ小池さんに電話したよ^^
そして今日は小池おばーお誕生日w
【2012/03/31 10:15】 | URL | 娘 #-[ 編集] | page top↑
思ったー
今日誕生日だな~と思いつつ何もしなかった昨日 笑


今度住所メールしとくーww
遠くなりました 笑
【2012/04/01 11:46】 | URL | 陽 #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://liebediary.blog74.fc2.com/tb.php/799-09e71e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
