【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オムライス
久々に友達とランチヾ(*´∀`*)ノ


友達はデリランチ頼んで、

私は、オムライス♪


画像をアップしようとしたら、

なぜか拒否られちまった…(*´・д・*)
【2014/03/25 23:25 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます

早いですね。


あっという間に、2014年です。


きっと、来年も同じことを言うんだろうなと思いつつ…
1年って、あっという間ですね。


まだまだそんな歳ではないのでしょうが、年とったなぁって思いますね。


結婚した友達もいれば、
子ども3人目がほしいと言っている友達もいて、
離婚寸前?な友達もいて󾭜


かと思えば、学生しちゃってる友達もいたりで。


かく言う私は転職ばかりで、落ち着きがなく󾭛󾭛


今年の目標は、いろんな意味で落ち着きたいのと、優しくあることです!


前者は難しいですが、後者は頑張りたいものです(*´艸`*)
【2014/01/03 18:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
福岡へ
土日で行って来ました。

大学の時の友達の結婚式へ󾬍

台風が来ていたので、ドキドキでしたがちょうど過ぎさってくれて助かりました。

キレイに晴れましたからね󾀀

ガーデンプランもあったから良かったー

料理もとてもおいしかったです。

なかなか素敵なおばさまがいて、いろいろやらかしていたのが笑えました。

そして、初めてブーケを必死に取りに行く女性を見ました。

その方の後ろに立っていたので、ある意味恐怖でしたね。

そして、結婚式でいつも悩むことがありまして。

結婚式で出されるワインってとてもおいしいっていうじゃないですか。

お酒そんな強い方ではないんですよ。

そして、いつも二次会まで参加しているんですよ。

飲んでみたい!いや、自重しよう!って頭の中で繰り返してます。

今度少なめにって言ってみても良いかなぁ。


そいで感動的な結婚式&二次会が終わって…

大学の時の友達3人でホテルにお泊まりです。

何年ぶり!?な出会いなのに、それを感じさせない私達はすごいと思います。

そのはちゃめちゃは次の日まで続き、疲れているはずの新婦に接待させるというね…

すみませんでした󾫵笑

今後は定期的に連絡を取りたいと思います(*´∀`)󾠓
【2013/10/29 07:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うわぁ。
昨日とは違った意味で、まさかの展開です。


来週出ると思っていた面接の結果が、今日出ました。

何か電話󾔥が鳴ってるなーと思いつつ、社内電話を取っていて。

とりあえず、トイレに行って、こっそり留守電を聞いてみると…。

『…内定ということになりましたので…、』


★YΣ(O∀oノ★)ノ


((((;゜Д゜)))


Σ(・艸・○)ェ!!


トイレの個室で何やってんだ!?な驚きっぷりです。


嘘です。

あまりの衝撃にびっくりして、トイレで固まってました(笑)


とりあえず、その後の業務を何気なく行いながら。

でも、今後的な話をする時は、存在を消しながら、断りながら(笑)


さぁ!これから交渉が大変だ(*´艸`*)
【2013/10/25 20:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まさかの展開
雨の日特有の満員電車。

今日は特にひどいなぁーって思ってたら、

起こりました。

突然電気が消え、点検を行いますのアナウンス。

かろうじて動くものの、側面からよく分からない光が見える。

そして、何度も少し進んで止まる。


そして…、

『車両故障のためこの電車は運航できません。』

ドアが開く。

『申し訳ございませんが、次の電車をご利用ください。ただ、次の電車もエラーの可能性はあります。』

!Σ(×_×;)!


普段降りることのない、てか降りたことのない駅に降りました。

あの駅にたくさん人がいるのを、普段の駅を知る人が見たら、奇妙でしょうね。


何とか、後続の電車に乗ることができましたが…、

帰るだけで、あんなに体力使うのはもう勘弁して頂きたいですな(T▽T;)
【2013/10/24 21:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
