スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
うあああああ!!!!


こんな仕事したくないーーーー


と、叫びたくなる日々です。
まぁ自分のミスなんですが。
部課長と営業さんと共に謝罪しに行きましたわ。
一番嫌いなお客さんとこに。
ひどい時には、一日に何回も電話してくるこいつ。
運用指導しても、すぐ忘れてやっちゃいけないことするこいつ。
言ったこと忘れて、文書で渡しても、同じことを聞いてくるこいつ。
無駄に話長いし、とろいこいつ。
短気な私はイライラがどんどんたまってく。
よく一年耐えたよ。
まじ他のお客さんを見習ってくれ。
例外ばっかり作りやがって。
どんだけわがままに付き合ってきたと思うんだ。
あんまりに腹が立つんで、こいつからの電話を切る時は電話壊れるんじゃないか!?的な感じで切る。
これにより、私が誰と電話をしていたか周囲に知れ渡る。
今日なんて思わず机を殴ってしまった。
さすがに、隣の人に、えっ!?って顔された。
こんなやつにこれからも耐えないといけないなんて、イヤだ。


ってことで、今度面接に行ってきます。
平日に午後休取ります。
何で?って言われたから、病院行きますって答えました。
あながち間違っちゃいない。
今回受けに行くのは、病院だから。
受かりたい。
マジで受かりたい。
ただ、気になるのは、院長からの質問。


「血液型は?」


え?そこ大事なんですか?笑
性格診断用だったらヤだな~
B型って不利なんだもの(笑)
とりあえず、履歴書・職歴作り頑張ります。
特技書くのが一番苦手だぜぃ。


んでもって、GWを9連休にしちゃいました。
辞めてやる!って思ったら、変に行動的になりました(笑)
前半で娘(笑)と会って、後半実家に帰ってぐうたらしたいわ~
すでに唯華から遊ぼう来てるからね。3月に。早。
ママさんしてる友達にも会いに行きたいし。


なるべく、楽しいことだけを考えるようにしている今日この頃です。
スポンサーサイト
【2012/04/13 23:25 】 | 仕事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<広島市植物公園 | ホーム | お引っ越し>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/15 23:05】 | | #[ 編集] | page top↑
母~><
ごめんよぉー、、、
時間見つけて会いたいなぁー。。。

面接ふぁいつ!^^
なんか久しぶりで緊張しちゃうよねー。。。
【2012/04/16 23:02】 | URL | 娘 #-[ 編集] | page top↑
良いよー
またタイミング見つけるさ☆
目指せ!次のとこ受かって、有休消化の旅 笑
【2012/04/17 01:35】 | URL | 陽 #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://liebediary.blog74.fc2.com/tb.php/800-dfbf4007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
